スポンサーサイト


否定と肯定

 

ララァ「この選挙・・・白い方が勝つわ」

 

lawryu「見渡す限り黒一色なんですが」

 

 

夕飯抜いて31日行われる選挙の自○党決起集会に強制参加してきました。

常務が出れない代わりに出てという理由で何故か白羽の矢が刺さったのが俺、いやその理屈はおかしい。

月曜からどうでもいい事に時間割かせないでくれ・・・2時間あればクエ回しor絵描きたい。

 

分かってたけど「厳しい選挙になるけど民主に入れるな、自民に入れろ」が全てでした。

あとは候補者・応援者が喋る度拍手連発、なにこの宗教スタイル↓

喋る人紹介で拍手、いい事言ったら拍手、喋り終わったら拍手・・・これを8人ほどループ。

わずか2時間で30回以上拍手した件、拍手3年分消費しました。

露骨な拍手要員乙、そして選挙がんばろー合唱して解散。

ちなみに上の写真、貰った配布物なんですがなんだコレw野党でももうちょい言い回し考えるキャッチw

・・・相手を貶す暇があったら自身(内部)を磨いて欲しいものです。

 

 

対比おまけ

 

高校野球・健闘をたたえ合う堂林と伊藤

http://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/?1251107552

 

日本文理が9回2アウトから怒涛の5点取るもあと1点追いつかず10-9で中京大中京が優勝。

ここ数年のマモノさんの活躍っぷりは異常、9回からのメイクドラマがデフォになる勢い。

しかしいいですねーこういう相手を称えあう精神、どちらも素晴らしいチームでした。

こういった相手の実力をきちんと認める、という事を政治家の方々は忘れてるんじゃないだろか?

書き終わって気付いたけどオタ記事が無かったの久々、アイデンティティ崩壊(元々ありません)

オタ分が欲しい方は2年前書いた甲子園記事を暇潰しにどうぞ→クリック

 

           たまにはそんな日もあるさ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いやー9回裏の魔物さんの活躍凄かったですねー
流石に監督渋い顔して交代したのにもかかわらず連打押し出しで1点差・・・凄かった!

民主も自民もどっちが勝っても・・・
自民もダメなんですけど、売国党の民主なんかに入れたら
もっとダメだと思ってますw

甲子園は仕事の最中だったのに画面凝視してたダメ店員です・・・
こんな試合そうそう見れませんからついwww
対応遅れたりしてお客さんに嫌味言われちゃいましたorz

F2型ガドリーさん   下火な野球ブームを影で支えているのはマモノさんかもしれないwこういう展開が甲子園決勝で起こるんだからホント野球は面白怖いスポーツ。

みにふぇさん   自分もとりあえず自民ですかね、民主はネット見てるとかなり酷いですから。いや分かりますそれw自分はネットで実況見てましたw

今日マミーとリアルタイムでWatchedですた。
9回裏2アウト2ストライク3ボールの6点差から5点返すってルーキーズの最初の試合見てるみたいでしたよ

マミー<DQの包帯マンかと一瞬思ったわw あの状況であれだけやってのけた文理の選手達に賞賛を贈りたい、というか地元帰ってもあれなら英雄扱いだろうね。

ぶっちゃけ常葉橘が負けた時点から甲子園にまったく興味が無くなった←
県民愛万歳!!!
生で見るから面白い高校野球・・・・・生徒一丸となって応援するともっと面白いのに・・
嫌々応援に来てる連中はもう帰っていいよマジで・・・・・
学ラン裸足で炎天下を死ぬ思いで応援する応援団女子後輩の事を考えるとぶん殴りたくなる・・・・・

ぶん殴ってる余裕ないけどww

宗教スタイル・・・・選挙もやっぱり・・・怖いですなぁ・・・・・


甲子園・・・地元の高校が出場してましたけど・・・・負けてるほうをなんとなぁ~く、応援してる程度しか・・・・・ww

いいところを主張するどころか、相手の悪いところを貶し合う選挙戦とお互いを称え合う甲子園球児・・・ 政治家の多くはこんな大人にはなりたくないのテンプレみたいな大人ばっかりですね^o^;

あれ 選挙日が 遅れて いるよ?

こないだの党首討論で、麻生さんの「民主の党旗は日の丸をバラバラに引き裂いたように見えるがこれはどういうことか」という発言にはさすがにヒきました。
お前は大阪城を攻めたときの家康か。

悪魔さんがアポロガイストにしか見えない件。

日本文理は本当に惜しかった!地元なだけに応援してたんですけどねぇ・・・。
そのAA魔物さんて言うんですかww初めて知りました。

民主が政権とれば確実に日本オワル。
参考
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/322.html

「バラバラの民主党より」って・・・正々堂々と勝負をしてほしいですな。

決起集会お疲れさまです^^; 宗教スタイルww 分かります。
甲子園決勝は凄まじい勝負でしたね! 神憑り的な追い上げも後一歩届かず。。

アシモフさん   地元負ければもういいやって人は多い気がする、どちらかというと自分そうだわwアシモフ君の場合は応援やってるから思い入れ補正もあるんだろうね、来年の野球部に期待age↑。

ぜふぃらんさすさん   繫がりってこういう時怖いですわマジ。野球も選挙も負けそうな方応援したくなるのは人の性かもねwww

ぽすと。さん   どの党も見ていて余裕が無いね、こんな地方に田母神氏(前航空幕僚長)が昨日応援に来てたりと。金曜もなんか行かなきゃいけないかもしれない空気wいい加減にしろよ自民党www

CHO(ちょ)さん   30日「自民勝つだろうから風呂入ってくるか」31日「ふう…アレ?」

インスペクターさん   決起の時にもその件触れてた、もっと他に語る事無いのかと思った。国旗関係でこういうの見つけたhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7973961

ギータルリンさん   日本文理のおかげで飯が美味い!(産地的に)マモノさんです、甲子園に住み着き、多くの高校球児に絶望と希望を振りまいてきた御方。

息 吹さん   まあ正直終わるかどうかは蓋開けないと分からないけどね、結果は常にその時が来ないと分からん。でも民主の考えは穴が多い。

参式さん   売り言葉に買い言葉でなんか国会が凄く低俗な会議に思えてしまう。

ともちさん   ジュースの1本も出ませんでしたwこんな紙じゃ鼻もかめないです。神風吹いてましたね9回は、あれは歴史に残る一戦・・・素晴らしい試合に感謝。

民主意外なら何処でも良いが、
結局消去法で自民ヵ・・・・
にしても一般とネットでの差が激しすぎるんだけど(^^;
どちらにしてもマスコミはいらない子ww
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

