スポンサーサイト


行動コマンド「流行に乗って買った」

 

 

七月 購入シリーズ「ゲーム編」。

 

今ちょうど世間を賑やかにさせている「リトルバスターズ!」です。

 

 

泣きゲー」でおなじみのブランド KEY の最新作。

 

売れ行きもかなり好調みたいなんで、つい買ってしまいました。

 

まあ、スパロボがまだ終わっていないので積んでいる状況なんですが。

 

いっそのこと、同時進行しようかな・・・・・いやきついな。

 

とりあえず、ちまちま進めます・・・スパロボと一緒に。

 

 

 

 

あと、上のタイトル画像をまた変えてみました。

 

自分、絵心が微妙なんですがその辺はご容赦下さいな。

 

 

マスタッシュマン」=口髭男ことソウルゲインです。

 

 

今日、このブログを見たクラスメンバーから「これターンA?」と言われました。

(まあといえばあっちの方が知名度高いですからね)

 

 

 

 

最近知ったのですが、いつの間にかクラスの半数位にブログしてる事がバレていました

 

 

何でバレているんだ?平穏かつ平凡に進めていたはずなのに・・・。

 

 

理由は簡単、ナヲキさんが素でバラしてやがりました。(ご丁寧にURLごと)

 

足跡無き閲覧者のいくらかはコレか・・・最近、新規訪問ほとんど行ってなかったので。

 

自分がカミングアウトしてるからって巻き込むなよ~(ちなみにナヲキさんのブログは既バレ)、

閲覧者に知ってる人がいると書く内容気を使うでしょうに。

 

 

危うい発言は即自滅に繋がるんで注意せねば・・・くわばらくわばら。

 

 

 

 

ちょっと話がズレました、話を戻します。TOPの画像について。

 

もちろん、元ネタが分からない方もいらっしゃると思うんでコレ貼っておきます。

 

ソウルゲイン コード麒麟」1分30秒   http://www.youtube.com/watch?v=WKtF4G5vA60

 

この動画のラストのポーズと公式ページを元に書きました。

 

 

 

ちなみにコレ書いた理由は↓のリトルバスターズ!の画像で吹いたから「なんとなく」です。

 

こういう作品を越えたコラボ、たまに見ると和みます。


 

 

 

どうみても声優さん繋がりのネタです、ありがとうございました。

ソウルゲインパイロットのアクセルと、この真人の声アテはどっちも神奈延年さん)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

友人バレは地味にキツイですね・・・w
自滅せんように頑張ってください。

↑リーゼの方が強かった~
個人的には神奈さんより森川さんの方が好きだ~

ジョナ=サンさん   いや、実際文章書く時慎重になりますね~。プロフィールにも書いている通り、チキン野郎なんでw。

霧龍斎さん   リーゼとゲインは並ぶとカッコよさ倍増ですから。森川さんは次、是非テッカマンブレード声ありで参戦して欲しいです。

ヤバスですねwww
僕はブログをやったことがない人という設定で学校通ってますから。 ←謎
だからみんなミクシィすすめてくるんですよ。
「おもしろいから!招待してあげるから!」って。
というわけで僕は
「ぃゃ、友達に見せてもらったけどどう考えても僕のしょうに合わないよ、あれ」
って言って逃げます。
もちろん方便。
多分皆が先輩や友人に招待される前からネットの友人に招待されてやってるわけですがwwww

ヤチsテラ孔明wwwww
オレはもう学年の3分の1がやっていますww
続々増えていますorz


偽装が趣味ですw ←アホ

ヤチさん   なんという仮面生活、というかヤチさん人違いすぎw。ミクシィは規模もでかいんで、やるならその分気をつけないといかんですね~。自分的に、CURURUくらいのんびりやるのがベターです。

アシモフさん   ここにも意見同意する人がw。3分の1!えらい人気ですね、CURURU。ブログってそんなに流行ってるんですか・・・意外だ。

ヤチさん   いかん、どこまでがヤチさんでどこまでが偽りのヤチさんなのか分からなくなってきた。あれ、自分で何言ってるのかも(ry

真人のギャグは笑えるー。
いいきゃらだぁwww

こういう純真かつ、まっすぐな馬鹿は大好きです自分もw。うなぎパイを武器に全力で戦えるのは良くも悪くも彼しかいない!

最初のマンガの画像ゎちょぃエロちっく☆
じゃぁ、自分も負けじとスカートまくるか・・・・

って田舎もんが何してるんすかね(自分でウケて。。。

もしゃlawryuさんゎ制服フェチとか!!?

