

世界の中心でパンツと叫ぶ

icon 今週のお題

今年、上半期であなたが一番注目したニュースは何ですか?


 

上場廃止等の決定について -(株)ゴンゾ-

http://www.tse.or.jp/news/200906/090629_a.html

 

 

     ∩___∩     /゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ
     | 丿     ヽ    i ノ       `ヽ'
    /  ○   ○ |    / `(○)  (○)´i、   せんせい助けてっ!
    | U  ( _●_)  ミ  彡,U ミ(__,▼_)彡ミ    GONちゃんが息をしてないのっっ!!
   
彡、    |∪| ,,/   ,へ、,   |∪|  /゙
   /  ヽ  ヽノ  ヾ_,,..,,,,_ /  '  ヽノ `/´ ヽ
   |      ヽ  ./ ,' 3   `ヽーっ   /    |
   │   ヾ    ヾl   ⊃  ⌒_つ ソ      │
   │    \__`'ー-⊃ ⊂'''''"__,,,ノ   |

 

7月30日を以て株式会社GONZO上場廃止決定。

債務超過なのでこのままいけば自動倒産確定DEATH・・・ハハ、悪い夢でも見てるのか俺?

ちなみに今年中に返さなきゃいけない借入金が27億円、現時点での預金は2億円。

ストパン風に例えると、「パンツだから恥ずかしい」と股間督が言い始めるくらいヤバイ。

民事再生手続きはするでしょうけど、もう皆の知ってるGONさんは無くなるという罠。

 

 

なんて無力なアニオタ、いや"自称"アニオタなんだ自分orz

よく考えたらGONZOの映像作品で購入したのVANDREAD(2nd含)・瀬戸の花嫁・ストパンの3作品。

GONZOに対する貢献率が意外と低いorzこうなりゃVANDREADのDVD-BOXでも(ry

とりあえず、ストパン2期の行方が気がかりなので今後の展開を早めに公表して欲しいところ。

 

 

[ 参考までにGONZOを救える?分かりやすい例 ]

アニメ消費者(コミック・ゲーム等除く)人口は日本に約20万人  by野村総研

これに対し市場規模は約200億円、単純計算で1人年間10万円はアニメに費やしてる計算

対しGONZOの負債37億円、20万人で割ると一人頭19000円GONZO商品を買えば救える試算

つまりアニオタ人口が総出で年間20000円GONZO作品購入すれば!!

 

 
デスヨネーwwwエイラさんタロット占いするまでもなかったです。
一昔あったスイーツ映画の主人公の気持ちが、今なら少し理解出来る・・・「誰か助けて下さあああ(ry 」
 
 
 
新・仮面ライダーは“2人で1人”の「仮面ライダーW」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090629-00000010-oric-ent
 
YAHOOニュースの特撮ネタ取り上げ率高いな、いいぞもっとやれ。
2人で1人のライダー・・・腐女子の香りがするのは自分だけじゃないはず。
どの道、2人別々のライダーになるでしょうねコレ。半人前は今日までさ!みたいなノリで。
そして2人が敵対関係になってそれなんてブラックサン&シャドームーン展開になるに100ゲイツ。
 


コメントの投稿

非公開コメント

世紀末の救世主は緑のほうになって、それを倒すために黒いほうが・・・
もうそれしかない気がします
あとは新ライダーとの合体みたいな

取替え可能なライダー、アリだ!・・・2つの人格入って凄くもめそうだなコレw新ライダー追加でまさかの3人以上合体とかもやりそう。

ついに目に見える形でアニメ業界が崩れ去って・・・
あーあ、アニメはセカイ文化遺産なんだから保護してやんないとだめですね。
この後の商品の取り扱いってどーなるんですかね?
スピードグラファーのDVD将来入手できるんだろか。。。
ってかアライブ!放映されるんだろうか。。。

どちらが攻めでどちらが受けかでもめるんですかね?
奇をてらうなら主人公がおにゃのこ!とかのほうがよかったな。もちろんかっこいい系で。

3人目が武器になったら見るのやめるwwwwwwwwww

ヤチさん   まあGONZOが危ないというのは前から言われてましたからね。とりあえず今後アニメを含めた事業展開を公表するまでストパン2期は普通に放映されると信じてます。オニャの子同志は流石に駄目でしょうね、一応男の子向けですし。

アシモフさん   それなんてファイナルフォームライド?まだ許せそう武器化まではw

GONさんの持ってるDVD、グラヴィオン、フルメタ1期・・・
自分もあんまり貢献してませんw
アニメ消費者ってDVDオンリーかな?
だとしたらすごい使ってるような気がするwww

GONZOが!!カレイドスターとか好きだったのになぁ。咲とストパンと瀬戸だけじゃ盛り返せなかったかぁ・・・。

ってことは瀬戸の花嫁はもう続くことはないのか・・・なんてこった。
だから俺は言ったんだ。シャ・ングリラは小説だけ楽しんでおけばよかったと

二人でひとつ・・・これは・・・・分離できるのですか?w

ムチャシヤガッテ・・・(AA略

これなんて超竜神?いやむしろ笑う犬のセンターマン。というかウルトラマンエース。
っていうかこんな見え見えの釣針にひっかかるほど腐は甘くないぜ!←腐男子見習い

はい。そろそろGONZOガチでヤヴァいです。ストパン2期をもってしても無理でしょう
カレイドで稼ぎまくった金を無駄遣いするから・・・

2人で1人のライダーですか・・・色が二つに分かれているのを見ると、なぜかキカイダーとメタルダーが頭に出てきました。

みにふぇさん   グラヴィオンてレアじゃないですかw映像作品だけ購入してる層の事みたいです、10万だから2、3作品ですね。

ギータルリンさん   ラジオも凄かったみたいだねカレイド。咲はこれから応援するよ俺、まだ3話しか見てないけど面白かった。

タマ兄さん   瀬戸はどの道、原作者がダウンしてるから駄目だろうね。まあ原作スキーはイメージ出来てる分アニメは敷居高くなる罠。

ぜふぃらんさすさん   真ん中から割れます、多分・・・。

インスペクターさん   シンメトリカルドッキング!腐男子<その発想は無かった、やべえ釣り針でかい分大物がかかっちまったぞwww

F2型ガドリーさん   俺達のストパンはこれからだ!GONZO先生の次回作にご期待下さい。カレイドはアニメ終わっても勢い落ちなかった稀アニメ。

参式さん   フュージョンホイ!です。緑と黒ってのは初代ライダーとショッカーイメージですかね。とりあえず期待。

実際には19000円でも無理ですね(^^;
これはあくまでも売り上げ金額の数字ですからw
直接寄付するならまだしも・・・ねぇ?
出来る事が有るとしたら会社をその金額で買収くらいですか・・・
まぁとりあえず咲は終わらせてくれと思う。
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

