スポンサーサイト


「スパロボ リューナイト」でググる

スパロボNEOにリューナイト参戦→テンション上がってるので先程までリューナイトでGoogle素敵生活。
ググッたら自動で出てくる関連キーワード集に「スパロボ リューナイト」が既にありました。
早いな流石グーグル先生、仕事人。
 

 

自分の記事が検索2ページ目に引っかかってました、ピンポイントなキーワードだからなぁ。

それに関係あるか分かりませんけど地味に今日の訪問数多い件・・・まさかの3桁訪問生涯2回目。

もしやリューナイト的ビッグウェーブ来るのか!?熱烈歓迎(流石にそれは無いか

二コ動に以前からあるリューナイト関連動画が昨日マイリスランキング入ってたりもしてます。

お暇があれば是非動画検索されてみて下さい。

外部から来てくれた方々がリューナイト&スパロボスキーだと良いですね、ゼファー!!

 

階級転位【クラス・チェンジ】リューパラディン・ロードゼファー

http://www.youtube.com/watch?v=ebjA0zTwy58&feature=related

 

 

このバンクシーンの気合の入り様は異常、セル画の本気を垣間見ます
加えてパラディンのカッコ良さが備わり最早ひとつの芸術

シーン全部入れたかったんですがGIF、UP出来るのが400KまでなのがCURURU素敵仕様

 

おまけ

 

声優が変わって死んだキャラ

http://guideline.livedoor.biz/archives/51244617.html

 

まだ現役なのにキャストを変えるというのは、大人の事情を考慮しても邪道だと思います。

ハガレン2期は何故あれほど露骨にキャスト変更したんだろう?

1期のキャストのハマり具合が好きだっただけに見る気にならないへタレ約1名←←←

さて、スパロボNEOで何名キャスト変更される事やら。

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぐぐるで上のほうに載るって普通にすごくねっていうw
新しいブログはスパロボ系でかなり繁盛するかもしれませんね

いや40000しか検索結果ないので実はそうでもないと思います。lawryuでググれば一番上ですし(当たり前) 新ブログ<マジで何も考えてないまま一月経過しましたw

私はココログってブログに行く予定ですよ~w

スパロボにゴウザウラーを出してパイロットは何人になるのかな(
全員乗ってるってことはないと思いますけど…最低でも5人…

同じく、ハガレンは期待してたより面白くない・・・
過去のやつ美化されすぎだろうか?
リューナイトは知ってはいるんですが、見たことなかったりする( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

ハガレンは大佐が一番ショックでした。三木さんだとどうしても優男風になっちゃうんですよねぇ。大佐はもっと腹黒くなくちゃw

その人気っぷりに嫉妬ww
私の場合、声変わるのは割と抵抗無い方です。
まぁ、なかなか吹っ切れるもんでも無いのかも知れませんが(^^;

K、スパロボ学園ときて売れないと評判の3Dスパロボか…
正直Wiiってとこからして俺はダメです

Wの参戦作品で、世界観をもちっと改良して、ファフナーとグレンラガンとドラグナーが出てPS2でもちろん戦闘フルボイスだったら絶対買う

リューナイトはまんまFF11ネタが通じるからステキです。

エンジンの最初のページで自分のブログがひっかかると嬉しいのは俺だけじゃないはず

スパロボNEOは新ゲッターが参戦するので無理してでも買おうかなって思ってます
後はこの調子でいつかは龍神丸もスパロボに参戦してくれたら最高です

確かに声優か変わるのはちょっといただけませんね・・・

スパロボにガオガイガー以外の勇者ロボが登場するのはいつなんでしょうね・・・

検索上位>さすがlawryuさんw
そして勇者ロボ…!来いビッグウェーブ!(すみません来てくださいorz)
ところで手ブロへの参入はまだですか^^^^^^^^←

アシェン・Bさん   ココログですか、あそこも大きいところですよね。ゴウザウラーは校舎合体に期待せざるを得ない…というかアシェンさんなんでその歳で熱血最強知ってるのw

みにふぇさん   すげえ違和感感じるので一回見て切りましたハガレン。なんですとw同じくストライク世代としては是非見て欲しい秀作です。阪神大震災の時期でしたね放送当時。

ギータルリンさん   ロックオンのすぐ後っていうのも大きかったですね。大川さんはティアーズトゥティアラで活躍されてるのでそっちで補給をw

あめあられさん   どこかで晒されてるんじゃないかという勢い、なんぞコレ?自分は声優さんとキャラは一度固定すると駄目になる人間みたいですw

右京。さん   XOの次と考えれば・・・やってくれるはずだ、多分。Wはリメイクしてくれても全然買いなおせるレベル、面白かったw

インスペクターさん   「ナイトと忍者が備わり最強に見える」ですね分かります。

タマ兄さん   「ブログの遅さ」で一番に来るこのブログ、Google先生公認更新遅さ。

参式さん   あのメンツだと凄くゲッターが浮いてみえますNEO。ワタルは広井先生がスパロボに出したくないらしいですね、真意は分かりませんが。

ぜふぃらんさすさん   まあ変わったら逆によくなる場合もあるんでしょうがね。エルドランシリーズを説得した今、いつか参戦してくれると信じましょう。

石野 綾さん   いえいえちょび太には敵いません、可愛さ的にwこう見えて水泳2級だぜ、来い大津波(関係ない) 手風呂<( ゚∀゚)・∵. ガハッ 見る専じゃ駄目ですかw?

新ハガレンはあそこまで改悪された以上はオリジナル無しで進めてもらいたいです
でも劇場版といい前ハガレンといい・・・結構あの終わり方はうまくまとめられてたと思うなあ・・・・・

オリジナルなのかね展開、原作の方がもう終わりそうと風の噂で聞いたがはてさて。劇場版は上手くまとまってたね、面白かったw
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

