

ネコ型ロボお墨付き

icon 今週のお題

あなたが好きな和菓子は何ですか?


 

 

餡子使ったお菓子は9割9分好きな野郎です(タイ焼き羊羹八橋外郎その他)

唯一最中は苦手、あのパサパサ感がどうも口に合いません。

生ドラは更に好きなんですが「この外道が、和菓子道不覚悟!」となりそうなので控えめ主張にしておく。

初めて食した時、美味すぎて泣けた数少ない神菓子です。

ヴォルケーノ妹紅さん放置してるのにドラ焼き描いてる場合じゃないな、うん。

 

ゴゴゴゴゴg・・・

 

また影付けでデフレスパイラル入ってて描く気力がゼロに、下塗りまでは流れ見えてきたんですがorz

炎の近くで出来る影って通常時と異なってくるんですよね・・・なんと厄介な自然法則。

ちなみにこんな感じです↓

 

 

の向き1つでここまで振り回される貧弱絵描き乙、光源なんてお日様だけで十分だよボブ(誰)

関係ないですけど ティアーズトゥティアラ を視聴開始。

うたわれスキーlawryu的に面白いかもしれないと思いまして(アクアプラス繫がり)

ゴトゥーザ様が清楚ヒロイン・・・なんか新鮮だ。

ゴトゥーザ様・・・声優の後藤邑子さん(みくる・楓役他)、命名したのはハルヒで競演した杉田智和氏

そして主人公のアロウンモテ過ぎwハクオロさん思い出してしまうのは仕様。

1話だけ見ると設定だらけで意味フな感じですが、後続話見れば意外と面白かったです。

GWまだ時間はあるので、今期もう1作品くらい開拓してみる予定。


コメントの投稿

非公開コメント

1話で切りそうになってたけどこの記事をみてティアーズ(略)の視聴再開を決めましたw

それはそうと餡子は自分も好きwただあんまり沢山食べられないのが悲しい
(味は好きなのに体が受け付けてない様子。無念)
妹紅さんに期待してPCから離れられそうにないです←

ティアーズ(略)の魅力が俺にはわからないんだ(完全に知らない的な意味で)

悠裏@Yukinoさん   おお視聴者の輪が広がった嬉しいw餡子は確かに量は食べられませんね、取り過ぎは「和」に欠けますし(何)期待しないでいいので巧の技伝授をw

Saiko.R.Fさん   まずは知るべきw嫌いになるにしても知らなきゃ始まらないしw

ごとぅだと!?アーニャしか知らんよ!!!(え

マジギレ妹紅www
うふふ・・・完成待ってますよ・・うふふ・・・(

ドラ焼きも美味しいですよね、わかります!

大福はジャスティス。どうもインスペです。

アニメはちょっと私生活のほうがヤバいので基本見てません・・・
インデックスも途中から見てないし。ヤバい、オタクとしてヤバい(え

どら焼き・・・一度のどに詰まらせて死にそうになりましたがww

自分も好きですwww

ゴットゥーザ様を性質を知ったのはハルヒを見た後。今思えばハルヒを先に見てて良かったな心底思います

小学生のころ、ドラ〇もんがドラ焼きを美味しそうに食べているところを見るたびに俺も「ドラ焼き、ドラ焼きぃ~♪」な感じで食べてましたね

目線隠したドラえもんがシュール過ぎますww

ティアーズトゥティアラ知ってはいるんですが・・・
PS3買う気ない&TV東京系列見れないのコンボで全く興味持てませんw

シャイニングティアーズなら知ってますが・・・
どうも今期のアニメも俺的にはパッとしません><
バスカッシュ!が結構面白いwwwwwwwwwwwwwwwww

菓子パンも入るならば俺はアンドーナツを挙げたいです

紅弥さん   いや十分だよ、むしろ声優の名前知ってるだけで素敵wいや怒りマークは即席なんだけどね、怒り顔も描ける様になりたいな。

ギータルリンさん   「も」かw 唯一神にはなれなかったか残念w

インスペクターさん   ただしイチゴ大福てめーは駄目だ、はいlawryuです。なんと私生活が忙しいと、ならば無理矢理暇を作るんだw(コラ)

ぜふぃらんさすさん   殺されかけて芽生える思いもありましょうて、素晴らしい。そのままどうか好きでいてあげて下さいね。

タマ兄さん   それは良かった、中の人の本性がみくるに合わないからねwまああの気性がホントかどうかも定かじゃないかw

参式さん   皿にどっさり盛ってて凄く美味そうに見えましたね。実際はひとつずつ食べるのでああは盛ったことないです。

ガドリーMk-2さん   そこ突っ込まれるとは思わなかったw

みにふぇさん   アニメ見てゲーム買う人はそんなに居ないと思います、むしろ思いたいwやはり映る映らないは重要ポイントですね。

アシモフさん    セガの奴だね、ホッシーがやたら宣伝してた記憶があるwバスカッシュ当たりとは初めて聞いた、今度見てみるよw
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

