

夜が明けて朝が来る

 

「やった!永夜抄クリア!第3部完!」

 

GWを後光に受ける我に敵無し。

コンテニュー?あの日の弱きlawryuはもう居ません・・・今や弾から避けていく始末(無い無い)

 

 

 

 

 

 

という夢だったのさ・・・まだ夜は明けない明けさせないorz

すいません、全然クリア出来てません。

相変わらずEASYコンテニューしてようやくクリア出来た程度のへタレです。

次は「コンテニュー無しでクリアしろ」というありがたいテキストが出ました、鬱だ・・・。

燃えるEXヴォルケーネさんに会える日は果たして来るのか?

とりあえずEASYクリア記念に線画と下塗り、ここからまた筆が遅くなるのは仕様。

 

 

 

 

 

 

 

今週のディケイド、電王回でしたね、各作品からライダー出過ぎw

GWにまたまた電王の劇場版あるという事で、TVでの登場も時期合わせてきました。

電王好きですがこれだけ露骨に贔屓すると・・・なんだかなぁ。

今から2泊3日程温泉行って来ます、夜更新が駄目なら朝すれば理論でお送りしました。

皆さんも良い日曜日を。


コメントの投稿

非公開コメント

profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

