スポンサーサイト


梟の鳴き真似が良い

タイトル、歌の練習に効果大です。効果の程は知りませんが(外道

炎のバトンメッセンジャーギル君からのバトン。

短いバトンの在庫が切れました・・・長いバトンは書く気にならないから困ります。

というか読むほうも長いとダルいですよね?バトンも記事も人生も、短く・色濃く・艶やかに。

 

=====カラオケバトン=====

(お時間ある方・音楽再生しても良い方はリンク貼ってるので参考にどうぞ)


■Q1■どれぐらいの頻度で行きますか?

2ヶ月に1回


■Q2■十八番は何ですか?(幾らでも)

ロボットアニメ・仮面ライダー・ゲームの歌 例)勇者王誕生!

絶叫ソングは最後にしておきましょう、「命大切に」


■Q3■今配信されてなくて、入れて欲しい曲は?(幾らでも)

ロボットアニメ・仮面ライダー・ゲームのマイナー挿入歌 例)Machine Soul

後スパロボW主題歌も是非、バンプレの社員が歌ってるとは思えない熱さです


■Q4■ひとが歌った曲で、「すげー」と思ったり感動した曲があれば教えて下さい。

次歌う曲探しててそれどころじゃ自重 例)ペガサス幻想

何が凄いって歌ったのが18歳の女の子、当人曰くデスマクスLOVE・・・感動したよ俺


■Q5■「やべ、失敗した」と思った瞬間は?

歌詞忘れ、頻繁に起こる


■Q6■「うお、自分すげえ!」と思った瞬間は?

サビしか知らない曲誤魔化して歌った時 例)AROMA

なんとなくタイトル覚えてたので先日歌ってみた曲


■Q7■これ、入れるってあり得なくない?と思った曲は?

戦いは数だよ軍曹


■Q8■これ、協力してもらうと歌いやすい、って曲は?

JAM系全般 例)Crest of "Z's"

lawryu「Warning!これより神の領域!!」

取り巻き「「「ウォーウ!ウォーウ!!ウォウウォオオー!!」」」


■Q9■「聴かせたい!」と思う時のあなたのキラーソングは?

KILLER SONG でしたらいくらでも 例)私の彼はパイロット

きゅーんきゅーんで精神的にノックアウトする


■Q10■まともに歌えたことがなくて、でもいつかは完璧に歌ってみたい曲は?

ジャンル外全曲


■Q11■あなたは、最愛で憧れのあのひとと一緒にボックスに来ました。

あのひとに向かいのソファで「俺(私)のために1曲歌ってよ~」と言われた、さあ何を歌う?

そこに在る三次元との対峙 例)RUSSIAN ROULETTE

一か八かの勝負さ運命を賭けてみろ!そうさ LIVE or DIE!


■Q12■このバトンを3人の方へどうぞ。

カラオケよく行く方・オススメの曲紹介したい方は是非どうぞ

 

 

 

音楽ついでに音楽おまけ

 

ニコ動未成年演奏者がジャンプ漫画家・矢吹健太朗の嫁との不倫認め謝罪、引退へ

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1272572.html

 

旦那    矢吹氏・・・まさにトラブル、一番の被害者。俺今度 To LOVEる 全巻買うよ先生・・・

嫁さん   柏木氏・・・矢吹氏のアシスタント兼妻=今回の騒ぎの元凶、スイーツ脳全開

不倫相手 中村氏・・・二コ動で演奏シリーズしてた人、結構有名(DBで例えるとギラン)

 

何と言ってもこの意味不明な繫がり、何処をどういけばこの三人が繫がるんだ?

きっかけは二コ動らしいですがいやはや・・・二コ動で出会いやコミュ普通に成り立っているんですね。

とりあえず、ほぼとばっちり被害の矢吹先生を影ながら支援。

 

 

中村氏の演奏動画荒れ過ぎw引退という事で近く関連動画も消されるそうです。

これだけ多くの楽器扱えるのは凄いですね、これでまだ未成年とは末恐ろしい馬仮面。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

にゅ 私バトン繫いでみましょう(今日が初めてなのでなんとなくしか分からないですが^^;

ニコ動でこんな事件があったとは初めて知りましたぁ…不倫とかそういう騒動が起きるなんて予想外でした。。。


しかし熱気バサラ格好良い(ぁ

不倫てよく考えたらすごいよね
だって19でしょ?

アシェン・Bさん   マジかい?アシェンさん天使に見えるよありがとうwいや自分も今日知りましたねこのニュース。しかしそんな事より突撃ラブハート!

ヤチさん   まあ恋に年齢は関係ないという名言ありますからね、自分ならこの歳の頃に年上の女性と付き合うなんて考えないですw

このまとめスレだけ読んだんじゃ情報が偏ってるのかも知れないけど、それにしてもなんという・・・。
ToLoveるはさっぱり読んでないけど、娘のために裁判をスルーできる矢吹氏はいい人
ちょっと心入れ替えてToLoveる買ってくるw

どうも嫁がDQN&中村氏がリア充らしいので叩きが酷い様子。矢吹先生の懐の広さに感動した!これで感動しながら堂々とToLoveる読めますね(エ

ちょwwwキラーソング被ってると言うカオスwww
確かにキューンキューンを男がやるとヤベェっすねww

矢吹妻の不倫って・・・大分前の話じゃないっすか?(え
俺は金が無いのでToLoveる買いません。
あえて、めだかボックスを買います(意味不

カラオケはオタ仲間とろくに行ったことないから
流行りのJ-POPしか歌ったことがないですww


黒猫の時はパクリだとか叩きまくられてたのにな・・・
今は喜んでとらぶる買ってる何人いるんだろうか?
(自分もそのうちの一人)

梟の鳴きマネとは初耳です。今度やってみます。
矢吹氏は本当にとばっちりでしたけど、今週のジャンプの巻末コメントで娘さんと暮らせるみたいなことが書いてあったのでとりあえず一安心なのかと・・・。

JAM ProjectのVICTORY(スパロボMX OP)も協力してもらえると歌いやすいですね

ならば海賊らしく…頂いてゆく!(マテ
ってことでバトン強奪させていただきます。

不倫イクナイ(・A・)!
ジャンプ迷走してるなぁ・・・

この人情熱大陸とかやってた2年ぐらい前にヒットした馬の人かな?
オールマイティーで素直に感心してたorz
その一方で「不倫は文化」と言ってた某靴下はいてない氏はようやく不倫をよくないものだと理解したそうです。。。朝ニュースかなんかで映画かなんかの会見で言ってた

また途中で消してしまったorz普通に更新前に返事コメ書けというお告げかw

紅弥さん   キラリ光ってるじゃないかwめだかBOXもエロいからね、仕方ない。

みにふぇさん   JPOP<畜生裏切れた!・・・と思ったら後半文、流石みにふぇさんw

ギータルリンさん   ホーとなんか叫ぶらしいです。先生マジ応援してます。

参式さん   「時代の~荒野(突き抜けて~)大~いなる(意志の元~)世界に(ry 」

インスペクターさん   セーフティ解除!どうぞおおおお!不倫よりプリンだろ常識。

アシモフさん   消されたね動画、残念無念。馬氏のこれからの動向に期待したい。
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

