

ようやくお盆休み突入

icon 今週のお題

カバンの中に必ず入れておくものは何ですか?


 

 

財布・携帯・予定帳・名刺ケース・裁縫道具・ipod・ヘッドホンの7点セット。

これに加え、日によって暇潰し用にPSP・DS・本等がオプション追加。

未だに以前書いたエピソードのための裁縫道具を生かす機会が無いんだがその辺どうなのGOD?

DSといえば面白い記事があったのでひとつ紹介↓

 

富士山6合目で「ドラクエIX」仲間に出会う

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0908/11/news073.html

そういえばDQ?にすれちがい機能というのがありましたね、しかし富士山とか無駄に壮大だ。

博多行く時持って行くかなDS、お盆休み最終日17日に天神付近を徘徊予定なので暇な方は探してみてね!

一応捕捉しておくとDQ?の名前は本名なのでlawryuとは分かりません、あしからず(蹴

 

 

ようやく明日から5日ほどお盆休みでわっふるわっふる。

唐突だけど静岡近辺の人は大丈夫だろうか?まあ震度6の割に大した被害出てないから大丈夫かね。

とりあえず今晩は徹夜で積みゲ崩し、明日は祖母のお見舞い行って昼過ぎから爆睡する予定。

既に休みに入ってるYO!な貴方実は仕事あるんだよorzな貴方もまとめて皆さん良いお盆を。


コメントの投稿

非公開コメント

携帯が・・・えっと、変身ようのベルトは・・・?嘘ですごめんなさいw

もうお盆休み・・早いものですね・・w

静岡で震度5強でしたけど私はげんきです
カイザフォンもカバンに入れるんですか!?w

ぜふぃらんさすさん   カイザギアは常着している、だからカバンには無いという(嘘 お盆休み<我々は3ヶ月待ったのだ!(GW後の長期休暇的に)

アシモフさん   OK、多分大丈夫だと信じていたぜ。2連続突っ込みだから早めに折れるけど単に携帯でこの写真撮ったから変わりに置いただけwすまなんだw

お盆、特別帰るところないなぁ。なんか寂しいw
今住んでるところが元々、祖父祖母の家だから^^;
良いお盆を!

カンペキな七つ道具+αwwww
チャックが壊れたときは自殺しようかと思いました。当時が冬で助かった・・・上着でどうとでもなりましたので。これが夏だったら・・・ゴクリ。いやまぁ裁縫セットごときで直せるものじゃないけどwww

お盆か・・・そんなのもありましたね。ネットが開通していないところはいきとぉない。
おかんの実家なら近いしいいけど。


ケータイがケータイにみえないコッソリ

息 吹さん   田舎に帰省という感覚が無いのは時に不幸な事かもしれんね。俺も両実家とも10km内にあるからw 適当に楽しめるよいお盆を。

ヤチさん   いやハンカチやらポケットティッシュもあったんですがいつぞや無くして以来省いてますw持ってて良かった裁縫道具!な日のために持ち続けますこいつはwww ネットは最早必需品、これもひとつの中毒なんでしょうね。

そういや今日、満員電車の優先席を陣取っていたら図々しくも一人のうら若き女性が乗ってきてだな
やましい気持ちは無いんだが、座れるだけのスペースをあけてやり、自分は太鼓の達人ポータブル2をやっていたんだ
そしたらその女性、颯爽とキティちゃんのシールでギラギラにデコされたDSliteを取り出すやいなや
DQ9を始める次第
意外とやってる人いるんだなぁと痛感

あれ?カイザフォン?あれ?草加さん?

キーボードも持ち歩く人かと思ったw
まぁ、結構いるんだけどね、そういう人。
流石にでかすぎかと思ったわww
全然仕事進んでないのでお盆はたぶん何時も通りwwwwwOTL

裁縫道具ww
俺は基本的にカバンは持たずに全部服にしまうタイプです。カバンだと盗まれそうで怖いのでw

お盆で渋滞と人ごみと警察の張り込みにひっかかりました。
昨日ほど部屋でこもってゲームしてる方が良かったと思うときは無かった(-ω-;)

富士山六号目はすごいですね。それだけドラクエが多くの人に愛されてるってことでしょうかねぇ。

静岡ですが大丈夫ですよ♪ でも、あれから毎日揺れてます(;゜(エ)゜)
盆休みは、地元で過ごします^^

明日、再び大阪に帰ります・・・また忙しくなってきます。

ちょwwww携帯wwww
あれ、でもベルト行方不明中なのでは?

Saiko.R.Fさん   むしろそこまで覚えていたサイコ君に賞賛の言葉を送りたいwうちの会社でも事務員の方がお子さんの影響でやってたりするから意外と広いね。

右京。さん   草加さん「カイザが好きって事でいいんじゃないかなぁ?」

あめあられさん   キーボード<電子辞書なら以前ありますw今もこうしてお盆終盤に仕事されてるあめさんに敬礼!

タマ兄さん   可愛い女の子マダーGOD?服だと限界ないかいw?財布と携帯くらいが限界だわ自分の場合。

みにふぇさん   ここぞとばかりに網張ってますね、ご苦労様ですホント。やっぱ引き篭もり最強説はガチだと毎回思わされますw

ギータルリンさん   登山でDS持って行くなと思ったのは内緒(削除 なんだかんだ300万本越えは伊達じゃないって事でしょうね。

ともちさん   無事なのは富士山のご加護ですかねw 自分は地元がここなのでいつもとあまり変わらぬ休日といった感じです。

参式さん   つかの間でしたね帰省、また大阪で頑張って下さい!

インスペクターさん   なんでJ-PHONEはこの携帯出さなかったのかと小一時間問い(ry よく覚えてましたね過去記事wデルタドライバーとセットで絶賛行方不明中・・・なんか燃えないゴミとして身内に処分されてそうで考えたら泣きそうw
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

