スポンサーサイト


「 ※ただしイケメンに限る 」
 
「※ただしイケメンに限る」とは?
女性にモテるための情報や、恋愛対象として見てもらえるとの耳よりな情報に、
「ただし俺たちは違う」「俺たちはその中に入ってない」「無駄な期待をするな」「夢は寝て見ろ」
と但し書きや注釈を入れ自虐的な絶望に誘う 「ツッコミ」 のような言葉である。
最近ではこの言葉の使用率が上がり過ぎたため略され、「」だけで伝わってしまう程有名である。
 
 
とまあ、ネタが無かったので流行ってるというサイト紹介をしてみました。
どうもこんばんわ、ハートだけなら常時ジェントル=イケメンのlawryuでs(蹴
 
 
ええ分かってます、スライムべギラゴン 唱えるなんて無理な事くらい。
分かっていても・・・MPが足りなくても唱えなきゃいけない場面があるんです男の子には(遠い目
もうメラ使えればいいや・・・と思ったけど、アレ使えるのメタルスライムだった/(^o^)\
 

 

ネタが無いと記事も短くなる・・・という事でイケメン紹介
スパロボでイケメンぽい人を考えてなんとなく思い浮かんだグラヴィオンのサンドマン卿。
グラヴィトントルネードパンチのトドメ演出でメイド軍団がキラリン☆した時は盛大に吹きました。
他にもイケメンは居ますが(IKEMENライディース等)、自分からカッコいいポーズは取らないからなぁ。
ポーズをとって様になるっていうのは一種のステータスだと思います、流石サンドマン様。

 

 

おまけ

 

マスクの転売で12万儲けたwwwwwwwwwwwwww

http://blog.livedoor.jp/michaelsan/archives/51169610.html

 

何処の阿呆・・・と思ったらマジでした、皆そこまでして欲しいのかマスクwww

時期的に今だけでしょうが、近場でマスク入手出来てヤフオクIDある方は試してみる価値有り?

毎度の事ながら、こういう輩のせいで普通に買えなかった方々が要ると思うとヤレヤレですね。

(限定モノならともかく、生活用品が普通に買えないって異常ですから)

ハンドメイドのものまで出ていてしかも入札済、これだけは何故か感心してしまったのが悔しい。

おふくろさん・手作り系に滅法弱い人間なのであしからず。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちストックかなりありますよ
事前にこうなることを考慮して普通用を400枚、たっけーのも100枚ぐらいwww

何その枚数、リアルナウシカかw
うちは80枚くらいだね、多分これでも余ると思われるが果たして・・・。

イケメンwwwww魚の唄でとうとうフイタwwwwwwwwww

大阪に住む自分はしぬんですね、わかります

超獣機神ダンクーガの藤原忍が初「かっこえぇ!」と思った野郎キャラですねww
マスク転売・・・ちょっとオレも出店してきます^^

ナウシカ用にあのファンのついたマスクも買っておくべきだったか・・・ッッ
あのマスクは明らかに職質されるレベル

ヘル・アンド・ヘブン!ゲル・ギム・ガン・ゴー・グフォ…
※ただしイケメンに限る


ブサメンだとあいつ何やってんの…ヒソヒソ
うわわわあああああああ

12月22日さん   イケメンじゃなくても面白い人間なら戦い方はあるという事を伝えたいのさこのサイトは。戦場で泣き言を言うとはそれでもフルメタスキーか軍曹!

ガドリーMk-2さん   「やってやるぜ!」は良い台詞です、熱血漢イケメン主義。ちょ打消しした意味茄子wwwそこはあえて近所の子に無料配布サンタでしょう。

アシモフさん   楽天で軍用ガスマスク検索したのも私だ。マスク買えなかったからしょうがなくコレを…で通りそうな気がしなくもない、今の情勢なら。

右京。さん   「デュクシwwwwハンマーヘルされた顔になっちゃったwwwwオウフwwwww」 OK、乗り切った・・・あれ涙が止まらない。

ムッツリ軍曹だって弱気な発言はする!終わるDBDを見なさい!!

アニメを見るならまずはジブリを観賞(匿名:アニメ好きウルフ一号さん)

我が家もマスクストックし始めました。50枚くらいですが・・・。

まあ今マスク売っておかないとセドリは生計立てれませんしねw
スライムはベキラゴンを唱えないけどコイキングは「じしん」を使えます(ただし初代に限る)

「テリーのワンダーランド」のスライムなら確かマダンテを覚えたはず・・・です
一応、マスクを買いました・・・現在、いつ大阪に帰ろうか考え中でございます

マスク・・・確かに・・これから、感染していくのであれば・・・高く売れそうですね・・w

俺は基本外出歩かないからあんま必要ないなぁwwwww
てか数枚冬の残りってか花粉症持ちは基本的に数枚は常備されてる代物!!

インフル恐れずに足りず!!
てか転売や氏ねwww

まぁ、梅雨に入ったらウイルス死にますから(^^


ギータルリンさん   もうブーム終わりそうですね、良い事ですがw

タマ兄さん   たまにはこういう美味しい事もないとねwそれバグだからノーカンで。

参式さん   テリーのシリーズは未プレイなんですよね、もう大丈夫そうですよ。

ぜふぃらんさすさん   もうそこまで貴重なマスクじゃないね、ブーム終了早いw

あめあられさん   終わる前に誰でもいいから俺に移してくれー!(戯け者)
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

