スポンサーサイト


七夕 V-MAX

七夕ですね、先日ネタにした気がするので今日は別ネタでも。

先週平日昼下がり、車数まばらな国道での出来事。

 

lawryu「うおおお時間が無い、レイ、V-MAX発動!!」

READY・START UP・BUNBUNBOOOOOOOOOOOOOO(ry

 

ピピー(警笛音)

 

警官「はいそこの車ー、左に寄せて停車して下さーい」

 

 

スピード違反でV-MAX終了のお知らせ、レッドランプ怖いです。

V-MAXが負けた・・・上回るレッドパワー=POLICE的な圧力には流石に敵いません。

違反金15000円その日の内に払って終了、一時停止無視の時は7000円だったのにいきなり倍化ワロタ。

 

 

以上、この日の為に取っておいた 無茶しやがってAA略 でした、我ながら律儀だな俺HAHA・・・ハァorz

もう当分は80km以上アクセル踏まない事にします・・・何、タイヤにも優しいからいい事ずくめさ多分。

人身事故以外順調に事故記録更新中、真面目に通勤手段自転車&電車に戻そうかな。

Time is money・・・通勤時間的に往復で1時間浮くとはいえ、命は替えが効かないからなぁ。

なんと不便な世の中だろう、だがそれでいい。

 

 

おまけ

 

「コンビニ深夜時給850円」「電車が無い」「主食がたまねぎ」…都会人は信じられぬ田舎の実態
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1281434.html

 

>タクシーが完全予約制     ・・・ 国道なら稀に通る、でも基本電話で呼ぶ
>地下鉄が無い          ・・・ 余裕で無い
>電車が無い            ・・・ 駅まで車で15分、電車ペースは30分サイクル
>家の庭でゴミを焼いている   ・・・ これは近所迷惑なので無い
>コンビニの深夜で時給850円 ・・・ あるある

 

流石山口県、愛してるぜ畜生。

拾った画像ですが、地味に山口県角島だと気付いてしまったので何となくうp↓

行った事ある人間が角島について覚えてる事、灯台と飯屋と土産屋しか無かった。

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

無茶しやがってwww


>タクシーが完全予約制     ・・・ 電話で呼ぶのがデフォ、しかしタクシー使わぬ高校生
>地下鉄が無い          ・・・ 普通は無い
>電車が無い            ・・・ 駅まで走り5分、電車ペースは約一時間サイクル
>家の庭でゴミを焼いている   ・・・ 法律で禁止されてなかった?
>コンビニの深夜で時給850円 ・・・ そこまで高くないけど、それくらいは・・・

事故回数4回で人身ゼロなのが不思議でしょうがない。
駅近いだけいいよそっち、ゴミ焼きは実家で普通に焼却炉稼動中・・・燃えろや~。

免許持ってない・・・。 勝ち組ということでw(((
>タクシーが完全予約制     ・・・ むしろ呼ばないのに来るタクシーって何さ 
>地下鉄が無い          ・・・  トンネルなら沢山あるよ沢山w
>電車が無い            ・・・  実は電気じゃなくエンジン式。
                       都会の普通の方が田舎の特急よりも早い
>家の庭でゴミを焼いている   ・・・  山だとしょっちゅう。海辺でもしょっちゅう
>コンビニの深夜で時給850円 ・・・  あまいね!コンビには夜になると閉まる!!

>コンビニの深夜で時給850円
普通だと思ってたw
都会はこれが平常時の平均時給だったりするんだろうなぁ~・・・

岡山という田舎の中心部に住んでおります。
カブト虫は居ないのにムカデとGはどうしてこんな出るんだコンチクショウ。

>国道がない

ばかなwwwww

我が家の隣の家のオッチャンが庭でゴミを燃やしてることあります。
新潟UOOOO。

高速で35kmオーバーで35000円取られました俺が来ますよ。
ちなみに、6か月以内に1点でも取られると免停です・・・orz

>タクシーが完全予約制     ・・・ 基本電話で。
>地下鉄が無い          ・・・ 余裕で無い
>電車が無い            ・・・ 駅まで車で10分、電車ペースは30分サイクル
>家の庭でゴミを焼いている   ・・・ これは近所迷惑なので無い
>コンビニの深夜で時給850円 ・・・ 深夜手当ついて1050円だった気がする

無茶しやがって(aary

制限時速の±10範囲内だったら捕まりませんよ
さすがに80は無(ry

ラァディカル!!グッド!!!スピィィィィィィィィドッッ!!!!!