ぅちのダァと同じだわぁvv

僕の考えではリア友が介入してるブログはいろいろどドぎついと思うのですw
プライベートをかけませんよw
書くつもりはありませんが。 エ

ミクシィの学校の同窓会系コミュニティにも捕捉されたことありません。
プロフィールまで偽装づくしです。
文体にも偽s・・・もとい工夫がwww

え?いつもの僕と変わらないと思いましたけどwww
CURURUは最高の隠れ蓑ですね。 ←外道

misoraさん   駄目です!スカートは自分でまくると威力が落ちます。風の悪戯による恩恵に真の価値があるんです!(馬鹿な事書いて申し訳ないorz)なんと、ダァさんそうなんですか、それは是非一度お話してみたいですねw。

ヤチさん   まあブログで偽ってたら、いつかボロ出ちゃいますよね。自分もいつボロが出るやら・・・。捕捉不可とは高レベルのステルス機能搭載してますねw、そんなヤチさんのままでよろしくお願いしますw。

俺も偽装尽くしだ☆ZE

なんたって、友達リスト見てわかるだろ?w
載ってるのは全部リア友のみwwww
クル友は非公開。なんかされたらアレだしな。。。w
クル友のみの記事とかもあるしww

成程、見てきましたが見事に使い分けてますね。しかしそれよりも、リア友が九人もCURURUやっているのにむしろ驚きましたよ。

もっとやってますよwwその人たちが俺もブラリスに入れてるだけで^^;
だって、学年の3分の1ですからね^^

友人バレかwww
俺はある友達ににCURURUでやってるってこと「しか」教えてないのに一発でばれましたよww
その人曰く10分もかからなかったとwwwどうやったんだよといいたくなりましたww

まぁその人は一応みんなにばらさずにいてくれてますけどね

↑やさしッッ!!!
てか、すげぇなww名探偵バーローかよwww

ぁははvv
確かにそぅかもw逆に最初っから短いと逆効果そぅですもんね。

ダァゎスカートからのぞく太ももがたまらんのだそぉです。。ゃぁーねぇ。。男の人ゎぁ・・。(笑
lawryuさんゎチラリ派なのですかね!!?

えと、「空気嫁orz」とか言われそうなんですが・・・
まぁ、僕は常識をぶち破るのが得意なのでこの秘めたる意見を言ってみることにします。
もう1個ブログをCURURU内につk(ry
ぃゃー、実際にそうしてる僕が言うのもアレですか?w
そっちはまた別のネット内友人がw

俺のリア友は嫌いな他のクルルやってるリア用に、荒らし用を二つつくっているようで
ww
ソイツも孔明。

アシモフさん   ・・・え、という事はほとんどブラックじゃないですか他のメンバー?何人ブラックにいるんですかw。

そりだす蛇さん   どんな友達ですかそれw。ハッカーでも目指してるんだろうか。しかし、最後の締めで感動した!そのお友達に乾杯。

アシモフさん   是非蛇さんの友達みたいな友達を増やしてくださいw。まあ、そうそういないとは思いますが。

misoraさん   流石ダァさん、そうなんです!短すぎるのは駄目です。普段、見えない事が重要なんです!・・・しかし、自重しようとした幸先にこんなコメ書いていいんだろか?

ヤチさん   うわ~、一度考えて即却下した案ですそれw。絶対面倒見切れないんで・・・ってやってるんですか!しかも、別人操作とは。

アシモフさん   合計3つとは・・・手間暇かけてますねそれは。荒らし用一つでもよさそうですが・・・孔明なら何か裏があるんでしょうね。

ごめんなせぇ;;
コメ返し、大変ですね;;

いえいえ、こういうの嫌いじゃないですからお気になさらず。まあ眠くなったらいつも強制終了してますがそこはあしからずw。

まぁ、増やしすぎるのも問題ですよー。
どれが本当の自分がわかr・・・ゲフンゲフン
いろいろ大変だからです!うん!

ソウルゲインはOG2の3話で味方ユニットとして使えたけど・・・もう少し使えたらよかったな。

ヤチさん   器量は無い方なんで少数精鋭でお願いします。今までの人生にも放置してきた出来事は山ほどありますけどね・・・。

ブログ男さん   白虎咬と舞朱雀と麒麟が封印されてなければなお良しでした。ツヴァイもイベントでいいんで使ってみたいです。
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

