

FINAL GONZO

GONZO 上場廃止 のお知らせ
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51494000.html
 

 

手塚さん「本当は・・・GONZOは潰れず、ストパン2期もGONZOでいけるはずだった・・・」

 

lawryu騎「ストパン2期はGONさんじゃなきゃ駄目なんだよ!」

 

手塚さん「俺の占いが・・・ようやく・・・外れる・・・」

 

lawryu騎「嘘だと言ってよ手塚さん!畜生ライアサバイブになってればこんな事には(ry 」

 

 

戦ったけど生き残れなかった!はいこんばんわlawryuです。

※9割の方が分からない上会話ネタは龍騎の占いライダーライアこと手塚さんの死亡回抜粋

ピンチになる度、何度か取り上げてきたGONさん頑張れシリーズもついに終結。

分かっていたとはいえとうとう堕ちてしまった・・・ありがとうGONZO、俺は貴方を忘れない。

上場廃止だろうと俺は咲DVD買うよGONさん、2巻と最終巻には抱き枕付くからとかもう関係無い。

感謝と哀悼の意を込め上場廃止を送ってあげようじゃないか。

ちなみに咲DVD1巻は7000枚販売、今期アニメ見る限り大健闘していると思います。

それでも駄目なものは駄目というこの社会にFUCK。

 

 

おまけ

 

“2次元美少女”に恋する37歳日本人男性、「身の毛がよだつ」「医者に診てもらうべきだ」

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1287911.html

 

 

これは酷い抱き枕の使い方ですね、いや良い使い方なんて無い気もするが(蹴

咲のDVDについてくる抱き枕も一度広げて見てあとはクローゼット行きになるだろうな自分・・・。

37歳とか自分何やってるんだろう?今の延長線上だとここまではいかずとも間違いなく同類。

オタ趣味続けるにしても少しスタイルを変えないとな・・・生産性をなんとか見出そう。


コメントの投稿

非公開コメント

手塚さん!
あなたの占いは外れるべきじゃなかった!
嘘だといってよバーニry


いやまあGONZOあんま知ってるアニメないんだけどねw

抱き枕まで行っちゃうともう怖いものないんでしょうねw
自分も同類ですが、10年後もオタやってるんだろうか・・・

右京。さん   ナイトに渡す前に是非ライアでサバイブして欲しかった・・・。ググるとかなりのアニメ手がけてる事に驚くと思うよ。

みにふぇさん   抱き枕を持ち歩いてる人は最早別人類、あんたら凄いよ。30越えるといろいろ考え始めそうです、良いか悪いかは別として続けたい所w

>※9割の方が分からない上会話ネタは龍騎の占いライダーライアこと手塚さんの死亡回
マニアックなw
カニの人がかませ犬すぎて・・・orz

アライブ-最終進化的少年-はどうなるぅぅぅぅ

あれ龍騎ネタ意外と知ってる人多い?知ってる人いると嬉しいですね。蟹刑事はあのかませっぷりのおかげで人気出たからアレはアレでw 予定アニメの行方は如何に?

蟹さんは何気にライアの次に好きですw
ライアは一番好き

シザースピンチ(笑)
シザースアタック(笑)

嘘みたいだろ・・・それファイナルベントなんだぜ・・・

ああ、二期はやるんですね。
とりあえず今のシャフト以外なら許せる!!

あららGONちゃん行っちゃったのか・・・ANUBISU等ではお世話になりました(;ω;`)
GONちゃんのもそうだけど、今のアニメDVDって値段狂ってるよね。
せめてBDの価格設定か収録話数を改めて考え直すべき。

抱き枕はへんなカバー付けず普通に抱いて寝ましょう(´∀`;)

