スポンサーサイト


逆鱗剥ぎ取るその日まで

 

     逆鱗(げきりん)とは、伝説上の神獣である「竜(龍)」の81枚の鱗(うろこ)のうち、

     顎の下に1枚だけ逆さに生えるとされる鱗のことをいう。

                                                 byウィキぺディア

 

 

雌火竜の鱗が81枚以上になったのに逆鱗今だ0枚。

どうもlawryuです、前回またサボってしまいそろそろサボる事に慣れてきました(殴

MH3プレイ時間が70時間突破、発売から20日経過なので単純計算/毎日3時間弱プレイしてる計算に。

 

先日徹夜した際、顔色悪かったんで「新インフルエンザかかったの○○君?」とか言われました。

近所で感染された方が出たらしいのでこれはこっちにも来るかも知れません、むしろ来て。

オンライン登録してから深夜に修羅の如く進めてます、無料20日間のうちに上位制覇狙って爆進中。

(ほぼ麻痺片手剣・シビレ罠・おとし穴・閃光玉のハイエナ戦法ですが気にしない)

 

MH知らない人置いてけぼりですいません、というか更新&巡回サボりまくってすいませんorz

途中半端な記事でいいから投下しようとも考えたんですがね、制作構想時間15秒の力作↓

 

 

これは酷いと思い投稿しませんでした、でも鴨肉はマジ美味しいです鴨鍋LOVE。

やっぱ駄文にしても文章書かないと僅かな良心が納得しません、我ながら真面目で不真面目な思考乙。

ロックバスターだって豆鉄砲よりチャージショットの方が映えるしカッコイイですよね。

アトミックファイアーなんてむしろチャージしてなんぼですし(何言ってんのコイツ

・・・とか言いつつこの程度の文章で申し訳ないwとりあえず皆さんのところ巡回して来ます。

 

 

おまけ

 

薄型PS3、9月1週目に29,800円で販売開始!

http://guideline.livedoor.biz/archives/51302139.html

 

 

TOV出る際、○箱同様本体同梱版でも出してくるかと思っていたけどまさかの新型来た件。

SONYが空気読んでると感じたのいつ以来だろう?とりあえずTOVとセットで予約完了。

ようやくPS3持ってる人と対等に会話出来るお・・・あ、ついでに念願のブルーレイ環境です。

正直見るよりその作品買って満足していたからこちらはあんま感動が無いのは仕様

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PS3、この機能で3万切るのはすごいですねw
自分のPS2が壊れかけなので互換性がないと聞いて買うの躊躇してますが・・・orz

発売当時は売れば売るだけ赤字って言われてましたからねw今ではコスト削減でそんな事ない様子。互換性無いのが一番突っ込まれてるあたりPS2はまだまだ現役なんだと思わされます。

薄型PS3ですか・・・どうしよう、買おうかなぁ
でも、スパロボNEOでWiiを買わなければならないので、そのときにお金の余裕があれば考えてみるつもりです。

初めまして。
メタルギア4を一周やっただけで放置されてる我が家のPS3が可哀想になってきた。
売ろうかな。

参式さん   値段的にそろそろ買ってもいいかなと思える価格設定だと思いました。自分もNEO見越してWii先に買いましたからそれがベストですねw

のヴぁさん   これはご丁寧に、初めましてwやはりメタルギア目当てで買われた方多いんでしょうね、有名&面白いソフトがとにかく少ないPS3。

こやつ前のPS3より厚さが半分くらい薄いんですよ・・・
HDMI端子対応のモニタが持ってたら後先考えずに買うとこだった・・・危ない危ないw

新型で3万切りって初期に買った人涙目すぎるww

同じく予約しちゃいました、何をカットしたらここまで安くなるんですかね・・・?
何か大事なものを捨てて安くなってそうで・・・とネガティブってみる。


>顎の下に1枚だけ
顎、あご・・・・        なぜ尻尾からとれるし

鴨・・・、20年生きてきて未だに食べた事がありません。
是非食べてみたい食材ですねぇ。

中伊豆に猪なべ屋があるんですけどそこの鴨鍋、鴨串はハンパじゃないぐらいのうまさです。今日渓流つり行ってきたんで帰り寄ろうと思ったけど高いので却下されましたorz
まあ一番うまいのはキジ。異論は認める

PS2互換性あれば即買いでしたが・・・
もう5000円くらい安くなるまで待ちますw

ギルドは明らかに狩人がゲットすべき上前の素材をハネていると思う。
なぜ5回も老山龍をやって天鱗が出ないのか。あんだけでかいんだからあるだろ…

スタイリッシュですね新型PS3。買わないけど。

新型PS3買うのですね(*´∀`)ノ
個人的にデザインは今の方が好きかなー
ブルーレイは気になるけどまだ未経験ですw

悠裏@Yukinoさん   小さい事はステータスだ!希少価値だ!(貧乳的に)やはり大きな買い物は後手後手に限りますねw

タマ兄さん   初期なんてベラボー価格だったからね、ゲームの値段じゃないw

ぽすと。さん   小型化してパーツやらを減らしたにしても機能上がってるから素晴らしいね。これでバグやら不良あったら許せないw頭の部位破壊は尻尾同様どう見てもチョン斬れるよね見た目的に、CERO上がるけどw

ギータルリンさん   最近取り扱い減ってる気がするんですよね、鍋する時冷凍鴨ばかりなので。美味いですよーとろけますよー。

アシモフさん   よしきた店名kwsk、いつになるか分からないが行ったら今度奢るよwキジ美味いのかー食った事ないから機会あれば食いたい。

みにふぇさん   やはり互換は一番ネックになってますね。5000円下がる前に次が出そうな気がするんですがw

インスペクターさん   どうみても不正です、おのれギルド溜め3で大剣の錆にして(ry ラオの天鱗はメンドイからチケットで貰ってたw

♪Mizuki♪さん   元々9月に買う予定でしたから良いタイミングでしたw ブルーレイは友の家で見ましたが確かに綺麗です。

http://r.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220504/22002494/

口コミとかも参考にするといいですー
評価は悪くないかと
自分はしし鍋の肉が硬くてキツかった感ありますが、それは2月にいったからですかね。シーズン的に最高は11、12月らしいです。
鍋の後の〆の煮込みうどんは最高でした!!!

おおURLまでくれるとはありがとう。看板見るとキジメインなんだねこの店、これは珍しい・・・というか肉が全てそこらの店じゃあまりないものばかりとは。肉質は季節を考慮して<すげえこだわりと情熱wなんか凄く感動した。鍋はやはり冬だね。
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

