スポンサーサイト


五分で仕留めるバトン

 

公約(二日に一回更新)がまた危うい!!

 

八月六日までもう時間が無いんで、速攻バトン発動!!

 

 

 

*本名

 

ひらがな六文字


*年齢

 

紳士という名の乙女?(つまり秘密)


*好きな顔文字

 

滅多に使わない  しいて挙げるとorz(顔じゃない件)
 

*今までに買った高価なモノ

 

多分、液晶テレビ26インチ 当時27万円


*好きな動物の泣き声

 

アンギャー!!!!!(思いつき)  


*冷水風呂に入った時の反応は?

 

ヌルイ!氷を持て!!


*赤を連想するキャラは?

 

アルトアイゼン


*回す人の存在

 

押し売りは趣味ではない

 

 

 

 

 

日曜更新はこれだから油断ならない。

 

 

・・・結局10分ちょいかかりましたorz。

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アンギャーでジガンテウンギアを連想した俺は・・・・wwww

>多分、液晶テレビ26インチ 当時27万円

ええええええええええええ!!!!マジですか!?www


多分内容はこれに続くと思います・・・皆そこでツッコミをいれるかとw

そりだす蛇さん   間違いなくタスク病ですね。自分の場合はエクセレンのウンギャー!!が先に浮かぶエクセレン病ですw。

ヤチさん   大学の時買った奴です。バイト代が四ヶ月分ぶっ飛んで泣けました・・・。今なら20万以下で普通に買えますね液晶。

もっと安くなるまで待ちますwwww

値崩れもそろそろ落ち着いてきてそうですけど、まだ下がりますかね。まあ2011年までなら全然楽勝ですなw。

ちょww待ちすぎワロタww

よっしゃww五分で仕留めてくるぜwww

赤ですか、じゃあ俺はヴァルシオンで

アシモフさん   「果報は寝て待て」ってやつですよ。いや違うか?

ジョナ=サンさん   仕留めてみて下さい。自分、駄目だったけどw。

ブログ男さん   ビアン博士のセンスの良さはレベルが違いますな。

液晶テレビほしいなぁww27万orz

今気づいたことを発表してみようと思います。。。
めがっさカラフルな日記だwwww

まだまだ高画質なTVは安価になっていくとおもうの
待ちに待ちますw

いや~、もう今ならそんな高くないです多分。微妙な違和感あったんで、もうちょい待って32型狙えばよかったと猛省しました(購入2日後に)。

それはつらスグルwww

ヤチさん   ?・・・あ、文字の色分けですか。書き終わった後、文量少ない上、画像もなしで殺風景だったんでせめて色くらい・・・という苦肉の策ですw。

いや、実際今ならこの金額で36型狙えますし、もう少し待てば良かったですマジ。

デジタル放送っていつからでしたっけ?
全然期待してないですけど、一応TVだし。。。
ゲーム用になりそうだなぁw
チューナーのほうが安くすむのかなぁ?w


あ、完全に入れ替えになる話のことです

確か放送自体は2,3年前から提供始まってますよね。自分とこのテレビもいくつかのチャンネルはデジタル対応なっているんで。自分もゲーム使用が八割ですねTVw。

完全入れ替えは2011年7月24日予定らしいです。・・・24日ってえらく中途半端ですね。

きっと裏があるに違いない。
オレがブロウクンマグナム撃って白状させてきますww
ちょっくら光になってくるww

自滅してどうすんですかw。しかも、マグナムで光は無理ですw、俺がゴルディオンハンマーの承認をしますからそれでやっちゃって下さい。
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

