スポンサーサイト


日曜「燃」の巻

 

俺は太陽の子!仮面ライダー・・・BLACK!!R・・・X!!!

 

仮面ライダー ディケイド 第26話「RX!大ショッカー来襲」予告

http://www.youtube.com/watch?v=FBPfR8S3KTs

てつを & BLACK & RX 揃い踏み北オラアアアアアアアアアア(ry

次回予告15秒でこれほど心躍ったのは久々、この15秒を今日だけで50回は見ました。

20年前と全く同じでご本人だよ本物だよ俺の青春だよ夢じゃないよ世紀王。

放映当時保育園児だったんですけど未だに忘れぬこの情動、何度も変身ポース練習したな。

 

 

もやしが霞のジョーの格好してたのでこれは主役マジでこの回てつをメインになるかも。

ちなみに霞のジョーは力ちゃんこと小山力也さんが演じられてました。

※小山力也・・・うたわれのハクオロ、24のジャックバウアー吹き替え等

力也さんにもディケイド出演オファーが来たけど年齢的に断ったそうです・・・ナンテコッタイ阿鼻叫喚orz

是非出て欲しかった。20年経って声質やアクション、演技が多少変わったかもしれないけど、

それでも小山力也が演じる霞のジョーを俺は見たかったです・・・以上、戯言でした。

小山力也×広橋涼のあかね色に染まるラジオ シーズン2第29回(9:00頃その内容について)

http://www.nicovideo.jp/watch/zb7584562

 

 

とりあえず来週は全裸待機決定。

来週といえば明々後日22日に皆既日食が見れるんでしたね。

日本で観測できるのは1963年以来、よく見える奄美大島付近では日食ツアー30万円とか組まれてます。

テントツアーに30万円払って太陽見るのがそんなにいいものか?太陽より太陽の子見ようぜ(AA略

そんな中来週は太陽の子RX登場回・・・これはつまり宇宙規模での必然だったという事でFA?

ついでに来週FFRでハイパーカブト召喚、カブトの2つ名「光を支配せし太陽の神」繫がりか。

でも一度召喚されたんだからそこは空気読んでアギトシャイニングフォームに譲って欲しかった。

※ディケイド本編でのライダー召喚数アギトが現在一番少ない(25話現在)

しかしそんなアギトスキーに朗報、映画でなんと賀集利樹氏ご本人友情出演します!

平成ライダー主役唯一の本人出演、椿氏があれほど出たそうにしてるのに出ないのは不思議。

※賀集 利樹・・・仮面ライダーアギト主人公、津上 翔一を演じた俳優

※椿 隆之・・・仮面ライダーブレイド主人公、剣崎 一真を演じた俳優、別名オンドゥル始祖

他にもサプライズで出演しないものか?本編1話出たキバの瀬戸氏も出れそうだしブツブツ・・・

 

 

おまけ

 

さっきコンビニ行った帰りが道に居ました、しかも親子3匹。

まあ団地とはいえ、100m先は山になるからこういう事は珍しくないんですけどね。

夏の夜はよく活動してるから山道通る時は気をつけないと。

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

仮面ライダーJはまだでないのk(


前記事のことですが、わたしの裸絵は未遂でs

仮面ライダーアマゾンはまだですか?
あーまーぞぉぉぉぉぉぉん!

やばいやばいやばい
てつをかっこよすぎる
俺もあの予告は何回も見ましたよ!うわあああああ

blackかっこよすぎる!

ブラックとRX世代だからコレは正直たまらん。
てつをのインタビュー、マイリスしてるww


http://www.nicovideo.jp/watch/sm182161

幼馴染の爺ちゃんがハンターなので猪を狩ってきてソレを食べたことがあります。
今日はケータッチのスピードが二倍でしたね

12月22日さん   Jさんとは映画で会うしかないwあの手のJポーズは印象に残ってる。裸でいたらそれだけで罪なんですよおおおシンゴー的にw

ヤチさん   実はRXの世界の次は(禁則事項 前も思いましたがヤチさん世代でアマゾン好きってかなり珍しいですよねw

右京。さん   20年経ってもこれだけカッコイイとかもはや犯罪でしょう?この予告だけで今週一週間生きる意味が出来るレベル。

息 吹さん   俺や息吹氏はドストライクだろうwインタビューも聞いたがカッコイイぜてつを。映画一緒に行こうぜw

カメンライダッ!ブラッ!アーエッ!
繰り返し見るの分かりますwwwwwwwオレも何回も見ましたwwwwwwww
アーマーゾーン!はゲフンゲフンそれってマジだったんですね

タマ兄さん   ワイルドだなお爺様、実家のとなりの叔父さんがそういや捕らえて馳走になった事あるwそのうち画面見ずに押せるようになるなアレ。

F2型ガドリーさん   微妙に喋りが滑らかになってたてつをwいやもうハルヒが3年待ったとよくいうがこちらは20年待ったからね、単純計算反動7倍+思い入れ補正。

映画で賀集さん本人・・・だって!?
うおおおおおテンション上がってきた!!
椿さんは・・・滑舌の問題でしょうか?(おい
ストーリーとか良い筈なのにオンドゥル語と言った方が通じる人が多いのがアレですねw

椿でてほしいなー
平成ライダーの主役で一番好きなのに
あの人以外にブレイドは演じてほしくなかった

そのせいでブレイド世界は撮りなおしてほしい

Rokuさん   YES、素晴らしいね賀集さん。あと声だけだけどキックホッパー・王蛇等も本人出てくれますw サプライズでいいから呼べるだけ呼んで欲しいですねオリジナルキャスト。

右京。さん   まあそれはやむなしwパラレルワールド的に。でもディケイド版ブレイド演じた鈴木さんもいい人だよ(ブレイド演じる前に全話見て勉強したらしい)椿さんもそれ聞いて感動したと言ってたから。

自分も何十回と繰り返し見ましたw
仮面ライダーブラック!RX!のセリフが思ってた以上にしびれたwww


仮面ライダーよりもウルトラマン派だった私は全くと言っていいほど隙だらけだった!

いのししは流石に近所にはいないなぁww
せいぜい狸かヌートリア位だ(←大して変わらんがな^^;

倉田てつをさんが・・・これはもう見るしかない!
RXは何度もビデオを借りてみました。

えちょまっマジでBLACKRX出るのってロボライダーにバイオライダーってお前俺のマイ・サンがボルテックシューターでくぁwせdrftgyふじこlp;@: ←意味不明
仮面ライダァッ!!ブラックッ!!アァール、エックスッ!!! ←ポーズ決めながら

しかし全裸は駄目でしょうlawryuさん。紳士ならネクタイはするべきです(違

また名前リンク飛んで消してしまったw

・・・明日書きますorz

みにふぇさん   このCM見るたび気力が上がります(スパロボ的に)まさか20年経過した今この変身を見れるとは思いませんでした。

ギータルリンさん   ティガが最後かな?まともに見たのは。

あめあられさん   運がよければクマーにも会えます、熊注意の看板あるのでwタヌキといたちも多いですこっち。

参式さん   幼少時のヒーローです、今でもそうですがwほんとこういうのをカッコイイって言うんだ・・・と思った最初のライダーです。

インスペクターさん   出るぞ!深呼吸して日曜までゆっくり待つべし。おいおい靴下も履こうぜインスペ君、宅配便着た時出迎えに失礼でしょ(駄目だこいつ
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

