スポンサーサイト


生存報告レベル

 

 

被災住民、不安な一夜-山口
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090721-00000151-jij-soci

 

雨にも負けて風にも負けるボンクラ紳士ですこんばんわ。故宮沢氏に捧ぐ(迷惑

今日の降水量は県内今年1番だそうで、今日昼前後の6時間で一月分降ったらしい。

車から降りて家に入るまでの約7秒でずぶ濡れになるレベルだったから納得。

停電一時10000世帯越え、自主非難多数、交通規制の嵐、死者行方不明者有りetc・・・

こちとら来週のてつを回とDCD劇場版見終わるまでまで死ねませんGOD。

 

 

追記:

 

軽く寝堕ちしてました・・・Zzz・・・これはマズイ。

なんか記事書く気力がここ最近落ちてる気がします。前回は特例「てつをパワー発動」

今月既に2回サボってるし・・・夏バテか?人様の読む分は全然いいんですが。楽だし

 

 

おまけ

 

お前らコミケのカタログ買ったよな?ではお勧めでも語ろうか

http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51491208.html

 

去年初めて冬コミに参加したんですが中々貴重な体験でした。

夏は冬以上に地獄と聞いてるので行かない、というか行けない予定。

身内の手伝いや県外出てる友が帰って来るのでお盆休みはある意味拘束された休日。

何より自分、暑さに弱いのが最大のポイント・・・夏生まれの癖に暑さに弱いのもなんだかな。

何処かの悲しみの王子になりたい。

 

               この光ってるゲルっぽいのがバイオライダー↑

 

バイオライダーのチートっぷりは異常

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うおおお、大丈夫ですか?皆既日食どころじゃないですな・・・。

凄い稲光ですね!( ̄Д ̄;; lawryuさん 大丈夫ですか!?

ニュースでも見ましたが、すごい降水量のようですね・・・・^^;

自分のところも、窓を閉め忘れで、大変なことになってましたww

だ、大丈夫ですか・・・?梅雨明け宣言されたってのになんだこの豪雨。
雨は嫌いです。ただでさえクルクルな頭がさらにクルックルになるので。

そのバイオライダーさんをものともしないシャドームーン様はやはり格が違った。
日曜日が楽しみだなぁ・・・

冬は厚着しても会場入ったら汗をかき、夏は軽装でいかないと確実に死ぬレベル。どうしろと(´・ω・)
バイオライダーさんパネぇっス!もうあいつ一人でいいんじゃないか?

ほんと想像以上だったな…
昨日駅で、待ってる間に目の前を稲妻がw 光って音がなるまで1秒もなかったww
昨日は休校になったからよかったけど、今日はいつもの時間に出て昼に着いたしw(昨日の大雨の影響で)1時間遅れに加え、徐行30キロ以下走行でトータル170分遅れ)。行きだけで一日の疲労感に達した。貴重な皆既日食、電車からどこかにある見えない太陽を眺めてました。

大阪でも結構雨は降ってましたね・・・

バイオライダーの強さは半端じゃないッすね・・・グランザイラスの爆発に巻き込まれても生きてましたからね。

売上管理してるPCが雷でやられて大変でした・・・
まとめて振らずにこまめに降っとけよorz

同人誌買わないからコミケなんか興味ないと強がってみる(ノД`)

ギータルリンさん   今日は天気マシでした、日食は雲で分からなかったw

ともちさん   いや落雷もかなり多かったです、とりあえず生きてますのでw

ぜふぃらんさすさん   叩きつける雨だったね、水溜りも普通にタイヤ半分までいくものがちらほらあったwお互い気をつけよう。

インスペクターさん   まあダムの貯水率が芳しくなかったからそういう意味では必要な雨でした。ただ被害がでか過ぎた、土砂崩れ過ぎ・・・。

F2型ガドリーさん   汗かかない分冬はマシだった印象。夏はホント無理、あの密集であの気温だとリアルで倒れるwバイオ1人で大ショッカー壊滅とか子供が逆に泣くw

息 吹さん   おかげで酷かったぜ、こんな日に限って外出の用があったから実は2回ずぶ濡れになっている件。通行止めや規制で大幅迂回してめんどかったw電車もそういやラジオが止まってると言ってたね。太陽は雲で見えなかったぞ俺w

参式さん   西日本が大雨警報でしたからね。しかし山口はとりわけ酷かったwバイオライダーは物理その他の攻撃無効をはじめ反則性能過ぎる。

みにふぇさん   自分が外出中に1回停電してました事務所、幸いメールチェックしただけだったので助かりましたwコミケのお祭りムードは好きなんですが障害が多過ぎるw

べ、別にあんたのことなんか心配してなかったわけじゃないんだからね!!

ツンデレ乙 と思ったら結局心配して無いじゃねーかFUCKw
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

