スポンサーサイト


影付けビフォーアフター

[ BEFORE ]

 

 

下塗りまで終わってる藤原妹紅さんと特別協賛ガンレオンさん。

 

藤原妹紅・・・東方永夜抄EXモードのラスボス、万年EASYの自分は多分会う事さえ叶わぬ

        キャラ紹介見て永夜抄が竹取物語を題材に作られてると知り驚いた

ガンレオン・・・スパロボZのスーパー系主人公、ガンガンレオン!ガンレオン!

        修理屋だけど壊し屋としての方が知名度高い、嗚呼ガンレオンは今日も泣く 

 

昨日の夜GEOに行った際、スパロボZのファンディスクが1200円で売られてました。

スパロボスキーlawryuでも分かる酷い出来だったため購入スルーした作品・・・やはり買わずに正解だった。

でもこの値段なら買っても良かったかな。まあそれは置いといて↓

 

[ AFTER ]

 

 

巧ことPhotoshopの技術によりがそれっぽくなり・・・いや?なってない気が(焦

(ファイヤーブラシ使ってガシガシ重ねてグラデーション仕様ぽくしただけという)

写真屋久々に使ったんですが、機能ほぼ忘れて使い物になりませんでしたね。

影付けは結局いままでの手法と大差無し、というより分からなかった。

周りのクル友絵師はなんであんなに高スペックなんだ、「早い上手い絵力高い」とか何処の牛丼屋。

 

 

さて明日は旧友に会うついでに九州の博多どんたく祭りに行って来ます。

わざわざ人が多い時に会おうとか何考えてるんだあの野郎→人込み嫌いのインドア派ここに在り。

多分潜伏してる豚インフルエンザに感染してもう駄目です自分・・・ありがとう人生(蹴

 

 

おまけ

 

人気漫画「デスノート」がハリウッド映画化決定か

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1258271.html

 

どうしたんだハリウッドw権利ばかり獲ていますね、先に獲たもの順次消費していかないのだろうか。

フルメタ&ワンダと巨像の権利を先日獲得したばかりなだけに、少しやり過ぎ感を感じます。

そういえば日本の実写版見てないやw実写の時点でどうでもよくなる食わず嫌いですいません。

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお、もこたんカワユスw
デスノート実写化には驚きました。日本人役にはちゃんと日本人を抜擢して欲しいですね。ドラゴンボールの二の舞にはならないよう祈るばかりです。

とりあえずハリウッドはいいかげんに自重すればいいと思います
ハリウッドで実写化するならアニメで映画やってほしい・・・・

投稿から2分で同時カキコとか久々だよw明日はいい事あるかも。

ギータルリンさん   ありがとふ、もっと精進するよwいや日本人使う確率は低いと思います。外人多い中でもフルメタのソースケは向こうの俳優が主演するみたいなので。

12月22日さん   権利もタダじゃないでしょうにねwまず今ある手札(権利獲得済み)で良いもの作って欲しいと思います。デスノアニメ劇場版・・・普通にやりそうw

日本版デスノはまあまあ面白かったですよ。
最後のあれはL編で終わらせようとしたら妥当な展開。
ハリウッドで日本の版権もので映画化して成功したのバイオ以外思いつかん。

周りの評判聞くと面白かったみたいですね、実際原作もL編以降は要らなかったという人も多いですし。バイオは普通にハリウッドが得意そうな内容でしたから納得w

ハリウッドワンダは見てみたい気がしますwwww
巨像のチョイスとストーリーをどう簡略化するかで決まりそうwww
あの世界観を再現できたら結構すごい

ワンダと巨像はあの芸術をPS2で再現するからイイんであってCGだらけの映画を見てもなんだかなあ。
エヴァがハリウッド映画になった時パイロットが全員ムキムキすぎて「ああ・・・ハリウッドにアニメは作れないんだな」と思いました

なんというシンクロwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
クオリティが高すぎるぜ・・・
デスノがハリウッドだと・・・ドラゴンボールみたいになっちまうのk(ry

デスノは公開直後からリメイクの話が出てたのにずいぶんかかったっすね
実写で黒歴史というとドラゴンボールが真っ先に出てきます 見てないけど 
続編予定だそうですがあんな不人気で大丈夫なんだろうか

http://www.youtube.com/watch?v=MqiphPEYUA4
こんなところに先人がいることをお忘れなく

妹紅ktkr!炎の表現に感動w写真屋さんならこんなことも出来るのかな?(^v^;)
lawさんの絵はすごく丁寧だよ綺麗だよw眉毛がないのは仕様かな(・ω・*)

計画通りwwwwwwww
ハリウッドかぁ・・・私はDB見てないから分からないけど、結構だめだったみたいですよね~。
デスノ好きだから、見たいけどう~ん・・・じゃないことを祈りたいなぁwww

修理機体最強のガンレオン、修理機能と補給機能は全然使いませんでしたね

実写化自体、良くは思っていない俺がいます・・・やっぱり、アニメはアニメのままであってほしいです

ハリウッドクオリティで駄目になるか傑作になるか・・・
今のところ100パー駄作なんですが何か?ww
アメリカはもう駄目かも知らんね…(´・ω・`

絵描きスキルがないオレにとって貴方は新世界の神です・・・ッ!
どうも、新世界の紙ことインスペです。

デスノハリウッドで実写、か・・・なんかCGじゃないリュークとか出しそうで怖い・・・
というより、ハリウッドは何でこうもガッカリな想像がしやすいのでしょうか。

アシモフさん   確かに、脚本はどうするか見物だwあのゲームの雰囲気って他にあまりないから、どうまとめるのかねホント。

タマ兄さん   巨像はCG確定としてそれをどう動かしていくかが気になる。EVAのプラグスーツ見た時は吹いたwなにこのコレジャナイ感。

紅弥さん   お前と俺でザ・ヒートだ!な感じwいやドラゴンボールみたいなアクション要素はないから見た目はマシ・・・だと思う(不安だけど)

とりぃさん   実写の後にアニメ化というのも珍しいパターンでしたね。えええ続編フラグ立ってるんですかwww何考えてるんだアメリカ?

ヤチさん   なんと清清しいパクリだwしかし見るとはやり海外版はないですね。

悠裏@Yukinoさん   いやブラシでガスガス塗っただけなのでw悠裏さんみたくいろんなポーズや表情で描ければいいんですが。眉毛<レイヤー下に逝ったままw

凪神 凛さん   ニヤリ うんドラゴンボールは見事に爆砕したねwデスノはアクションモノじゃないのでそんなに元を壊す事は無い・・・と思いたいw

参式さん   完全に自身の毎ターン回復のための機能でしたね、おかげで鬼強い。実写化するたびそれは思います、誰がわざわざ実写で見たいんだ?と。

あめあられさん   傑作になる確率の低さが泣けますwアメリカというか映画自体が既に衰退してるんですかねコレ。

インスペクターさん   私が”L”です(注:ロリコンではない)いやリューク実写は・・・無いなw自分の中では。日本食作るなら日本人ですよやはり。
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

