スポンサーサイト


DECADE(10) & ?(9)

 

朝一で今日発売の劇場版ディケイド前売り券買ってきました。

特典のポスターとバンダナも無事ゲット、ポスターのポジションシャドームーン様が高待遇過ぎるw

隣の劇場版555パラダイスロストと比べると映画のカオスっぷりがよく分かります。

(写真撮った後555の方はDC版ポスターと気付いたwまあ気にしない)

何にせよ楽しみです8月8日、これだけお祭りな映画は当分無いでしょうからね。

 

 

ついでに映画館近くのゲーム屋でドラクエ?も買ってみました、今日発売だったのかコレも。

別に買う気無かったけどやたら人が買ってるのを見てつい、流れ流され人生乙。

発売前にネットにデータ流れて、マジコン対策も既に突破してるとニュースで騒がれてました。

終わらないエンドレスエイト状態、まだ普通にマジコン買えますし。

大手も痛手だけど中小だと痛手どころか致命傷になると分かってない奴が多過ぎる・・・ハァ。

 

 

ちなみに自分、DQシリーズは?と?以外全部クリア済。

前作?は60時間程プレイ・・・?って花嫁の婚姻邪魔して終わった思い出、メシウマ状態!

一番好きなのは?、花嫁選びで数日悩んだ小学時代。

花嫁選びはSFC版ではビアンカ、PS2リメイク版ではフローラ選んで円満解決。DS?リメイクは一度で十分。

 

 

さて久々の昼更新、まあ前回が手抜きだったので埋め合わせの意味でw

ついでにドラクエ?が面白かったら今日はもう更新しない、面白くなければ夜更新することにします。

OK、一通りブログ巡回した後逝ってきます。

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドラクエ買っちゃいましたか。私も買おうか悩んでるんですよねぇ。

自分は・・今日発売のファーストガンダムのプラモを買いましたww


劇場版ディケイドちょっと・・・見に行きたいですが・・・行くとしてもまた一人なんですよねww

うわーポスターかっけー!!ヤバイこれは欲しくなってくる・・・

ドラクエは今買ってもどうせやりませんので、当分スルーしますw

ドラクエ?は買うか買わないか迷ってます。
俺の中ではドラクエ?が神ですね、ダークドレアムVSデスタムーア戦はいつ見ても面白いです。

とりあえずドラクエの結婚式恒例の「いいえ」を選択すると「よく聞えなかった」はなんとかしてほしいです

マジコン>
まぁ中小はきついでしょうねぇ・・・・
児童ポルノの件もそうだけどほんと、いろんな意味でヤバイんじゃないかな(^^;

ドラクエは同じくVが最高ですw
花嫁選択で小学生にして人生の厳しさを教えられた人多いと思いますww
で、今回のドラクエはセーブデータ一個とかいう仕様らしいが
まさか究極の選択とか無いよね!?

うおおおおおおおおおシャドームーン様ああああああああああああ(ry

うわさでは、マジコンでドラクエ9をプレイすると超ド級のクソゲーに変化するとか。
スクエニはそんなところに力を入れるから困る。

限界なんで明日書きますZzz

ギータルリンさん   個人差はあれど面白い部類だと思います、話題にもなるしw

ぜふぃらんさすさん   渋いwお台場ガンダムとか見に行きそうだねぜふぃ君。ディケイドは各年代ライダー出てるから隠れ特撮ファン探そぜw駄目なら俺と(蹴

F2型ガドリーさん   微妙に昭和臭がするデザインがまたイイ!!

みにふぇさん   RPGって真っ先に積みやすいですよねw

参式さん   もう少し周りの反響見てから決めてもいいと思います。?は時期的に忙しくて買えなかったんですよね、リメイクしないかな?

タマ兄さん   強制ではいを選ばれる・・・こうして生まれるイエスマンジャパニーズ。選択肢なんてあってないもの。

あめあられさん   もう所持者タイーホくらいしなきゃ駄目な気がしてきました。あれで2人同時にがあれば悩まずハーレムエンドに出来たのn(イオナズン

インスペクターさん   未だにカッコイイとは最高すぎるでしょう?途中でフリーズする仕様らしい、ただ突破されてるみたいだけどwいたちごっこ乙。
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

