スポンサーサイト


我々は3年待たずに忘れていた

 

人気アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』、“事前告知ナシ”で3年ぶりの新作放送

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/comics_and_animation/

 

「ソロモンよ、私は帰って来た」

映画・EVA・ジブリ以外でYAHOOニュースに載るアニメ作品って何本くらいあるんでしょうね。

 

 

それはさておき、 涼宮ハルヒの憂鬱 第8話 が完全新作で放映された様子。

事前告知は無かったけど以前から新作来ると言われてましたから「あ、ホントだった」程度の反応の人←

3年経過し人気が随分落ちた&けいおん!が人気絶頂最中での新作でしたが、流石の出来栄えでした。

昨晩はハルヒスレが最速1スレ7分の勢いだしたとかwww無いわwww

最速で見たいがために前日から神戸内のホテル泊まりで行く強者も出たり・・・あんたスゲエよ。

しかし強いなぁハルヒ、三年前アニメ業界を震撼させただけの事はあります。

2クール目(6月以降)から本格的に二期開始するのでそこから本腰視聴開始といこう。

 

 

ところで2期のDVD販売どうなるんだろう?1期は持ってるので2期だけなら多分買います。

・・・まさかとは思うが1期混ぜて再販的扱いはしないよね角川?ブルーレイで来る場合は(ry

 

 

ベガ・アルタイルに願いを託せばもれなく16年後25年後に叶うという眉唾情報を今話で入手

道理で今までの願いがことごとく叶わなかった訳です、これは数年後来る予感・・・!

※関係ないけどベガ・アルタイルと聞いてふと思い出した作品集↓

?ギアファイター電童・・・MXでバイク無双した人、メジャー最強説

?ハイペリオン・・・第二次αでカツ以下から後半大化けした時は驚いた

?電王・・・デネブスキー、アルタイルフォームがドリル一押しなのもGOOD

話を戻して自分も短冊を投下してみる事にします、「 星まで届け My wish 」

 

←16年後  25年後→

夢も希望も無いわ、流石三次元わっふるわっふる

 

 

おまけ

 

日本製「性暴力ゲーム(エロゲ)」の規制検討…自民党女性局長

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1265888.html

 

社会的影響どうこう言うなら先にメジャーな恋空(笑)辺りから片付けてください。

そういやamazonでレイ○レイが話題になった時、某エロゲ会社勤務の友Aと話したんですが

どうも学生時代の就職活動で ILLUSION(レイ○レイ制作会社) に就活で行ったらしい。

で、行った際の面接で「ここより待遇いいエロゲ会社は受けないの?」と言われて今に至るそうです。

人間、何処で転機があるかホント分からない。

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

MXでは序盤ベガさんに大変お世話になりました。
ハルヒ・・・これを機に見るか・・・でも響鬼さんもみたいし・・・んー

冥王とは違うベクトルの強さを持っていた人妻です。
暇があれば是非w響鬼は中盤ダレて視聴辞めたへタレな自分、ガド君の感想に期待。

サンテレビ圏内なので片手間に見てました 作画が1期よりも少ーし変わってたかな?程度 エンディング・・・嗚呼やっぱり畑亜貴さんですかそうですか
>エロゲ規制
相手は絵だ!気をつけろ政治家共!!

ニコ動で消去される前に見ました(A.M.4:30頃)
今回は長門の中の人がんばったwみのりんいいよみのりんw

友達がみんなハルヒスルーしてるので不意打ちで教えてやろうと思いますw

宮本ガムさん   普通に圏内か、なんという勝ち組世帯。まあ3年経過してるからその年数分は変化あってもやむなしw今の政治家には浪漫が足りない。

悠裏@Yukinoさん   二コ動でも祭りあったらしいですね、嗚呼参加したかったwほんと知らない人は全く知りませんよねハルヒ2期始まってる事。

ハルヒ8/28にDVD発売とか宣伝ありましたが、どういう形式になるのかな?
再放送混じってようがBD版出すなら買うつもりでしたが・・・
まさかBD版出ない?

エロゲ規制>
この手の議論でいつも思うんだけど、
思い込みで話進めるなっていつも思いますねw
やるならきちんと科学的なデータ出せと。
ロリとかエロの規制の厳しい海外の性犯罪率調べてみろと言いたいですwww

ハルヒはDVDとかを買わせるために
わざと事前告知しなかったのかなとか思ったりします

議員の発言はlawryuさんの言うように
やっぱり頭沸いているとしか 恋空規制しないとかひどいです

一応ラノベで復習はしてたんだけど、ひさびさだと新鮮だなぁw
長もんとか特に新鮮。

>某エロゲ会社勤務の友A
TUEEEE
イリュージョンをつぶすなんてとんでもない

ハルヒ二期はじまってたのか
関係ないね(某クラウド風)

ハルヒは原作に忠実に作ってあって嬉しかったです。
三年前の長門と現在の長門の微妙な差異とかね。

ニコ動で中学生ハルヒのMad上がっててもしやと思ったらwwww
今みてるす

MXはドラグナーとGガンとロム兄さん、ゼオライマーで暴れてましたね
特にケーンとマイヨの合体技シーンは好きでした

有害図書規制w んまぁ あんまおおっぴらに
やるのもどうかとも思うけども
規制しても闇にもぐるだけですからな(笑)

1スレ7分・・・換算すると4,2秒間隔で書き込みがおこってるのか・・・
PTAとか女性議員は夏休み中の小学生に最も悪影響な昼ドラには何も言わない。
「深夜アニメも規制するべき」といわれたら「昼ドラも規制するべき」と言ってやればざまあwwwな展開に

みにふぇさん   BOX展開もありそうな予感、頼むから価格空気読んでくれよ・・・。もう視界に入るもの全てデストロイな思考なんでしょうね(苦笑)

T.Kさん    見事にヤホーが釣れましたからね、なんという宣伝上手。全体を見れない奴が国の舵取りしてんじゃねーよと突っ込みたくなります。

ヤチさん   1期でなんで省いたんだと言われてただけありました七夕。イリュージョンも良い会社ですがアリスと比較すると流石に厳しい。

右京。さん   暇があれば試してみてくれ、AAハルヒキャラの幅が広がるかもよ?

ギータルリンさん   自分は原作読んでないんで全てが新鮮でした。長門は相変わらず可愛いな畜生と思いました。

Saiko.R.Fさん   MADもちらほらあるみたいだね、今後も増えそうな予感。

参式さん   覚醒覚えてからは覚醒必中熱血幸運メイオーばっかしてました、ファミ通他ゲーム雑誌でバランスブレイカーといわれただけの事はあります。

ねずみおとこさん   いたちごっこ乙ですホント。今やってる茶番が終わりそうだからネタ探すのも大変でしょうけど、関係無い所に飛び火させんな自民。

タマ兄さん   良い意味でアホ頑張ってます。ドラマもずっと右肩だからね・・・ほんとTV業界数年でここまで落ち込むとは思わなかったよ。

今回ハルヒ新作で
三年待たせた意味が判りましたけどね・・・
なるほどコレがやりたかったんかww
三年時間凍結。

ネタにしても懲りすぎて分からないというw
本家小説はいつまで凍結しておくつもりなんですかね?
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

