

ラナリオン唱えてぇ

icon 今週のお題

「雨の日もいいな~」と思う時はどんな時?


 

ヒーロータイムの永遠の敵、ゴルフ中継が雨天中止になった時。

プレー不可能な降水量で宜しくお願いします低気圧様。

 

 

ちなみにゴルフ漫画だと、雨が降ろうと強風が吹こうとプレー続行します。

ネタに出来るものはなんであろうと使う、というのは漫画として当然ではありますが。

ライジングインパクト・DANDOH!!以来ゴルフ漫画読んでないけど多分他もそうでしょう。

ライジングインパクト…雨が降る中、頭に飛んできたボール当たり流血しようとプレイ続行

DANDOH!!…一晩振り続けた雨でコースが9割水没、残りの1割に乗せればいいじゃないで続

ただでさえ地味なスポーツという事もあり、悪条件をネタにゴルフやってましたね。

ショートホール全部ホールインワンや、飛んでる鳥に当てて入れる人間が居る世界観だから普通に見える罠。

 

 

涼宮ハルヒの憂鬱「エンドレスエイト」 感想

 

 

新OPが付きましたね、なんか不評みたいですがそんなに悪い曲だろうか?

ロボスキー的には今回は板野サーカス軌道ロケット花火杉田氏「柿崎ぃぃぃぃぃ!!」でFA。

杉田さんの事だからアドリブだろうなこのセリフ、相変わらず自由なお方で何よりです。

ついでに見つけた今週の杉田さん関係動画↓

 

その?杉田智和の替え歌「新婚だって、どうなんだ」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7361289

 

 

「神魂合体ゴーダンナー」の替え歌、放送コードに引っかからない不思議。

神魂合体ゴーダンナー・・・新婚夫婦がロボで戦うアニメ、ハートブレーカーだガンガガン!

ゴライオンの替え歌といい、よくこんな歌詞思いつくなホント(褒め言葉)

 

 

その?BLAZBLUE(ブレイブルー)公式WEBラジオ “ぶるらじ” 第6回

http://www.nicovideo.jp/watch/1245315124

 

 

BLAZBLUEに出てくるナゴというキャラを描くコーナーで、何故か名護さんを描いた杉田氏。

名護さん・・・仮面ライダーイクサの中の人、知らない人は「その命、神に返しなさい」

自分が声アテしたキバットは手抜いても名護さんはちゃんと描く辺り315です!

日曜終了のお知らせ、月曜+雨とか鬱以外の何でもないのでもう寝ようZzz


コメントの投稿

非公開コメント

え?w
仮面ライダーが出演してるw

紳士ぶるらじ見てるんですねwwwww
エンドレスエイトのGIFかと思ったら全く違う完全な「一人で勝手につられた感」だしまくりの男、俺

新OP、EDが叩かれてるのってハレ晴れと比較してるからじゃ・・・
普通にいいと思うんですけどね、自分は両方好きですよw

柿崎が勝どきと聞こえて全くマクロスネタだと思い浮かばなかった罠。

ヤチさん   ああすんませんコラ画像ですwゴルフで悲しみにくれたライダーファンは他にも大勢居るという事ですね。

Saiko.R.Fさん   見聞きしているのさwマイナーだから話題にしてないだけなネタは他にもあるんだぜorz板野サーカスミサイルgif作ってみたけど目が痛いので辞めた。

柿崎ぃぃぃぃ!
いや真ハルヒ見てないんですけどね
どうでもいいけど真って書くと(チェンジ!)っていれたくなるよね!

みにふぇさん   ですね、何か前作を神格化してる輩が多い気がします。ロケット花火とセットだったせいで即分かりました柿崎ネタw

右京。 さん   見てないのかw暇があれば見てみてくれ。真<ホントどうでもいいなwwwだがそのどうでも良い内容こそ、人生最高のスパイスだ。

ハルヒ見ました。ロケット花火はやっぱアドリブなんでしょうなぁw
相変わらず長門が可愛かったです。

プロゴルファー猿・・・は知らないや自分。
ブレイブルーはめんどくさくなって辞めてしまいました。キャラ多い+挙動のもっさり感。

柿崎いいいいいいいいいいいいいいいいい!!!

OP、自分はいいと思いますけどね・・・製作してる人の事思うと・・・とても、批判なんてできません・・・w


永久の敵ゴルフ・・・無いの知らなくて、仮面ライダー見ようとして無かった時の怒りは・・・どうしようもできません・・・ ゴルフめ・・

替え歌が上手い人は尊敬します
中学の時、色々と替え歌をやっていましたが、どれもこれも中途半端でした

仮面ライダーは一周ずれるとその次の週も忘れてしまうから困る。
ゴルフ中継とか夕方のNHKでやってればいいから!!

ギータルリンさん   脚本だったらそれはそれで凄いと思いますw

インスペクターさん   ×格ゲー○キャラゲーだろうねw雰囲気的に。

F2型ガドリーさん   覚えてい、ますかあああああああああああああ!!!

ぜふぃらんさすさん   うん十分クオリティ高いと思うwゴルフはもうちょいKY。

参式さん   歌詞が難しいですね、あと歌い方もあるんでしょうが…杉田さん凄ぇ。

タマ兄さん   ゴルフはもうナイターでやれ、そろそろそっちが時間をずらすべき。

一晩振り続けた雨でコースが9割水没、>
こんなホール絶対認可下りないと思われww
まぁサルがやってるようなスポーツですからねw←

ハルヒの歌はEDは結構好きかな
OPは平野が更にへたれになってて萎えたOTL
エンドレス8ちゃんと続きやるんだよねww

profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

