スポンサーサイト


気付けば日経以下

 

 

 

CURURU一日の記事投稿数が9000割れしてる件。

コメントも1記事につき4コメくらいの割合なので同じく減少現象、デフレスパイラル始まった。

まだ慌てるような時間じゃ無いけど、少しずつ確実に皆新天地へ行ってるんですかね?

はたまた自分みたいにリアルでネタが無い人も居るのか(前回の霊夢さんはジオング状態で絶賛STOP中)

ネタ無し同志居たら一言 < ネタ探し大変でしょうが更新頑張りましょう共に。

 

 

仮面ライダーは大変な電子音声を鳴らしていきました

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7119397

 

最近ライダーネタばかり取り上げてる気がしなくもない、分からない方ホントすいません。

暇&ネタ無しだったのでさっきまでニコニコ動画で動画巡りしてたら良作に出会ったので久々動画紹介。

何という力技MAD、でも聞いてて凄く楽しくなりましたwww

絵柄やネタのチョイスもそうですが、平成ライダーに対する愛を感じました・・・素晴らしい。

こういう作品を見ると凄く和みます、ありがとう作者様。

しかし、ニコニコ広告でまさかの草加さん登場w動画でカイザドライバーはぶられた腹いせですか。

 

 

おまけ

 

300円で出来る贅沢

http://sinsoku.livedoor.biz/archives/51281816.html

 

 

300円で楽しめるもの減りましたね・・・一昔前ならかなり選択肢あったと思うんですが。

小学時代の[ おやつは300円まで制限 ]が存在していたら当時の自分発狂してるな絶対。

最近だとWクリームエクレア150円×2(ファミリーマート)で極上の夜食ライフになる庶民その1。

ファミマのデザートコーナーでやたらプッシュしてたので試してみたんですが中々美味しかったです。

近くにファミマがある方は是非お試しあれ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これはおいしそうですね

ちょっとファミマに行ってきます(マテ

ファミマにチャリで二十分かけて行く価値はあるなw

T.Kさん   美味いですよ~エクレアそんなに好きじゃない自分でもこれは当たりでした。夜道に御気をつけていってらっしゃいませ(トメナイ

Saiko.R.Fさん   カロリー調整、こやつ…出来る。行ってらっしゃいませ(本日2回目

大学内の50円ミニエクレアなら!!!

さすがにこれ2個はもたれますぜw

ヤチさん   もう100円!もう100円!欲を言ったらもう250円!!!

ねずみおとこさん   3個試してもたれましたw2個は全然許容範囲です。

夜食にエクレア・・・コレは太r(ry

ゎぉ、300円でこれですか(・∀・) でもファミマないんですよね;;
デュアクレアに対抗できる武器を発見したら、報告しますよ。

近くにファミマがない俺涙目ww

Wクリームエクレアうんまそぉぉぉぉ!!
だがしかし、近くにファミリーマートが無い現象に襲われる今日この頃。

エクレア旨い→でも手がべったべたになる→葛藤。どうもインスペです(黙れ
近所のファミマが潰れました。あと自分のサイフには300円すら入ってません。

仮面ライダーは大変な電子音声を鳴らしていきました、ランキングに上がってて思わず見て吹いて、家族に変な目で見られました・・・w

草加wwwwwwww何でこうも人気がwwwwwwwwww
確実に海堂、啓太郎、虎太郎の3強でしょう!

クリームエクレア美味しそうですね・・・学校の近くにファミマがあるから、今度買ってみます

300円で楽しめるものも減りましたね>>逆に考えるんだ。5円チョコなら60個帰る。さらに追加して「5円チョコを混ぜて500円チョコを作ってみた」⇒「評価される」⇒「500円の有効使い」

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! Wクリームエクレア 素晴らしい♪ うまそうです^^

エクレアも食べたくなりますが、ファミマといえば、おにぎりを頬張り、
脇にあるベルマークを集めてます。

そのエクレアって一時期TVの影響で売り切れ続出だったやつですね。
近くにファミマないから自分は縁がなさそうですwww

意外にファミマ浸透してないんですね、自分も車で15分かかりますけどw

悠裏@Yukinoさん   もうかれこれ数年54kgのまんまです。

CHO(ちょ)さん   おやつセンサー全開でお待ちしております。

息 吹さん   今度こっちに遊びにらっしゃい。

ギータルリンさん   うめえですよおおおおおおお!!走れメロス(?)

インスペクターさん   容器を上手く使えばノータッチで完食出来ますぜw

ぜふぃらんさすさん   知らない人が聞いたら高確率で雑音ですからねw

ガドリーMk-2さん   愛されてます草加さん、名護さんも押されてて吹いたwww

参式さん   おおあるんですねファミマ、是非試されてみて下さい。

タマ兄さん   給付金でミニ四駆~見ただろうw何故か神がそう告げている。

ともちさん   久々に当たりデザートでした、機会があれば是非お試しをば。

588さん   ベルマークは会社で集めてますね、ほぼ捨ててしまう派ですがw

みにふぇさん   TVで紹介されたらしいです、意外と身近にないですねファミマw

何故ばれたし・・・
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