川から出てきて主人の仇をとろうと王蛇に単身突撃したエビルダイバーも王蛇のものにされちゃって。。。。ユナイトベントの材料にしかされないエビルダイバーカワイソス

隠れの自分には抱き枕を買う勇気が足りないwwwwwwwwwww
エミネム抱き枕ならいいんでしょうかね

GONさん・・・GONさああああああん!!!(特に意味も無く叫ぶ
龍騎は…昔からゾルダがロボコップにしか見えなかったです。orVR。

抱き枕普通に愛用してますが何か。無印良品は素敵です。
いろんな意味でそっとしといてあげて欲しいです…

抱き枕とかどうやって買うんでしょうね。通販?通販にしても、商品が外から丸解りしちゃう使用とかだとメチャクチャ恥ずかしいし。
こんなことを考えてる時点でオタクとしてはまだまだ二流なのかもしれません。

嗚呼それでもGONZOではまったアニメはたくさんあったんだよ
S.AとかストパンとかNHKとかブラスレとか咲とかドルアガとか
世間は厳しいね、なんだか落ち込んでくるよ、僕

GONちゃん・・・あーそういえばNHKもやってたなぁ・・・面白かった
これ本当に潰れっちゃうんですかね。遺作がストパンだったらある意味なんとも言えない

GONZOがダメ=私のアニメ感覚全否定(´・ω・`)セケンッテシビア
龍騎は555の次に好きです(聞いてない エイの人(`;ω;´)ブワッ
ストパン2期はlawryuさんが受け継ぐわけですね^^^^^^^^^^

俺も2次元の女性ロボットに恋をしているわけですが・・・まぁ、もしヴァルシオーネの抱き枕が出ることになれば、即注文するでしょうね・・・さすがに外出はないですけど。

コメント11人中5人がライア知ってた件<手塚さん、貴方は愛されてます。

右京。さん   蟹刑事はよくネタキャラで出されるからねwちなみに今ご本人は俳優やめたらしい。何気にナイトのFBに勝った実績有りという凄い蟹。

タマ兄さん   やるだろうけどGONZOはもう・・・股間督始め何人あの素晴らしき1期に携わった人間が再び集まれるか・・・。

悠裏@Yukinoさん   ホントお世話になりまくりました、ありがとうGONさん。DVDの値段、海外の安さを見習うべき日本はwカバーの無い抱き枕なんて!うわらb(自重

アシモフさん   メタルゲラスに比べ全く人襲ってなかったね、流石手塚さんの忠臣エビルダイバー。こういうの見る度無くてもいい勇気って結構多いと再確認するw

インスペクターさん   病院ではお静かにいいいいいい(蹴 ゾルダのフェイスピコピコ光るのがそそるぜw 使ってるのか抱き枕・・・ゴクリ・・・うらやまs(削除

ギータルリンさん   それなんてマガジンネギま全員サービス、いやほとんどわかんないと思いますwいや世間体は気にした方が身の為世の為俺の為。

Saiko.R.Fさん   嗚呼だからこそ皆に愛されるGONさんだ・・・。世間は見る目が無いのかこちらが見る目が無いのか、まあ気にせずGoing myway.

F2型ガドリーさん   これだけ負債があると再建は茨の道だね、ホワイトナイトでも現れないものか?ストパンが遺影とか洒落にならんwww

石野 綾さん   それでも僕らはGONさんが好きだ!龍騎面白いですよねwいろんな思想のライダーが居て引き込まれます。受け継ぐには器が小さくて無理ですwww

参式さん   消費者の声は時としてホントに商品化しますからあるいは・・・。外出は厳しいですね、そもそも抱き枕ってインドア商品ですし。

ゴンゾの最終株価が普通に値段ついててワロタww
てか買えないよあの値段じゃ・・・・
どんだけゴンゾファン多いんだよって思ったけど、やっぱ只鴨られただけだと思う。
まぁ、色々思うところも有るがそっとしておこう(^^;

ところでこの画像はオッサンが注意されてる所のように見えて
何か可愛そうになってくるぞ・・・


ここで買ってこそ真のGONZOファンなんでしょうね、カッコイイぜ皆・・・。
いや公の場に持ってきたら流石に注意はされると思いますw
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

