

未来予測マシーン

 

■あなたの未来の1コマ

強盗に押し入ったが、そのまま勤務することになった lawryu さん

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・What?これが俺ですか?

 

HAHAHA、ご冗談を。ローソンでバイトした事ないよ、自分am/pmでしたから(違う)。

 

 

 

どうも、lawryuです。(八月だしそろそろこの挨拶いらない感じ)

 

 

 

上の画像、いきなり変質者で申し訳ない。

 

購入シリーズ連発も微妙なんで、コレをやってみました。

 

ナヲキさんとこで見つけて気になってた未来予測マシーンてやつです。
 
 
で、出た結果がこれです。
 
 
 
=====================================
 
 
■人との出会い
秋葉原を歩いているとポストカード配りの可愛い女の子と出会う。
「絵が好きな男性って素敵・・・良かったら見て行きませんか?」と言われ、店内へ。
女性の目がハートになっているので、良いところを見せようとラッセンの絵をローンで買う。
 
OK、お盆に秋葉行ってきます(マテ)。
 
 
■結婚
 
プロポーズしたら「1円玉を縦に10枚積めたら結婚してあげる」という無理難題をふっかけられる。
不可能な問題を出す事で断るという戦法かと悟ったあなたは近年まれに見る集中力を発揮し、
見事12枚積んでゴールイン。
しかしその時に集中しすぎたせいか、それ以降落ち着きが無くなる。
 
アロンアルファ使ってもいいですか?
 
 
■仕事
 
仕事の楽しさに気付き、バリバリの「できる人」に成長。
あっという間に年収が2000万円まで上がり、その資金を元に独立。
変わった味のスナック菓子で一世を風靡しようと「でんぷんノリ味」や「えのぐ味」などを次々と
発売するが、二日で国から業務停止命令がくだり、再び元の職場にしっぽりと戻ることに。
 
なんという無理な理想。ついでに、やるならスナック菓子よりチョコでしょうが。
 
 
■ターニングポイント
 
ダジャレの練習をしていると「ミニにタコがつく。」という今世紀最大と思われるギャグを思いつく。
それを実証しようと駅に向かったところやたらと手鏡をチラつかせてくる身なりの良い紳士と目が合い意気投合。
そのまま一緒に投獄される。
 
けしからん、二次元の素晴らしさを説法する必要がありますなこの紳士(阿呆)。
 
 
■病気・怪我
ありがとう」というたびに銀行の預金残高が一桁減っていく病気にかかったあなた。
それ以来、どれだけ人から親切にされても、決して「ありがとう」と言うことはなくなる。
人々からの冷たい視線、そして自分自身も気持ちがすっきりしない。
だがある日、「サンキュー」なら何の問題もないという裏技に気づき、それ以来、
親切をされるたび元気よく「サンキュー!」。
気持ちはすっきりするが、やっぱり、人々からは冷たい視線。
 
OH~ニホンジン冷たいネ~、ハートフルプリーズもしくは現金。
 
 
■人生の最期
孫と遊んでいて、子供とは思えない教科書通りのドロップキックを後頭部にモロに食らい、
最後を迎える。
 
結婚前提ですか・・・。むしろ、返り討ちのジャイアントスイングで。
 
=====================================
 
 
 
また微妙に当たるようでそうでもない結果だ。
 
未来予想ですから当然か。
 
お暇な方はどうぞやってみて下され。

コメントの投稿

非公開コメント

かッッ・・・かっこいい!!
ドロップキック?オレならツームストンパイルドライバーだな。

一番最初のアキバのワードが出るのがすごい。さすがlawryu氏。
一番上の絵がワロスwww

アシモフさん   内容はさておき、ありがとうございます。とりあえず、自分もアシモフさんも「祖父」失格確定ですがw。

七転ナヲキさん   当然。むしろ、ここだけは当たってくれて嬉しかったくらいさ・・・コンビニ、あんな店員いたらいろいろ終わっている気が。

面白そうですね。秋葉いっちゃ駄目ですよw買わされちゃうww

駄目ですか?(当たり前)まあ秋葉で三次元に興味を示すのはカメラ持った方々だけですよね。多分、行っても騙されはしません・・・多分。

僕の趣味はホテルにカメラを持って乗り込む事です。

それは結構な事で・・・待った、何する気ですかw。しかも、ホテル限定というのがいかがわしさ倍増させてる感じ。

なんじゃこりゃwwww
なんて危なげな店員さん!!
レジでついつい両手を挙げてしまいそうですw

そのまま勤務するにしても覆面のままってww

ぁはは。強盗なっちゃって店員トカギャップぃぃっすねぇ☆
ぅけます。。所で、自分も挑戦した所。。。。
魔女。。ゎーぃ。魔女の宅急便大好きvv(ぇ?

この脱力感がぁる未来ぃぃっすね。アバウトさがミソだ♪


ドロップキックか・・・、ならば俺は、究極!ゲシュペンストキックで

ヤチさん   只今「ハロウィンフェア」やってるんですよ~、で誤魔化しますw。・・・いや、流石に無理がありますかね。

よしのんさん   ウケ狙いでも厳しい身なりですからね~。いや、まずこの身なりで雇う気になった店長の顔を見てみたいです。

misoraさん   え、ギャップで通じます(いける)?misoraさん魔女の宅配便ですか、まず箒に乗る練習しなきゃいけませんねw。

ブログ男さん   まずシャウトの練習しなきゃいけませんね。ならばこちらは必殺!ゲシュペンストパンチで。

命が懸かった「いたずら」をされるわけですね?ww
相当高価な「お菓子」を要求されるんだろうなぁ・・・紙幣という名のw

いや、せっかくのフェアなんで子供と可愛い女の子(オイ)にはお菓子を配りましょう。男からは容赦なく頂きますけどw。

祖父にドロップキックする孫って、どんだけー。
こういうおもしろツール好きだ、俺もやってみます。

どうぞどうぞ、結果楽しみにしてます。今の所、貰っていってくれた方全員悲惨な感じなんで是非ハッピーエンド狙いでw。
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

