スポンサーサイト


果てしない夢にrunってレベルじゃ(ry

 

 

 

・・・そういう解釈で宜しいのかな、GOD?

前回リューパラディンの動画貼ったついでに見つけたリューナイト動画を見始めましたlawryuです。

(ちなみにタイトルはリューナイト後期OPの歌詞、知らない人多いと虚しいので補足してみる)

最近上げ始められたみたいで現在40話まで結構高画質でうpされてます、おかげで睡眠時間ヤバイ。

みにふぇさん&スパロボNEO予習&興味と時間のある方は是非この機会にご視聴あれ↓

改正著作権法が先日成立した?俺のログには何も無いな(オイ

http://www.youtube.com/view_play_list?p=0315387C5FD81729

 

 

というか、何この訪問数・・・CURURUお得意のバグにしてもこれは酷いですね。

2回目の訪問100人突破で喜んでたブログが3日連続100人越え・・・知らず知らずマズい記事書いた?

急に訪問増えると悪い方向にしか考えられない卑屈人間です、まあすぐ元に戻るんでしょうけどw

むしろ戻ってくれ・・・すんごく落ち着かない・・・とりあえず気分的に謝っておこう。

 

 

 

おまけ

 

人気アニメ「けいおん!」 13話「番外編」があった

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/comics_and_animation/?1244814202

 

今日のヤフーニュース、ニュース担当・・・暇なのかアニメファンなのか知らないけどやりすぎw

11話で次回最終回銘打ったところで、1クールの定義は元々13回だから想定の範囲内でしょうに。
もっとニュースにする事あるだろう、完全勝利ダイテイオーがスパロボNEOにまさかの参戦とかさ(馬鹿

完全勝利ダイテイオー・・・幻のエルドランシリーズ第4作

テレビアニメ化も視野に入れられていたが、パイロットフィルムのみに終わっている

 

あずにゃんが可愛いのは全力で同意する、断っておくけど自分ロリコンじゃ(蹴

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

340人超えキター!!!!!!!!!!!!
おめでとうございます!スパロボパワーすげええええええええええ!!!

100人で驚いてた矢先にいきなり300人・・・コレなんてシャア専用?
いや本気でスパロボNEO効果なら嬉しいんだけど、以前スパロボZ記事書いた時はいつもどおりだったから絶対おかしいw

おめでとう!といっていいんだよねw

ありがとう・・・いや待った、いいのかコレw?

けいおん社会現象か?

胸を張って言えるぞ!!
俺 は ロ リ コ ン

常軌を逸してるw

あずにゃんのパパ発言で志望

5月半ば;澪は俺の嫁×一万 5月下旬;あずにゃんは俺の嫁×9000+あずにゃんに上下運動させてみた
コロコロ入れ替えおってからに・・・これだからロリコンh(ry

うおおwwwすごい訪問者数だw
おめでとう(ぇ

あずにゃんも大好きですよ。でもロリコンじゃ(ry

なんじゃこの訪問者数はー!!!!!
良いんですよ、ロリコンで。男はロリコンで良いんですよ!!!

まさになんじゃこりゃあ状態!
よし自分も有名ワードを書きまくる記事を(ry


けいおん!、良くも悪くも盛り上がってますねw どこ見てもけいおん状態、ってのはいつまで続くのやら・・・w

正直けいおんの11話のギスギスした感じが嫌だったんで11話にして見るのやめました
けいおんはほんわかした感じがよかったのに…

律が一番可愛いです
あずにゃんはただのうざい後輩です

300越えおめでとうございます

学校である講師から聞いた話なんですが・・・けいおんが大人気なせいか、左利きのギターの売り上げが伸びたらしいです

今回のスパロボNEOの参戦作品は嫌いな作品がないので嬉しいです

300越えオメデトウですよぉっ♪

紬>梓
これぞ私の方程式(何

ゴウザウラーは私の師匠が好きで自然と知識が付いたのですよぉ~(同じ歳の師匠ですけどね^^;

Saiko.R.F   間違いなく2009年社会現象アニメにカウントされる。ちなみに自分の場合 じゃ(ry で終わらせることにより、じゃけん=肯定 じゃない=否定と第三者にどうとでも取れるようにしているのがポイント・・・え、バレテる?

ヤチさん   逸脱してこそ華咲く人生です。パパっていう女子何人かいたなぁ学生時代wカルチャーショック!

タマ兄さん   人生、振り返らないのが男の子。そこにロリがあるかぎり終わりなき炉利根道は続いて行く。

みにふぇさん   なんだったんだろう300人来た日wえーとありがとうございます?ロリコンじゃ<ハハハ何を今更、僕ら友達ですよね!

ギータルリンさん   どこかで晒されたに違いない訪問数にガクブル・・・。良い潔さです、その潔さが社会的には命取りになりかねないけどw

ぽすと。さん   多分関係ないと思います、今までも散々似たような感じの記事でしたからw盛り上がってるねけいおん、いや退屈しないから楽しいw

右京。さん   スレでもいろいろ言われてたねwまあシリアスは必要なアニメじゃなかったと自分も思う。律っちゃん<唯より人気になってる気がする。

参式さん   どもです、偶然でしょうけどw左利きじゃないのに買うツワモノも出てきてますからね。NEO開発80%なので秋には出る気がします。

アシェン・Bさん   ありがとう、どうみてもバグかたまたまだけどw そのむぎちゃん魂には敬意を表する。ゴウザウラー<同年代の師匠www恐ろしい人物だ・・・。
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

