スポンサーサイト


鬼のサボタージュ

今日は先ほどまで悠裏さんのところの絵チャット部屋に居ました。

参加された皆様お疲れ様でした(約4時間半)

二回目ですがやはりキツイなwウサギと亀でいうと確実に亀な自分には早さと正確さが足りません。

しかし他の人の描く行程を見るのは参考になります、またひっそり参加したいですね(ROM的に)

 

 

追記:

AM1:30 会合終了・・・頭がアラーム鳴らしているので記事考えながら寝ます(すいません

明日朝起きてディケイドさんネタでも書こうかなZzz

 

追記その2:

AM8:50 起きたらプリキュア真っ最中だったorz →萌え好きの癖に見てない人

やむなく、ようつべでディケイド17話視聴。

しかし放送から一時間程度でうpされるものなのか・・・突っ込みたいけどとりあえず感謝。

イクサとサイガのホワイトガンナーコンビは燃えましたね!

こういうライダーの選び方はセンスを感じるwコラボさせるならこういう何かしら繫がりある組み合わせが良い。

イクサの中の人は名護さんだったし、「 その命、神に返しなさい 」は今日も健在。

キバ本編トータルだと12,3話しか見てないんですよね・・・今度見るかな。

 

 
サイガは流石にピーター氏じゃないか、劇場版メイキングで携帯投げる練習してたのが印象的。
※サイガは変身する時、携帯を投げてキャッチする 投げる意味?=その方がカッコイイから!!
6年前の作品かつ、劇場版限定ライダーの知名度って今のお子様的にどの程度なんだろ?
 

 

本編はなんか普通にいい話で終わりました、おばあちゃんが無敵過ぎるw

カブトの世界は今までで一番まとまってた気がします・・・ファイズなんて学園モノでしたから。

そして次は最後の世界「響鬼」、これで9つの世界全てを回りますね。

てっきり3クール使って全部の世界回ると思ってたけど2クール未満、残りはディケイドメイン?

本編ネタバレがネットで話題になってますが、こまけぇことはいいのである(AA略

 

 

タイトル「サボる響鬼」・・・響鬼さん仕事して下さい。

不況が鬼の仕事まで奪っているのか、もし自主サボりなら響鬼さんパネェッス!弟子にしてくれ(蹴

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ら●☆すたとかCL●NNADとかも、ニコ動に即うpでしたょ。強い人たちがいるものだ
(´・ω・`)

                        ,、     、
                         l;;ヽ    」:ヽ
                         l;;;l::`‐;;;;´;;l;;;;`ヽ__
                        7,;;/l;///;/l;;/l;l` <
                          l;;l.l;l.l;l.l_l l;l l;l .l;l ノ;;l
              /)        ト l.ll.l;l.Цl;l l;l/´ l;;l
            ///)      l  ヽ.l l;l lレ´    l l
          /,.=゙''"/       .l   ` ;l l     l;l
    /     i f ,.r='"-‐'つ     ヽ   ノll ヽ   ノ;/こまけぇこたぁいいん
   /      /   _,.-‐'~         .ト-イl.l;l l;l l;ン  l だよ!!
      /   ,i   ,二ニ⊃        ヽトll.l;l l;l l;l /;\    _
    /    ノ    il゙フ          _ j`- ;;_;;;-;;;;;;;;// ` ̄  ` >- _ニ- 、
       ,イ「ト、  ,!,!|    、_ ‐ - 7´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l´/;/ /    / ´_ /;;;_-‐´ ヽ
     _/ iトヾヽ_/ィ"\        /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/./;/ /  / _/´_-_ _´- ‐, /
    _(;;;;ヽ;;;;)_;;l、>_ノ ヽミヽ、`ヽ√;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/./;/ ` ´_,,-;;_´-_´/ヽ    l

サイガの変身かっこいいですよね
まだ555は10話しか見てないですけど
ブレイドが面白すぎる

CHO(ちょ)さん   作品が好きだから他の人にも見て欲しい、といったところですかね。このスピードはホント感心します。

右京。さん   俺略したのに使ってきたな・・・いいぞもっと(ry あの変身の為に相当練習したんだよピーター氏。555を10話でやめてブレイドに走るなw

イクサの声が名護さんだったのがすごく嬉しかったです。
キバ好きの俺にはたまりませんでした><

ネットでも驚喜乱舞してましたね、名護さん愛されているなぁw
召喚されるライダー見る度、オリジナルかどうかwktkしてます。もっと出してくれ!

響鬼放送当時はあのハンサムさからおばさんもリアルタイムで見ていたという・・・
なんか天道が普通の良いお兄ちゃんで当時のカブトとギャップを感じましたねw

絵チャットに参加なされるとは、画力皆無な身としてはそれだけで大先輩ですぜw

響鬼編は結構中の人が同じらしいんで楽しみ!
そしてカイザwwwwww名護さんも全く変わってないなーとww

毎日upしている絵は早く描いてますけど・・・ほとんど適当です・・・俺の場合は正確さに問題がありますね

タマ兄さん   当時最高年齢ライダーで時の人だったからね響鬼さん。天道が天才キャラとしたら努力の人な印象だ、あの人(今回のカブト)も良かった。

ギータルリンさん   いやほぼROMってました、上の絵の文字が語ってますw

ガドリーMk-2さん   デビット伊藤氏が響鬼とは変化球食らった。カイザは良い、ディケイドに出ても「あの性格」貫いてるからねwディケイド戦も孤高のタイマンだったし。

参式さん   いやその継続力は尋常じゃないと思います。正確さを求める割に数もこなさない弱小絵描き野郎がここに居ますからorz

平成ライダーはまともに見たのがアギトのみで、他は朝起きてる時に見てた程度なのでほとんどついていけないwww
最後のオールライダーVS大ショッカー宣伝見ましたが・・・周りが子供だらけで
あろうと見に行きたいと思ってしまったwww
Black、RXが一番思い入れありますがこれも一応平成ライダーですよね?w

今回のプリキュアは俺もあんまり見てないなぁ・・・
何か違うんだよね。
やっぱ天然さ加減が微妙なのが原因かもww

響鬼さん!は平成ライダーで一番好きかもです。次点おばあちゃんスキー。
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

