

日曜「萌」の巻

 

「通りすがりのプリキュア4人目です・・・変身!」

 

前回更新サボったのでで2記事投下。

なんとなくディケイドの後プリキュアを久々に見ました、まともに見るのは久々。

今日が4人目のプリキュア参戦回だった様子、えらく戦闘シーン作画良かったです。

変身&必殺技バンク気合入り過ぎていて吹いたw今更ですがこれは大きいお友達が出来る訳だ。

鳴滝さんが思わず踊り出す&PRするし・・・「世界の破壊者から守ろうこの素晴らしき世界」

 

 

 

 

久々に色まで塗った絵描いてみました、吸血鬼フランドール・スカーレット。

描いた経緯は少し萌から反れますが、今仮面ライダーキバを少しずつ視聴してるんですよ。

で、何故か思い浮かんだフランドール(吸血鬼モチーフ的に)

せっかくなので前にラインバレル天子描いた時みたいにインスピ発動で何か描こうと思ってます。

キバガルルバッシャードッガの4フォーム禁忌「フォーオブアカインド」とか・・・妄想だけなら凄く楽。

 

ちなみに4人連続で同じキャラ描いた事なんてここ数年ありません。

今はまともに絵を描く機会自体が減り、そんな余裕は無くなったという・・・。

※どうでもいい話・・・横浜マリノスのマッチョカモメ資料無しで描ける、少年サッカー時代の名残乙

 

 

 

 

昨日は12月君のところの絵チャに終盤だけ参加して来ました。

ホントは両サイドと上に素晴らしい絵があるんですが紳士ブログ的に自主規制かけてます。

(無茶しやがって・・・な悠裏君、12月君、かるなbさんに敬礼)

しかし皆さん絵の上手い事、これだけクオリティ差があると軽く鬱になりますね。

途中でtakamin不具合でログイン不可・コメント重杉等ありそのままお開きになったのはご愛嬌。

何はともあれ、参加された皆さんお疲れ様でした。

 

 

また夜別記事更新します、次回 日曜「」の巻  ゴルゴムの仕業か!


コメントの投稿

非公開コメント

profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

