スポンサーサイト


後の祭ェ…

こんばんわ、5月病なのに世間が勝手に6月に入りましたlawryuです。

素で更新忘れ発動、忘れた言い訳もあと何回出来る事やら・・・いかん、ネガ記事になるw

ネガティブ記事書く暇あったら、アホな記事もしくは趣味記事書くに限ります。

 

「祭りの場所は・・・此処か?」

 

昨日のディケイド第19話、王蛇さんキタ!これで祭れる!!

・・・と思ってたらデカイ蟹召喚して出番終了(わずか24秒)・・・だと・・・?

ご本人呼んどいてそりゃないよ監督脚本その他関係者orz

 

 

Voで思い出した訂正なんですが、以前書いた記事のイクサVoは名護さんじゃありませんでした。

偉そうに記事で騒いでしまい申し訳ない・・・この命、神に返してきます(エ

クレジットに名前無かった時点で気付くべきでしたね・・・浮かれ過ぎた結果がこれだよ!

サイガも含めスーツアクターさんが声アテされたらしい、似過ぎてて実況民も気付かなかった程w

 

 

関係ないけど萩野さんは龍騎の後、ベルトVo当ててた小山剛志氏(ファイナルベント&オーディンの人)

の勧めで声の仕事に関わり始めた面白い経緯を持ってます。

(「勇午」の主人公やった時のインタビューで言ってました)

声質は6年経過という事もあり少し変わってました・・・が!それでも流石朝倉、「イライラするんだよ」健在。

今年の劇場版にまた出演出来るといいなぁ・・・あ、勿論本編でも大歓迎。

更に関係ないけど、ゾルダ役の小田井涼平氏もこの後ガンダムSEEDでオルガやってたりします。

ガンプラスキーだと知った時は好感持ちましたね、「カラミティガンダムカッケエエエ!」

 

適当に描いた王蛇、最後の音撃ライブに参加して欲しかった・・・

 

 

おまけ

 

新型PSPに期待高まる ネットはうわさで持ちきり

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090601-00000025-zdn_n-sci

 

 

見た目判断ですが、耐久性凄く落ちてそうな薄さ・・・。

UMD廃止でゲームはシリアルコード販売・・・この辺から既にゲームぽくないです私的に。

SONY、この調子で果たしてゲーム部門巻き返しなるのか。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

王蛇さんキタ!
UMDでエウレカとかバジリスクとか売ってるんだけどね。。。
全然売れないようですね。安いのに。
myloだかなんだかに似てる。そして実際そういう書き込みがあったみたいで。
今は戦場のヴァルキュリアがほしいです。アニメちょーおぬぬめ。

ソニーのゲーム部門はPS時代の時でしたら
活気あふれていたんですがね…

今は…

任天堂のように作りが幼稚過ぎても困りますが、ゲームをリアル職業シミュレーターと勘違いしている会社ですからねぇ、SCEは。
初代PSに比べて売れなかったPS2時代のアーカイブ配信とかも始まるんだろうなぁ。。

素で更新忘れてたんですかいww

新型PSPはねぇ。今まで買ってきたゲームのUMDが使えなくなるかと思うとガッカリですなぁ・・・。

王蛇さんまじで何しにきたんだwww
龍騎ライダーの中でも一番好きだからうれしかったんだがあの扱いはひどいわ

響鬼の合奏凄かった
ディケイド反省会スレでは
けいおんの影響でryとかいっとる阿呆がおりましたがねw

オージャって書くと明日のナージャっぽく見えません?

新型PSP、なんというかゲーム機というかむしろPDFに近いような。
とりあえず簡単に折れそうですね。

浅倉さん本当にキバーラぶっ飛ばすだけの存在で泣いた(´;ω;`)
後ディケイド本スレではけいおん次スレ立てた事をディケイドスレに載せてしまい、二つの世界が繋がった!とか色々カオスな事にwwwwww

PSPは話題になってますねえ。
シリアルコードってPSP3000でもいいんだろうか・・・

予想するに、このPSPgoの機体は変更になるはず。初期のPS3の様に・・・
デザインが売りのSONYがこんなダサダサな機体を販売するはずが・・・!!
16GBの内メモリでBluetooth対応ならメディアプレーヤーとして買いたいw

新型PSP・・・あんまり期待はできないですね
後、UMDスロットがないのはどうかなぁって思います

ソニーの迷走続いてるなぁ・・・
というのが正直な感想ww
ソニーは独自路線突っ張り杉なのは昔からだけど
とにかく新しい物出せば売れる時代じゃないって事を
そろそろ気づいた方がいいんじゃないかなww

って、携帯でいいじゃんもうw


王蛇さんの武器が変わっとる!!!!ベノムバイザーはどこへ・・・・
しかも蟹て・・・・ボルキャンサー乙
ジェノサイダーのファイナルベントよりもベノムスネーカーとのファイナルベントのが個人的には好きなアシモフですww

操作性の悪さMAXじゃないですかねこれ・・・

ヤチさん   UMDアニメは苦戦してますね、需要が絶望的に低い・・・。ヴァルキュリアは見てます、とりあえず野菜食います!

T.Kさん   PSの発表会とか他が驚いてましたからね(ティラノの3D映像だったかな?)やれば出来る子なんだろうSONY・・・。

蒼-ao-さん   その幼稚なつくりをMSが真似てくるみたいです、もっとオリジナリティで勝負して欲しい。なんか家庭用ゲームじゃなくなってきてる気がします。

ギータルリンさん   更新サボりたい深層心理がつい(オイ) 互換性が無いならこれ滑る確率グンと上がりますね。

右京。さん   どうせ蟹呼ぶなら龍騎の「蟹」呼んでくれれば良かったのに・・・。それでまさかのタッグ結成だったらスレがあと3は伸びたはず。

インスペクターさん   ちょうど同じ時期だったっけナージャwこの薄さに加え本体サイズも小さくなる様子、良い事なんでしょうが。

ガドリーMk-2さん   みゆきち殴られ損で泣けた。てっきり棍棒持ってたから大暴れしてくれると思ってただけにorz流石、世界を壊し世界を繋ぐライダーパネェ!

タマ兄さん   まあ完全新作の後継機だしね、しかし向こう(アメリカ)で初発表だったのは意外だった。

悠裏@Yukinoさん   手直しするなら早い段階に限りますね。もうこのサイズで16Gあっても普通な世の中が怖いwww

参式さん   どうなりますかね?個人的には頑張って欲しいですが。ただダウンロードゲーになる点だけは納得いきません。

あめあられさん   伊達に赤字決算出してません。MP3プレーヤーとかどうなったんでしょう?iPod買って以来、情報が入って来ませんw

アシモフさん   響鬼ワールド仕様になってます。ファイナルベント限定ならナイトスキーな野郎です、あのドリルぽさが堪らないwww

龍騎ライダーは蟹とライアが好きでたまらん
特にライア


俺の占いが…やっと外れる…

ライアは良い人だったからね。蟹は・・・・・・うん、良いキャラだった。
占いなんて1位の時以外信じないよ俺(まさに外道)
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

