スポンサーサイト


抱き枕と誕生日

 

当人が忘れてたのに妹からメールが来て思い出すおとといの誕生日。

ぽすと君誕生日おめでとー、去年先手打たれたのでここで言っておこう(もう2日経過してるけど)

家族やら同僚やらにケーキと心ばかりのプレゼントを頂きました、お菓子とか服とか。

この辺のチョイス見るとまだまだガキ扱いされているんだなと思ったり思わなかったり。

まあ心は永遠のティーンですから(キリッ

 

妹「誕生日おめでとー!もう2X歳だね早いねー、オタ趣味もそろそろ見切りを(ry 」

 

lawryu「アーアーキコエナイシミテナイ」

 

 

抱き枕とストパンCD抱えて過ごす駄目人間でもいいじゃない

 

 

今月サボりまくりな上に露骨に手抜きでホントすいません。

案の定、更新する気と時間が足りない・・・今日も選挙の応援行ってきましたFUCK。

林大臣の演説SP付いてました、グラサンないので端から見れば普通のリーマン集団という。

それはそうとスパロボ学園とドリクラも明日届くし、MH3もオンラインチマチマ進めたりしなければ。

 

 

おまけ

 

チューペットの生産、販売の終了について

http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-2201.html#more

 

昭和生まれの名菓がまたひとつ消える・・・。

ラインの老朽化かー、最近食べていなかったけど寂しくなります。

類似品が増えたり少子化の影響も少なからずあるんだろうな・・・ああなんか切なくなってきた。

小学時代は凍らせてよく食べてました、ありがとうチューペット。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお~咲のアウト気味な特典付DVDもう出てましたかw
ストパンと言えば二期・・・どうなるんだろう?

カバー広げたらあきらかにアウトだったからこちらを載せたwこれで外出した奴勇者ですわ。俺達の股間督を信じてれば大丈夫さ。

誕生日おめでとうございまーす\(^0^)/
ストパンイベントまで後一週間・・・mobip情報に期待!生サーニャだ!千和さんまだ!?

誕生日おめでとうございます^^
あれってチューペットっていうのか。俺チューチューって言ってたけどw
食べ終わっても、あの容器だけガリガリ噛んでたなw

誕生日おめですww
ふと思ったんですけど兄弟多いんですか?ww

誕生日おめです!
妹さんの言葉が心を締め付けるw

F2型ガドリーさん   ありがとふ\(^0^)/ そういや行くんだっけイベント、いいなぁガド君。レポに超期待してます^^

息吹さん   あざーすwチューチューが主流じゃないか山口は、いやよく知らないけど。あの噛み砕く感触がたまらなく好きだった。

アシモフさん   アリガトゥー。いや妹1人弟1人の3人兄弟だよ、一人っ子家庭が増えてる現代社会では多いほうになるかもw

みにふぇさん   どもですー。正直あと何年誕生日を祝えるやらw妹はどうも根本がリア充だから譲ってくれない様子、戦わなければ生き残れない!

>カバー広げたらあきらかにアウトだったからこちらを載せたwこれで外出した奴勇者ですわ。
うp

ドリクラ注文したんですねw
そういえばグリとグラってあったなぁ・・・
さらに言うとうたわれるm・・・いやなんでもないですよっと

お誕生日おめでとうございます。
チューペットマジですか。かなり好きだったのに・・・。類似品じゃ満足できねぇぜ。

お誕生日おめでとうございます。
偶然にも、最近sakiを見始めましたw県予選が始まってからは、なかなか面白い雰囲気ですね。麻雀よく分からないけど。
チューペット・・・・(´;ω;`)ブワッ

お誕生日おめでとうございまふ。
私からは誠心誠意真心のこもった愛情あふれる「おめでとう」を送らせていただきます。

お誕生日おめでとうございますっ!!!!

チューペットも販売中止ですか・・・・日ごろ食べなくてもいざなくなるとさびしいですよね;;

チューペットは冷やした後に食べたあとの
あのシャリシャリ感がよかったんですけどね

誕生日おめでとうございます

人の大まかな性格はチューペットを二つに分けたときに分かる。あの小さい出っ張りの部分がついた方を渡すか渡さないか。
妹、上げて落とすか・・・分かってるじゃないですk(ry

スパロボ学園は明日買おうと思ってます。
まぁ、あんまり期待せずにプレイします。

あ、俺も誕生日先週だったわ、、
おめでとう!!
そして思い出させてくれてありがとうww
ちゅーぺっとっていうのが正式名だったのか・・・
これまた生産終了の時に始めて知る事になるとはな(^^;

妹がいたことを始めて聞いた気がする・・・。 俺と同じだ・・・。
俺の妹は俺が「今の状況」にあることは知らないと思うけどね!!(たぶん

スパロボ学園に黒百合が出るようだから買おうかとも思ったけど、
何かが俺を拒む・・・! どういうことだろう?

そしてお久しぶりですww これからもボチボチ更新していこうとおもいます~w

すいませんコメまた消えたw久々統括コメ発動。
誕生日コメントありがとうございました、この歳で祝って頂けるというのは嬉しくもあり微妙な葛藤もあり刺激があります。CURURUが終わるまであと3ヶ月程になりましたがもうしばらくこの阿呆と仲良くしてもらえると幸いです。

遅くなりましたが、おめでとうございます♪
幾つになっても誕生日は素敵なものだと思います。

とんでもないw遅れてもありがとうございます。
女の子に言ってもらうと説得力ありますねこういうモノはwよし来年も全力で楽しもう。

大連国際空港で買ったナニを思い出したw
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

