

アンコウ=高級魚

 

MH3と黒Wiiが届いたので狩人生活に以降、久しいなーこの感覚。

一応クラシックコントローラも買ったのでWiiの象徴とも言えるヌンチャクコントローラは早々に凍結。

でもクラシックコントローラをヌンチャクに繋いでヌンチャクが本体と無線するという凄く面倒な図式に。

※ファンネル飛ばした後そのファンネルからインコム出す感じ、ドーベンウルフカッコイイ(意味不

本体に有線繋げないとかどうなんだWii?

 

 

とりあえず接続できたので攻略開始、ロード時間がMHP2Gに慣れてたせいか若干長く感じます。

MHP2→MHP2Gに移行した時も思ったけどメディアインストールの偉大さを改めて実感。

まあMHP2Gで最高ランクHR9かつ一通りモンスター倒せるし、序盤は楽勝でしょう。

 

 

新モンスターのチャガナブルで詰んだ、もうやだこのハリセンアンコウ

よく考えたら2Gは最強クラス装備に助けられてた節が強いからな・・・アレ、詰むんじゃないかMH3?

何故かポケモン金銀時代のステディ、ランターン♀思い出した・・・電気+最高

ネタ探ししてないから他に書く事無いなw

 

 

おまけ

 

車掌、ホームに置き去り 次駅まで全力疾走で追いつく…JR青梅線

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1289072.html

 

 

頑張りすぎでしょう車掌さん、他に手段あった気もするけど言わぬが華か。

今日のディケイドで2度目のアクセル出たんですがキックがカブトのモーションだった件。

そこまでしてクリムゾンスマッシュディスりたいのか?一度くらいキックさせてくれw

クリムゾンスマッシュ・・・555の必殺キック、エフェクトは平成随一のカッコ良さ(贔屓目全開


コメントの投稿

非公開コメント

レボリューションというコードネームで見せびらかした黒がようやくと言うか今更と言うか・・。この勢いでDVD搭載モデルなんかも出そうな予感。(苦笑)

ファンネル節のほうが分かりやすい自分はいったい・・・・w

モンハンはチートパワーを借りないとほとんど駄目なくらいへたくそですww

アンコウ=設定6と思いつく自分は明らかに異端w
Wiiは一度プレイしたきりで実家でホコリかぶってます。

あ、今日見るの忘れてた。

モンハンはPSPのアナログスティックが壊れてからやってないですwww

蒼-ao-さん   白Wiiのスペック知らないのでどの辺がレボリューションなのか全く分からないwそこはBDにして欲しいですね、DVDは新機能にしては厳しいw

ぜふぃらんさすさん   何、こっちで理解してくれる人が居るからこそ無駄に補足した甲斐があるってものだw お供のチャチャブーに頑張って貰う方向で行く(駄目人間

みにふぇさん   パチ用語であるんですかwまあ魚って二つ以上意味持つ奴が結構居ますからねー。埃被らない程度に扱いますw

息吹さん   またゴルゴムの仕業かファック!来週映画行くのは忘れないようにw

12月22日さん   自分もPSPは寝てるw何かPSPで面白いソフト出たら起こす予定。

おやおや?今のwiiてクラシックコントローラ繋がらない仕様?
ぁれ、クラシックコントローラてキューブのだよね・・・あれ?

いいところに気が付かれたwキューブ用の穴は無駄に4つあるんですが、クラシックはヌンチャクの後ろに装着するつもりで作られてるというオワタ仕様=つまり別物扱いw

おおwWiiもディケイドもBLACKだwww
は!これがゴルゴムの仕業と言うやつですね(おい

アクセルのクリムゾンスマッシュ(技名変わるのかな?)はめちゃめちゃカッコイイのにそれはないぜ

モンハンのモンスターはどんどん特殊になってくwwww
イャンガルルガ出た辺りからなんかFF色が強くなっていって・・・・

lawryuさんのモンハンやり始め時代が懐かしいw
結局なんだかんだでハンターやってるしw
Wiiを手に入れてまでやる程度にハマってるしw

なにその怖いモンスター
食べられちゃいそう
そういえば、モンハンに「食う」攻撃ってありましたっけ?

アクセルクリスマなぜなかったし・・・
アクセルきたから「うおおおおおおおおお!」ってなったのに・・・
龍騎のミラーワールドのキィィィィンって音しただけでも興奮してしまった俺

仮面ライダーにどっぷり漬かってきました^q^

アクセルキター!→・・・え、クリムゾンスマッシュなし?
響鬼の世界ではちゃんとクロックアップ→ライダーキックしたのになんでアクセルにはないんだ!!草加召喚するぞてめぇ!!

黒のWiiいいですねー(*´∀`)ノ
我が家のは白なのでほしいのですが、
買い替えるなんてそんな余裕はどこにもw
モンハンは買おうか考え中・・・

次の駅まで全力疾走ですか・・・最近、全然運動をしていない俺だと、筋肉痛になりそうです・・・

アンコウ見た目グロイっすね・・・。
車掌さんどんだけ足速いんですかwww

モンハンはやりこみを考えると携帯ゲームじゃないととてもじゃないけどやってられないです。2Gでもいつの間にかプレイ時間1000時間越えてたし

Rokuさん   黒いいですよね、でもPS2と○箱が白だから浮いて見えるwこうして浮いてしまうのもゴルゴムの仕業なんだ!

アシモフさん   映画でディケイドがクリスマ放つから温存してるというのが有力説。みたくないけどネタバレ見たらワンダと巨像な敵が後半居るらしい・・・唖然。

ヤチさん   剥ぎ取りメインでしたからね当時wへっぽこハンター続けております。食うというか噛み付きですね、どう見ても即死エフェクトだけど耐えるハンター素敵。

右京。さん   アクセルクリスマ出たら他のキックが霞むからという事にしておこう。いいぞその調子でがんばっていこうぜw

F2型ガドリーさん   とりあえず蹴ったら2匹とも爆発したでござる。先週アギトも手順踏んで放ったのに扱い酷いよスタッフw

♪Mizuki♪さん   やはり白より黒ですね、白もいいけど(どっちだよ いやいや持ってるだけで十分ですよw時間とお金があれば是非どうぞw面白いです。

参式さん   距離的に走っていけると思ったんでしょうね、しかしタフな車掌さんだ。運動全くしておりません・・・マズイ。

ギータルリンさん   見た目もだけど攻撃もエグい。ハリ展開してゴロゴロ体当たりとか麻痺尻尾ビンタとかファックw

タマ兄さん   次長課長が4000時間越えだったよね、アレは引いたwこれで自分もトータル400時間くらいになりそう。
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

