スポンサーサイト


抱え落ち御免

下書き見るとバトンが5、これはマズイと思い今日の記事。

CURURU終了時一緒に消えると思ったら、少しやる気になったので1本逝っておきます。

これはギールタリン君から頂きました、ギル君からのバトン多いwだがそれがいい(え

もう出来なくなる、消えてしまう・・・と感じると急に焦るのは人生の仕様。

(廃品回収とかで処分する本の束を見ると最後に読みたくなる変人)

 

[あなたについてバトン]

*どの質問にもできるだけ具体的に答えてください。「ある」とか「ない」とかだけの回答は×

 

1、一番恥ずかしかった失敗は?

自転車で友達に体当たりしたら、俺だけ弾かれて田んぼ(水田)へダイブ


2、昔食べれなかったけど今なら食べられるもの

茄子・・・食べてみたら美味かった


3、恋の告白されたことある?

ある・・・ルート分岐手前でセーブする男に隙は無い バッドエンドも補完する手際


4、恋の告白したことある?

ある・・・ルート分岐(ry   


5、今なら言える過去の過ち

言えない程あるのでリセット希望


6、小中学校の給食の時間を思い出して。なにかこだわり、ある?

牛乳は9年間息止めて飲んでました(小学中学)


7、自分の容姿で得したことある?

道を尋ねやすい顔らしい、地元以外で聞かれるとリアルで困る


8、逆に容姿で損したことある?

親から授かった顔に文句言わない


9、男女の友情は成立すると思う?

あり、むしろ友情と割り切れば気が楽


10、同性愛・両性愛についてどう思う?

人それぞれご自由にどうぞ


11、絶対許せないこと

ゲームを未完成で市場に出す事、PCゲーでパッチあてるとか笑止


12、これがなきゃ生きていけない!というもの

チョコレート


13、雷にキャーキャー叫ぶ人、どう思う?

五月蝿い


14、視力良いですか?

0.01 これ以上は落ちないと眼科で言われた


15、ダイエットしたことある?あるならその方法は?

無い、あまり太らない体質


16、四葉のクローバー探したことある?

五つ葉が限界でした


17、萌えたことありますか?ちなみに何に?

人生に必要な要素


18、修学旅行どこに行った?またはどこに行く?

中学=京都、高校=東南アジア諸国


19、音楽の授業、貴方はソプラノ、アルト、テノール、バスのどれだった?

ソプラノ、正直どれでも良かった


20、これで終了。次の走者はだれ?(何人でもいいです)

例の如くネタ無いor暇があるorやってもよい方は是非どうぞ

 

 

=====おまけのWウィルス記事=====

 

?奈良県で中高生3368人が欠席、1068人がインフルエンザと類似の症状

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1264309.html

 

一気に4桁行ってて吹いたw弟と昨日電話で話したんですが神戸はマスクだらけだそうで。

マスク業界ウハウハですね、絶対効果あるという訳じゃないのに・・・視覚効果って大事。

これは来るかな山口にも?週初めだから歓迎します(不届き者

 

?ホームページ見ただけで感染?GENOウイルス

http://www29.atwiki.jp/geno/

 

むしろ上のインフルよりこっちの方が恐ろしいですね。

人間、精神的な[死]は肉体的な[死]より重い・・・と何処かの名家の方が言ってました。

こうなったらROM専決めて絵の練習&東方永夜抄に明け暮れるしかない、皆頑張って生き残りましょう。

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

神戸すごくやばくて吹いたwww
自分のとこ神戸からちょい離れてますが、
周りのドラッグストアはマスクひとつも売ってないwww

アホみたいに騒ぎすぎだと思ってるんですが平和ボケしすぎでしょうか?

ニュースみたとき「これ大半便乗したアホ学生なんじゃ・・・」と思った自分は心が汚いのだと思いますw(-ω-*)
それにしても桁違いw いったい何で奈良県なんだろうw

そろそろ大学で防護服をパクってきたほうがよさそうですな。。。

本格的に修学旅行があやしくなってきてヤバい

バトンお疲れ様ですw
現実も電脳世界もウィルスが蔓延してますね。どっちも怖ぇぇ。

マスク、こっちならコスモスで買い溜めだなww
やばいぞ、ほんとに!休校は休校でカラオケに行列ww
あんまり意味ね~

それマスクじゃなくてMASKED RIDERやーん
とか突っ込んでみる

学校が来週の月曜まで休校になりました、街ではマスクをしている人も多かったですね
しかも、ほとんどの店のマスクは完売です・・・
まぁ、また休みが取れたので再び実家に帰りました

インフル感染力やばい 隣町で感染者でたから笑い事じゃなくなってしまった

みにふぇさん   TV見て吹きましたw日本かここwwwマスクはこちらでも売り切れですね、しかし全く焦る気にならないという。

悠裏@Yukinoさん   学生はその分夏休み天引きらしいですね、まあしょうがないw奈良っていうのが意味フ・・・鹿インフル?(無い無い

ヤチさん   楽天で軍用ガスマスクポチる日が来たようですな。

Saiko.R.Fさん   そんな時こそパンフ旅行(パンフ見て行った気分になるエコ旅行)

ギータルリンさん   どもです、いや流石にひとつくらい頑張らないとwしばらくこの2つで面倒が増えそうですね、嗚呼めんどくさい。

息 吹さん   もう売り切れらしいねその辺のドラッグやスーパー。かかりたい俺ってもしかして異端?カラオケ<大阪の学生だっけ、凄いな彼ら(悪い意味で)

右京。さん   こまけぇことは(二度目 かかりたくなければ外を迂闊に歩かない事だ!=存分に篭もろうぜ!

参式さん   もうかなりの学校で休校戒厳令です、TVで騒がれるだけの事はあったということですね。実家でまったり過ごされて下さい。

Lemonadйさん   人はそう簡単に死なない、予防対策しっかり取って下さいね。

くそ、元はといえば大阪の高校生が「マスク(笑)とかいらねえし」とか調子乗ったのがいかんざき。
愛知は後1ヶ月ぐらいは大丈夫ですかね

まぁ、大阪の学生が自宅待機すら守れないとかもうww
こりゃパンデミ確定かな・・・・
引き篭もり万歳だな(=ω=;

12のチョコレート、物凄く同感です。
そしていつもご訪問ありがとうございます♪
今更ながら書き込み(*´∀`)ノ

タマ兄さん   「また大阪か」「はいはい大阪」の大阪に期待してはならない。東京でも見つかったし5月中に来るかもしれんね。

あめあられさん   篭もって過ごすなんてご褒美過ぎるw替わりに一月丸々篭もっていたいくらいです自分が。

♪Mizuki♪さん   いえいえこちらこそどうもです。新しいブログとクルルブログ、大変でしょうが頑張って下さいね。
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