↓我が市の場合
>タクシーが完全予約制     ・・・二日に一回見かけるレベル。
                     駅前にはオッサンがうじゃうじゃ。
>地下鉄が無い          ・・・あるほうがおかしい。絶対。
>電車が無い            ・・・ベッドタウンなのでさすがにあります。
>家の庭でゴミを焼いている   ・・・我が家ではたまに七輪パーティーと称して、田舎の鳥取から送ってもらったサザエとか焼いてます。
>コンビニの深夜で時給850円 ・・・ ……え?

やっちゃいましたね^^;
σ(=^‥^=)も過去 出張帰りに36kmオーバーで赤キップ切られましたorz 一発免停で反則金が当時の酒気帯びよりも高額でした(=;ェ;=) 人身事故だけは避けたいですよね。

あーあw やっちまったかw
捕まえて欲しいドライバーがいるときにはいないくせにね^^;

先日、家の庭(畑)でタンスを燃やしましたが何かw
角島ってやっぱり何もないのね^^; また大島においで!
懐中電灯預けてるはずw

家の親父は覆面パトを煽ったことがあります・・・

>タクシーが完全予約制     ・・・  基本電話ですね
>地下鉄が無い          ・・・  無いです
>電車が無い            ・・・  自転車で10分ぐらいで、1時間に3,4本ですね
>家の庭でゴミを焼いている   ・・・  ちょっと離れた家の土地でなら焼いてます
>コンビニの深夜で時給850円  ・・・  う~ん

悠裏@Yukinoさん   人類の鏡だね、エコって素晴らしい。コンビ二は夜になると閉まる<コンビニの鏡だね、エコって(ry 地球に優しい男でありたいものです。

ヤチさん   自分の大学時代のとこが確か880円でした、あの辺では高い時給の部類だったんだよな・・・。流石田舎。

ぽすと。さん   カブトとクワガタが普通に山に居る、そう思っていた時期が僕にもありました。国道無いことは無いでしょうw国のメイン道路なんだからwww

ギータルリンさん   ゴミ焼けるところは間違いなく田舎ですね、近所が突っ込んでこないという事なのでw

みにふぇさん   そういやそうでしたねw5km刻みであれだけ違反金に差が出るのは意義を唱えたいです。コンビニ以外は同じですね、意外だw

T.Kさん   僕は死にませーん!(某ドラマ的に) 「制限速度なんて飾りです、偉い人にはそれが分からんのです」とか言ってた結果がこれだよ!

インスペクターさん   2秒縮めるのも命賭けです、時間は有限なんだよGOD。BBQなら庭でやったことあったなそういや、アレは今思うと駄目な気がするw

ともちさん   警察のノルマ達成の手伝いしてきましたw飲酒運転はしないでしょうけど人身は洒落になりませんね、人様を巻き込まないよう精進しますホント。

息吹さん   次は信号無視辺りだと思ってる、常に行ける時は突っ込んでるから(やめいw)ああ車に置きっぱなしだアレwそのうち返す。

参式さん   覆面は怖いですね、近寄らないのが吉です。地下鉄はよく考えたら人口多い都市だけだからかなり限定される条件だと今更思ったw

田舎という物の基準がそもそも都会目線の物とは違うんじゃないかなぁ・・・
別に俺は困ってないぞ?
時給1500円位あったって仕事量で考えたら都心のバイトなんかやる気がおきん。
しかも住むだけでドンだけ金払うんだよw
有る意味田舎のほうが良い暮らししてる。
いや、負け惜しみじゃなくて、w東京もに住んだ事有るし。

違反は青色の切符ですんでまだ良かったね(^^;
こっちは有る意味V-MAXがまだピーク行く前で良かったという事かww

profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

