スポンサーサイト


2年で1年の半人前

不意打ちの0:01更新(生涯2回目)、日を跨げばブログ更新射程圏内がこのブログの仕様。

先日の5月4日を持ってブログ開設2周年、書いた記事数365記事到達しました。

2年かけてようやく365日=1年分・・・流石遅さに定評がある我がブログです、勿論何ともない。

 

 

百聞は一見に如かず

 

写真10枚以上載せたのはおそらく初めて?これだけ載せれば文章は手抜きでいいか(殴

という訳で先日博多どんたく祭りに行ってきました、全開更新サボったのは気にしない方向で

とにかく・人・で凄く盛況でした、インドア派には息苦しい事この上なかったけど。

基本買い食いしながらパレード見物、たこ焼きと焼き鳥の屋台多過ぎw

焼き鳥メインだったんですが、全て別の店で買ったにも関わらず味が全部ハズレという痛い結果。

好物のベビーカステラは1軒目で当たり、帰り際お土産に2,000円分買うほど良い味でした。

見てるだけでしたが意外に楽しんだな~、暇があったらまた行きたいものです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

人混みは嫌いだけど祭りは例外な自分。
上から餅が降ってくる行事を友達と作戦立てて大量に手に入れたのはいい思い出

どんたく、今度の機会にぜひ行ってみたい(そのときは案内よろ)。広島FFしかあんまり知らんし。俺、何年もやってるのに一年分も記事書いてないww

祭りだ祭りだ飲み明かせ!←w
個人的にお祭りは夜やるものだと思う。提灯の明かりとかシチュ燃えですw

タマ兄さん   祭りはいいねw同じ人込みでも空気が違う。最近餅撒きする新築の家見ないなぁ、不況か時代の流れなのか・・・。

息吹さん   把握した、来年行くか(オイ)そういや広島メインだよなお前さんの場合。いやそれは前のブログ破棄したからだろw

悠裏@Yukinoさん   どんたく<夜の部もあるんですけど時間的に参加出来なかったwでも一度は夜参加もしてみたいところ。

祭りだ祭りだ!祭りいいですねー。オレん所でもこういうのありゃ行くんだけどなー。
ベビーカステラははずれがない気がしますね。というか不味く作れるのか?レベルww

どんたく祭りって有名ですよね。なんの祭りかさっぱり知りませんがwww
自分はうれしいですが、GWももう終わりですね・・・(ノ∀`)

写真を見るだけでどれだけ人がいるか伝わってきます。
楽しそうではありますが、確かにインドア派には厳しいものがあるかも・・・w

ウォーリーを探s(ry
豚フルエンザ大丈夫でしたか?w

博多・・そこまで遠くは無いんですが、博多どんたく行ったことが無いですw

ガッチャm・・・・・・? え、ガtty・・・

そろそろ厚くなってきたんで様々な屋台の味が恋しくなってきましたー。
焼き鳥とか焼きとうもろこしとか焼きそばとか。
ベビーカステラは焼きたて売ってるのなら基本的に鉄板ですよね、あれだけあれば1ヶ月すごせるうううう

どんたくは有名ですね~行ってみたいこと山の如し
祭りも人ごみもとりあえず公的な場で騒げるのならばテンション上がりっぱなしです

焼き鳥は匂いだけはみんな一流にしか思えないのに・・・

GWはすごい人だかりだそうですな。
σ(´∀`●)ァタシは引きこもってラーメン食べてましたよw

祭りでは焼きそばは絶対買いますが、ハズレを引いたときはテンションが下がります・・・

ベビーカステラは実はブランドがあって、
袋がちゃんと決まってるんだよねw
只、それにはたまごカステラと書いてある。(てかこっちはこの呼び名が普通かも)
屋台の人が教えてくれたんだが確かにそこのは美味かったwww
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

