スポンサーサイト


第X次 スーパー散財大戦

 

 

脳内出発前会議(またの名を独り言)

 

「準備は整っているか?」

 

B「はい、食事も済ませ、服装も着替え終わっています。」

 

「肝心の武装(お金)の残弾チェックは?」

 

B「福沢大尉7名、野口少尉4名が装填済みです」

 

「よろしい、ならばいざ行かん、我らが戦いの地に」

 

 

どうも、lawryuです。

 

 

以前から語っていた7月の買い物するため、博多に行って参りました。

 

先ほど帰ってきたんですが、今回はいつもの疲れました。

 

何故かと申しますと、いつも自分が利用しているゲーマーズとらのあなアニメイト

三大アニメ関係ショップの混み合い率がインフラしてたからです。

 

これが夏休み効果か・・・。

 

と思いきや、今月末に有名どころの作品ラッシュ発売の影響っぽかったです。

 

 

主に挙げると

 

ゲーム・・・リトルバスターズ!、MELTY BLOOD

 

DVD・・・らき☆すた、コードギアス、涼宮ハルヒの激奏

 

書籍・・・Fate Zero、コミックス関係の最新物

 

ピックアップされてた感じです。

 

 

特にアニメイトはハンパない混み合いでした(レジまで三十分くらい並びました)。

 

上に三店舗程名前出しましたが、アニメイトはとりわけ女性客が多かった分、酷かった・・・。

 

BL関係やグッズの品数豊富さ、オリジナル商品が女性受けしてるんだ、と今更実感。

 

ちなみにゲーマーズとらのあなは男性客9割5分の割合でした(何だこの差)。

 

 

 

そして、最大の敵は夏の気温

 

外歩くだけで死ぬほど暑い。人口密度も高いからなお、暑い

 

休憩しようとスタバでカフェオレ飲んだら、また汗が出る・・・意味無い

 

日光避けるため、地下鉄使ってもクーラーがほとんど効果無し・・・意味(ry

 

 

 

こんな感じで、最悪でした。

 

来月とか、どうなってんだろ気温・・・早くになっておくれ。

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でしたーwwwww
僕は、「まんだらけ」の場所しか知りませんwww

確かにアニメイトは女性率高いですよね。
やはりBL商品効果か・・・w

アニメイトすごいですよねー。
通路に腐女子の大群がいるため通れn(ry

どれも行ったことナス^^;
ただ、フェイト・ゼロは欲しいwあーヘルシングOVA全部集めたいww

ヤチさん   なんでそっちを知っているんですかw。まあ看板目立ちますしね~まんだらけ。ちなみに自分、たまにしか行きません。

ジョナ=サンさん   並んでる時、前が女性だったんですがテニスの王子様のグッズ?とEVAの缶コーヒー持ってました。女性と言ってもいろいろです。

ぽすと。さん   ちょうど最後尾付近がBLのコーナーでしたw。何ていうか、凄い世界だな~としか・・・むしろ男だし理解してはいかん気が。

アシモフさん   自分も、大学の時初めて行きました。ゼロ今回若干薄い・・・その分安いですけど。ヘルシングOVA結構多いですよね、大変そうだ。

アニメは若本じゃないヵらダメwOVAは若本だからイイww
若本サイコーww

Fate Zero版のスーツ姿のセイバーのフィギュアが中々かっこよくて、買おうかなと思っている俺ガイル。 12月だけど。

福沢大尉増援頼む(ぉww
確かにリトバスとかもでてますしね・・。

俺の福沢が光ってうなる!
早く使って何かを買えと轟き叫ぶ!!
爆熱!ゴッド福沢一万フィンガー!!

すみませんでしたwww(土下座

石破!フ~クザワアアア天驚拳!!

まだ8月にもなってませんぜ

女の子もいるのかぁ~。
じゃぁ、自分も今日から仲間入りしてみますっ!!(藁

アシモフさん   え?アニメ若本さんじゃないんですか。それは残念、あの声だけで付加価値つきますからねw。

我隠さん   一巻に出てた奴ですね。あのスーツ版フィギュアもう出てるんですか、早いな・・・。そして12・・・遠いな。

よしのんさん   空から颯爽と二、三人くらい降って来ませんかねw?リトバスは雰囲気で自分も一応買ってしまいました。

12月22日さん   見よ!福沢は!赤く燃えているううううう!!「ガクッ」・・・・・師匠?・・・ししょおおおおお(天に召された)!!

アシモフさん   勝手にバトル始まっとるw。天驚拳はキングにかわりに福沢バージョンで決まり。

ブログ男さん   気温がやばそうです来月。正直、ここまで暑くなるとは・・・クーラーがもう最前線で活躍中です。

misoraさん   はい是非・・・いや、駄目です。多分、misoraさんには合わない気が・・・いやしかし、もし万が一興味持ってくれたらそれはそれで喜ばしい・・・複雑だw。

ドモン・フクザワよ!そんなことでは明鏡止金はマスターできんぞ!!

貴様など怒りのスーパーモードで十分だ!愛と怒りと悲しみのおおお!シャイニング福沢ソード!!諭吉!諭吉!!諭吉!!!
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

