

行動コマンド「欲しくないのに買った」

 

角川・・・いつからこんなせこい真似してくれてるんだ?

 

某C○RCUSみたいな曲芸は勘弁だよ、というかいらん(きっぱり)。

 

・・・買った時点で相手の思う壺ですけど。

 

 

 

どうも、lawryuです。

 

 

 

前回の記事に書いた奴の続きです。

 

最初に戦利品の中でどうしても納得いかずに購入したものがあるのでそれを。

 

 

 

平野 綾 写真集 定価1995円

 

VOICE NEWTYPE 定価980円

 

このふたつです。

 

特に左、多分生涯の写真集です。グラビアとかアーティストものさえ買わないのに。

 

何故か買う時、もの凄く悔しかった・・・。

 

 

 

まあ、それでも買ったのにはもちろん理由あります。

 

それがこのふざけたキャンペーン  その名も SOS団連合キャンペーン

http://www.haruhi.tv/fanclub/camp0707/

 

DVD「涼宮ハルヒの激奏」と上の二冊についている応募券(計三枚)を送ると

もれなく特製「超DVD」がもらえるという内容。

 

 

・・・・・上の二冊、ハルヒにほとんど関係NEEEEE!!!!!

 

これはひどい、連鎖購入勧誘だ。

 

 

何故かスパロボWで言っていた竜馬の言葉が思い出される。

とある着ぐるみに誰かが入っていると主張する甲児に対して言った台詞、

 

「やめろ甲児君!中の人などいない!!」

 

 

ハルヒ役は確かに 平野 綾 だがこれは意味を履き違えている。

 

アニメが大ヒットしたからと言って、何でもしていい訳じゃないぞ角川さん。

 

しかし、見事にかもられてる人間が偉そうに言うのもあれか・・・。

(いや、買う側だからこそ主張したい・・・アンケートに書きなぐってフルボッコだ)

 

ちなみにDVDは元々普通に購入する気でした。

 

DVD「涼宮ハルヒの激奏」 定価6090円

 

 

 

どちらかと言うとおまけのBOX目当てですが。

 

やっぱBOXあると何故か落ち着きます。収納 LOVE。


コメントの投稿

非公開コメント

最近の角川の勘違いは異常wwww
俺の友達が激奏買ったんですが、、、
感想「後ろのギターの人すげぇ!平野邪魔www」
だったんですが、、、(ファンの方ごめんなさい(汗
どんな感じですか?激奏ー。

「あえて言うなら中の人は店長だ!!」

ヒラノンが売れているのもハルヒのおかげなのです。角川にはそれがワカランのです

ぽすと。さん   いや、新聞広告で4000万使う暇あったらこういうサービスに金回して欲しいですホント。内容はまあライブなんでCDより全然下手ですw。

12月22日さん   ついでに言うなら、残りは神代高校ラグビー部員のみなさんだ!!子供達の夢が砕かれるから、駄目!

アシモフさん   マジな話そのとおりですね。GA?とかすももとか良い例です。アニメを支えるのはいつだって現場のアニメーター。

なんか微妙な気持ちになりますな。
しかも、平野さんの写真集、ヤフーのトップでアイドル写真集週間一位とかって取り上げられてたし・・・。踊らされた人い過ぎw

 角川はどんだけ商業意欲を見せてくるんですかΣ(’ロ’)!?
恐ろしいですね…(TωT)しかも自分でもこんな時わかってて踊るだろうから,
よけい恐ろしいです★&上の↑コメントに百票投じたいです☆ビバ現場!!
 お邪魔しました~ミ☆

あまりに商業主義的な方向性には眼を覆いたくなります。
お金が湯水のようにorz

オレが唯一買ってる写真集は、新垣結衣とリア・ディゾンのみ。
恥ずかしッッ!!w

ジョナ=サンさん   週刊一位ですか、何部売れたんでしょうね。400部買った人もいたらしいですし、転売目的らしいですが。踊らされた人その1w。

綾石野さん   商売である以上、ある程度は分かりますが流石にこれは一言物申したくなりました。こんなとこですが、またお邪魔して下さいw。

ヤチさん   もっと消費者に優しいキャンペーンなら・・・。お金はいくらあってもホント足りませんorz。

アシモフさん   旬でメジャーな路線ですねw。しかし、持っていることに感服しましたぜ。むしろ恥らずに大いに誇りましょう。

平野おおおお( ゚∀゚)アハハ!!!!
ちょっと前まで可愛いなあ
とか思ってた自分に 時間遡行して「馬鹿もの」
とヒトコト言いたいくらい 今好きじゃないです( ゚∀゚)←知るか

激奏よかったwww
みてると写真集がほしくなってくる罠w

スパロボWは1週しかしてないなぁ。

DSは友達から借りてたし、あんまり長く借りるわけにはいかなかったんだよね。

有沢さん   いえいえ、グッドな意見です。少し前までは今ほど目立ってなかったですが、その頃の方が良かったですね私的には。

よしのんさん   ライブは盛り上がってなんぼですね~やっぱり。いえ欲しくなっては駄目ですw。かなりの確率で孔明の罠ですよw。

ブログ男さん   自分は二周目途中ですね。そういや、MX友に貸してから早二年ちょい・・・忘れてやがるな奴め。
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

