スポンサーサイト


財布に贈る赤い一撃

ブログ一日231回更新 しょこたん、矢口真里に対抗?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090701-00000003-jct-ent

 

 

更新回数 矢口さん101回 対し しょこたん231回

企画潰しってレベルじゃ(ry 

2倍以上も差をつけるとは酷い、矢口さんは相手が悪かったと思うしかないですね。

流石ポケモン対戦で小学生相手にダークライミュウツー使って睡眠フルボッコにするしょこたんだ。

 

 

1日231回更新・・・未だ1日最高更新回数2回の私ことlawryuにはついていけない世界です。

最近贔屓してる特撮風に例えるとハイパークロックアップVSキバドッガーフォームくらい差があります。

ハイパークロックアップ・・・仮面ライダーカブトハイパーフォームのチート技、時間を支配するレベル

キバドッガーフォーム・・・仮面ライダーキバのスピードガタ落ちパワーモード、ハンマーTUEEE

単純計算でも1時間に9.6記事更新、1回の記事書くのに1時間余裕でかかる俺終了のお知らせ。

そもそも2日に1回更新がデフォルトなので門前払いレベル。

 

 

ちょっと周りの更新率気になったのでクル友で6月28日~6月30日の3日間更新回数見てみた。

ちなみに自分は2回・・・いいんだ、ブログも男も中身で勝負(※ただしイケメンに限る)

 

1位 14回更新   2位 9回更新   3位 8回更新

 

何この更新数、上位3人おかしいでしょうw3日間でこんなにネタ出るものなのか。

ちなみにどれだけ記事があろうとクル友の記事はちゃんと読んでますよ!コメントは気分でしてます(蹴 

ここでコメント貰った場合、無い頭捻って返事したりしなかったり、したつもりでしてなかったり(殴

ブログって難しいものですね、コレというルールが無いから個性が出ますし。

まあ結局のところ、数にこだわらず楽しんだもの勝ちなんでしょうけど。

1日10回更新するのが楽しい人も居れば、2日に1回で楽しんでる人も居るという事で締めておく。

 

 

前回の続きおまけ

 

咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD] 予約完了

咲-Saki- 2 初回限定版 [DVD] 予約完了  

咲-Saki- 3 [DVD] 予約完了

咲-Saki- 4 [DVD] 予約完了

 

とりあえずGONさんの為に咲のDVD予約可能な巻全て予約してみましたお!

GONZOを救える試算(アニメ層20万人全員1人2万円消費計画)越え余裕でした。

2巻の定価が1万円以上…DVDとして何かがおかしい、特典の抱き枕がそんなにいいか百合百合。

勿論良いに決まってるんですがね、駄目だこいつ早くなんとか(ry

 

 

あらかじめ断っておくと、たかが1人こんな事してもGONZO救える可能性は限りなくゼロでしょう。

ただゼロでは無い・・・なら勝負するのが男の子でしょう?倍プッシュだハチ。

 

 


ちなみにアストレイ用語で 赤い一撃=レッドフレイム と読む、漢字テストには出ませんので安心(阿呆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

抱き枕とかお風呂ポスターて手に入っても困るなw
オープンヲタなら全然いいんだろうけど。

特典でついてきた抱き枕が6枚ほどあります、見つかったらいろいろ終わります。お風呂ポスターも3枚ほどあります、もう駄目な気がしてきました。人生タノシイデス。

水をかけると服がとける赤ちゃんの人形があった。・。。。
お風呂ポスターももしかすると・・・・・・キャアアッッッ!!!
ロゥリュゥさんのッッッ!!!エフッ!!!エッツッッチィッッ!!!

昔あったあったwwwあの頃から誘導されてたのか、玩具メーカー恐ろしい・・・。多分お風呂に貼ったら今回のブログが最終回になる。なんで買ったんだろ俺。

おお、咲購入確定ですか。
2巻の特典内容発表された瞬間amazonの予約ランキング急増したのは笑ったwww

資金的問題で…ってうらやましい限りですよぉ><
こうなったら私も意地で予約しちゃおうかな(

ゴンゾは上場廃止まで既に残す所一月をきりました(^^;
咲は確かに面白いですよね・・・
見る人限定されそうですけど。
個人的にはけいおんより面白いです。
てか金持ってんあなぁ、、おいww

しょこたん半端ないですねw私も更新数多くて4、5回です。
まだまだだなぁ・・・。

231÷24=およそ10、つまり一時間に10回は更新している計算。
・・・PCつけっぱなし?いやケータイか。

DVD!DVD!←煽るだけ煽って何もしないダメ人間の典型

231回・・・よく、ネタが尽きませんねww

レッドフレームはやっぱ・・ガーベラストレートががっこいいですww

流石しょこたん、小学生相手にポケモンでフルボッコするその大人気なさは健在だ

231・・・そんな数の記事は・・・さすがに見る気は・・・ましてや、更新した人が・・・ね

みにふぇさん   勢いまかせです。2巻あの値段でランク上がるとか酷い話ですよね・・・みんな大好き抱き枕!

アシェン・Bさん   間違いなく駄目人間ですから真似はしないで下さいね。勢いに任せて生きる・・・一寸先は闇です。

あめあられさん   この1ヶ月・・・眩しく燃えて輝けGONZO!麻雀はルールチョロッとしか知りませんがテンポがいいのでOK。財布は咲買わなくてもレッドフレイムです。

ギータルリンさん   やぁランキング3位のギル君。それでまだまだとか言われたら俺はネットの隅でひっそり幕を閉じるレベルw

インスペクターさん   しょこたんはケータイ更新です。EVA見ながら2分毎に実況ブログとかするなんてアリかよw煽り耐性を持つと人は賢者になれます。

ぜふぃらんさすさん   まあ意味不明でどうでもよい内容がほとんどですからね(失礼)菊一文字と赤は栄えるね!アストレイMSのカッコ良さは随一。

F2型ガドリーさん   手加減しないってのは相手に失礼が無いと取るべきかw?しかしやはり大人気無いの方になるんだろなぁ。

参式さん   まあ見る方もしんどいですよね、全部見る人はそうそう居ないと思いますが。更新する側なんて絶対無理です自分。

えと 予約完了でs(

だ・き・マクラ わーいわーい♪(

おいいいいいいいwwwあえてこちら側へ来るとは・・・OK、熱烈歓迎。
DA・KI・MAKURA わっほいわっほい♪ 共に頑張りましょう!(何を)

自分は6記事更新ですたww
漫画描いたら二位には入り込めr(

絵にあきないかぎり、ネタってか更新は止まりませんwwまあ、あきは一生こないでしょうg(

え!?私3位だったんですか?自覚ないですwww

12月22日さん   ボソンジャンプかこの野郎、多過ぎるわwww飽きがこないってのはブログでかなり重要だよね、今後も変わらぬクオリティを宜しく。

ギータルリンさん   無自覚は・・・だと・・・OK、そのままのクオリティでお願いしますw
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

