スポンサーサイト


骨の顎で叩いて砕く

 

オオアギト買えるようになった!けど、価格高いよ武器屋娘・・・ライトクリスタル掘ってくる作業開始。

オオアギト・・・「目覚めろ!その狩魂!」レア度2の骨大剣、意味はアギト=顎

 

更新してないどころか4日振りのCURURUログインという失態、どうもlawryuです。

MH3やってる最中にGジェネウォーズ&DCDクライマックスヒーロー&テイルズVSが届き積みゲ大増量。

ついでに下旬にドリームクラブ&スパロボ学園、9月にはTOVリメイクも控えてます。

1ヶ月に6本ゲーム買うの久々・・・全盛期に比べ消化率落ちたので終わるのいつになるやら。

 

ちなみに唐突にアギトを描いてみた理由はオオアギト発売に加えて先日、

北九州市で行われた麻生総理の演説で「守るべきモノは守り、変えるべき所は変えていこう」

という発言を聴いた際「君のままで変わればいい~」が思い浮かんだという凄くどうでもいい理由。

参考:仮面ライダーAGITΩOP http://www.youtube.com/watch?v=_ZT215xf59I

さて、明日はアギトこと翔一君本人も出るディケイド劇場版見てきます。

 

 

おまけ

 

【感動した】お疲れ様でした、エンドレスエイトは終了しました【ありがとう】
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-3591.html

 

 

涼宮ハルヒのエンドレスエイト、8週目にしてとうとう完結。

自分は飽きて3話までしか観てませんでしたwww全話見た人は悟り開いてるレベル。

しかしいろんな意味で歴史に残るアニメですねハルヒ、これが角川の計画通りならいろんな意味で恐ろしい。

1期同様、2話収録7000円×4本=28000円で販売してきたらまた盛り上がりそう。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アギトカッコいいよアギト
オレは今日見てきましたー。最初のアマゾンVS響鬼さんで脳汁出まくりんぐwwww
とにかくヤバいです今回。てつをもカッコいいし555に見せ場があって嬉しかった

モンハン・・素材があって所持金が足りないときの悲しさ・・・・

ハルヒ・・やっとループから脱出ですか・・・全話みました・・しかし・・8週とは長いですよね^^;

F2型ガドリーさん   G3カッコいいよG3。今日行きたかったんだけど仕事&夕方は用事あってFUCK。555に見せ場あるとかwktkwwwTVの扱いイマイチな分挽回か!

ぜふぃらんさすさん   金は実力無くても最悪稼げるからいいw角やら尻尾足りない時は本気で泣ける。観たのかい全話www痛みに耐えてよくやった!感動した!

何気にロイヤルストレートフラッシュwww
やべ・・・剣キング思い出したら泣けてくる・・・
クラヒ買いました
飽きました
ディケイドがなんにせよ強すぎです

今はマブラヴが積み状態なんで早めにフルコンプしたいです

実は狙ってシーンチョイスした。スペードで仕掛ける辺りスタッフに剣好きな人居るかもね。飽きるの早いなwファミ通で駄目ゲー言われてるが5時間は遊んでみせる!

アギトの必殺技がバーニングなのが?でしたがクラヒ結構楽しいですよw
キャラゲー感が最初からクライマックスなのでライダーに興味の無い人の評価はとても低いと思いますが・・・

普通に楽しんでる人が居ると安心するw日頃から格ゲーする人には物足りないんだろうね。555のゲーム買った時も連打ゲーだったしある程度地雷だと覚悟しておくよw

各地でエンドレスエイトエンドレスエイトって言ってましたが、ハルヒのことだったんですかwwwww
ハルヒは一回もみたことg(

スマステーションで仮面ライダー特集やってて吹いたwww
途中からですがもちろん予約して、今エンドレスで見てます(*´д`)

ハルヒは一応全部見ましたが、最後の原作と変わらんオチ
見るためだけに8話も無駄な時間過ごしたかと思うと泣ける・・・

強化にお金が足りない⇒素材を売って強化⇒次の強化に売った素材いるんですけど
・・・

初心者時代はいつもこんな感じでした>< しばらくモンハンシリーズやってないんですが今ニューゲームすると間違いなく99先生で3乙。



エンドレスエイト8回目実況スレをたまたま見てたんですが、8回見た人は感動すごかったみたいですねw DVDどうなるか楽しみです、野次馬根性的な意味でー。

エンドレスエイトは私も途中までしか見てませんね。色々な意味で歴史に残る話でした。

DVD版では3話くらいにまとめて残り5話分を新しい話n・・・そんなわけないか

ハルヒ・・・・・・・
まぁ普通にDVD売って来るでしょww
きっと特典映像ととか全巻購入特典とか
この話の入ってる時だけオマケが着いたりとか・・・
てか、もう、、、しねww

ディケイドではシャイニングフォームは出ましたけど、バーニングフォームも出して欲しいですね。

ハルヒお疲れ様ですw 
はるひよりけいおんの方が盛り上がってる
昨今が楽しかったり(笑)

訪問しました^w^

12月22日さん   イグザクトリィ、終わらない8月って響きだけなら結構天国なんだけどねw試しで見てみるのはいいかもよ?1期は評判良いから。

みにふぇさん   スマップも特撮スキーが多いですからねw終わった割には感動が薄いです自分的に、途中見てないからかな?

ぽすと。さん   教訓のおかげで破壊報酬とレア素材はがっちり確保してるよwクック先生にはホント足を向けて寝られないね。4ヶ月かけてほぼ同じ内容を4巻買うって×ゲームに見えるのは気のせいw?

ギータルリンさん   訓練されたハルヒ厨も脱落するほどの惨事だったからやむなし。実際何故これでOK出たのか不思議。

タマ兄さん   それはそれで不満言う奴出てくるから駄目でしょうw

あめあられさん   買う奴は買いますからね、それが恐ろしい。全巻購入特典次第では自分も突撃するかもしれません(オイ

参式さん   マッスルな感じがいいですよねバーニング。ただ残り3話なので出る確率はかなり厳しいかと。

ねずみおとこさん   いや自分は途中飛ばしてるのでそんなに疲れてない方だと思いますwけいおんの売上凄い事になってますからね・・・。

圭蒼(●´A`)さん   これはご丁寧にどうも。
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

