スポンサーサイト


このパターンは久々

友人達との会食終了、ただ今戻りました。

うち一名(通称A)は未だにGW真っ最中、かたや明日普通に仕事ある人二名(lawryu&通称B)

 

A「いや~、二人とも土曜は休みだと思っていたよ」

 

lawryu&「ある訳ないだろwww畜生www」

 

世間はどうしてこう不公平なんでしょうね神・・・ギブミーバケーションギブミー(ry

まあ今週は3日労働だから土曜もさほど苦にならないのがせめてもの救い?

高校時代の話から世界経済の話までどうでもいい事語って終了、なんかグダグダでした。

・・・まあそんな訳で今回記事短いですがご容赦下さい。眠いZzz・・・

 

 

 

ポケモン金・銀が10年ぶりに復活! DS向けにリメイク決定

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/nintendo_ds/?1241769011

 

今しがたヤフートップ開いたらいきなりこの記事発見。

一気に目が覚めました・・・流石今期も大幅増益の任天堂、素晴らしい展開。

これだけ不況でも海外シェアが半端なかった前年度、いや不況がむしろ味方になってるという構図が凄い。

 

金無い→家に篭もる→出ないから暇→家で遊べるもの買う→ウマー

 

同じく売上が兆越えしてるトヨタは赤字収益というのになんだこの差。

唯一落ち込んでる内需強化の切り込み隊長はこうしてキラータイトルで打開、成る程分かりやすい。

プラチナ買ってそのまま放置している野郎が言うのも変ですが、金銀は本気で嬉しいです。

理由:金銀はプレイ時間両方合わせて400時間越えてるので思い入れ修正が半端ない

流石にもう400時間もやらないとは思いますがリメイク版期待。

 

 

目が覚めたけどやはり眠いwコメント返事は明日の夜まとめてでご勘弁をZzz

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いやホントリメイク多いですね。
普段買う新作+リメイク物と手を出して積みゲ大量生産ですね。
わかります。

一度でいいからGWの祝日全部休んでみたいです(ノ∀`)

金銀リメイク出るまでねんどろ芳佳をいじり倒してください(`・ω・´)

懐かしいですね、金銀~。
イーブイ育成が楽しかったですょ。

なんで…なんでゴールデンサンとシルバームーンじゃないんだ…!
普通そうだろ…OK!の歌詞的に考えて…!

ハートゴールド(笑)ソウルシルバー(笑)

まあ買うんですけどね^^

リメイク商法はある意味卑怯だと思います。
でも買っちゃうんですけどねw

スーパーエンテイとかでるんですかね

金銀リメイク・・・だと・・・!?
兄貴のテンションが異常になっていたのもそのためかッ!?

自分はバクフーンつかってましたねー。地震最強説。
しかし今引っ張り出してきた銀のポケモンの名前見てみると、ドがつく程の邪気眼ですた。
嗚呼懐かしい。

リメイクされるんですかぁ・・・ポケモン・・サファイヤ以来やってないですww

テンションあがりすぎですよ
落ちつつつくんです(お前が落ちつけ

金銀は名作といわざるを得ない。
あの時代のゲームボーイで時間とか曜日がありましたからね

金銀のリメイクですか・・・これは買い!
どこのゲームショップに行っても売り切れで、必死になって探し続けたのは良い思い出です

ルビー?サファイア?ダイパ(苦笑



金銀がアツい世代がやってまいりました(キリッ
期待値等々、今のポケモンのシステムを理解してないですがもちろん買いますよ。

目指せ1000時間プレイ受験生。

みにふぇさん   そして踊らされる我ら消費者、年間の全国民の祝日休みたいです!

ガドリーMk-2さん   浮いてるせいか少し傾くたびに台座から落ちるんだがw

CHO(ちょ)さん   普通にレベルで進化した時はびびりました当時w

右京。さん   シルバームーンだと略してSMになっちゃうからだ!(嘘)

ギータルリンさん   リメイクして欲しいと望むのも消費側ですからやむなし。

ヤチさん   しかし名前は5文字が限界だった。

インスペクターさん   お兄さん分かってるね!燃えるかえんぐるまっ子だった自分w

ぜふぃらんさすさん   ダイパを一周クリアして以来だね、自分は。

T.Kさん   OK,服を脱いだら落ち着いた(蹴  うは、楽しみwww

タマ兄さん   もう俺の金銀カートリッジは時間を刻んでないだろうな、寂しい限り。

参式さん   やはり思い出ある人多いですね、自分はローソンで予約並びましたw

ぽすと。さん   効率厨に傾いたけど、期待値考えない時のほうが楽しかったですね。
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

