スポンサーサイト


破壊と再生

icon 今週のお題

映画監督になれたら、どんな映画を撮影しますか?


 

少なくともTV版の最終回を映画に持ってくるような事はしたくないですね。

すいません今回いつにもまして独り言です。

温厚な人柄で通っている自分ですが久々に○意の波動が芽生えそう、ちょっと花に水あげて来よう。

話はさかのぼる事14時間前の仮面ライダーディケイド最終回。

 

 

最終回と思っていたら12月の劇場版が真・最終回だったでござるの巻

 

別に劇場版2弾をするのは構いません、むしろ自分知った時喜んでた人間ですし。

ただし・・・TV版はTV版でちゃんと終わろうぜ・・・TVシリーズの意味無し。

劇場に見に行けない子供や一人身のおっさんはどうなるんだ?

下手に関連グッズが売れたり劇場版が平成ライダートップになったのが仇になったという事ですかFUCK。

おかげでディケイド株がストップ安、自分の中で平成ライダー1面白くないライダーになりました。

 

私的ランキング 555>クウガ>電王>龍騎>アギト>キバ>カブト>剣>響鬼>ディケイド

 

響鬼の最終回以下になるとは思わなかった・・・逆に剣は序盤つまらん分最終回で持ち直した貴重な例。

まあてつを回あるからDVDと劇場DC版は買いますが、あんまり視聴者を舐めないで欲しい。

とりあえずHPに感想送っておきますね!猛省しろ関係者。

 

 

おまけ

 

2009年衆院選、民主党300議席超 政権交代確実に

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1297395.html

 

自民ボロ負けですねwまあ応援行ったり義理は果たしたので結果はそれほど重要ではない。

更に言うならディケイド最終回があまりに酷かったのでそれどころじゃなかった(※投票は行きました)

穴だらけのマニフェストをどう実現していくのか民主党のお手並み拝見。

 

 

完全に忘れてましたが真剣で私に恋しなさい!!も今月発売というのを忘れてました。

麻○総理に似た人が出てきますがこれがまたえらくカッコイイ件、ちなみにボイスは若本御大。

現職総理のうちに発売されて良かったと見るべきか・・・なんか見方ひとつで世知辛くなる。

そして随所にネタがあるのは流石タカヒロ氏、豪華声優にかけた声優ネタから小ネタまで広域カバー。

平成ライダーネタも結構ある辺り絶対見てるなこの方。

※ネタ分からない方用説明:「通りすがりの仮面ライダーだ、覚えておけ」

ディケイドの決め台詞、ディケイドは世界を渡り歩いているから毎回コレを悪党に言ってます
上画像に加えクロックアップ、キャストオフ、オラ参上etc・・・分かる人は反応する程度。

まだ半分くらいですがこれは久々に当たりゲーの予感、ドリクラとスパ学はしばしおあずけ。

 

 

 

1:30追記:

投下後また寝てましたw頭回ってないのでコメと巡回明日します。

只今HR47、あと12足りない…MH3の無料期間が終わる(明後日)前に奴までなんとかZzz

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ですよね・・・TV版はTVとして、締めて欲しいです・・・・・

自民の敗北には唖然としましたwwしかしこのゲーム麻O総理が出るとは・・・wwwそしてこの台詞wwwwww

>とりあえずHPに感想送っておきますね!猛省しろ関係者。
おお、燃えているwww

民主党政権になったら20世紀少年みたいなことになるんですかねー、それはそれでおもしろいといえばおもしろいけど死亡。なんにせよ315議席とったからには頑張ってもらわないといけない。がんばれー

いくとこいくと「真剣で私に恋しなさい!!」が大きく宣伝されてますねー

井上、お前が言うなwwwwwww本当にお前が言うなwwwwwwwwww
まさか前半楽しんで後半大失速最終回ポカーンな響鬼さんより酷いとは思わなんだ

まじこい買いましたwwww
マブラヴオルタやってたのにwww届いちまったものは仕方ない
まじこいのマテリアルブックに
五代桜子とか草加真理とか橘小夜子とか書いてあって吹いた
相当ライダー好きだろwww

なんかディケイド最終回釈然としねー
TVはTVでオチつけてほしかった
椿が出たからいいけど

久しぶりにぽかーんとしてしまう最終回でしたね。
映画で最終話と言うのは知っていましたがまさかあんな露骨なまでの投げっぱなし
エンドとは・・・orz

最近PCでゲームして無いですわぁー・・・
補充できなかった夏☆青春成分を補給するためにやってみようかしら・・・(

みんす勝っちゃいましたねー。
ネットで情報集めてると自然にみんす嫌いになっちゃう不思議。
そんなわけで今後が不安です(´∀`;)どーなるんだろう日本w

総理大臣www

やっぱメディアまたぐのは個人的には良しとしない
1、2、3とPS2で出て、4がPS3やら箱なんかで出る最近の風潮じゃないかっ

まじこい現在プレイ中。
期待通り面白いですw
戯画のバルドシリーズ面白いとか普通に言っててワロタwww

ディケイドは最悪な終わり方してくれましたね・・・
ブラック出たり、面白い回が結構あっただけに残念。

ディケイドの最終回が相当酷かったってのは聞いてましたが、まさか映画に続く!とは・・・。前にやってたハガレンも同じ手法でした。結局見に行ったけどw

麻生さんといわれると最近は麻生タローを思い出すから困る。
今でもどうしてアマゾン抜いてライダー大戦を4話構成にしなかったのかスタッフに小一時間問いただしたい。響鬼の最終回ってそんな酷かったでしたっけ?確か世代交代で終わった気がするんですが

民主の圧勝ですね。 マニフェストに沿って実現できるか!?に期待してます。

フルの党首討論見た時点でも民主の回答が曖昧だったから、
ありえんと思ったけど…現実になってしまった。
どうもYOU I & KIZUNAしか耳に入ってこない…。
どうなるのか楽しみではあるけど、不安が大きいな。

兄貴と二人で「これはひどい・・・」と呟いてしまいまんた。>DCD最終回
これはWに期待せざるを得ない。

民主党が与党になってどうなるのか。
少なくとも、自分が大人になるころにどうなるかが想像つかないぶん、不安です。

若本さんが総理wwwいいゲームだ

ぜふぃらんさすさん   ネット見てみると凄いわ批判の嵐w今日少し訪問数多いのも関係してる気がするw麻生さん好きなんだよねー、首相になった時期が悪かった。

ヤチさん   でも公式HP見ると露骨に肯定的な意見だけ載せてますから尚FUCK。民主はどうなるか・・・なんというか怖いもの見たさです気分はw

F2型ガドリーさん   井上さん言わされたんだよな?な?(心で泣いてるに100ペソ)最終回でここまで暴落出来るあたりはまさに破壊者。

右京。さん   おいばかやめろマテリアルブックはネタバレあるからクリア後がジャスティスwブレイドスキー的には本人出たら満足だよね、たっくん出たら自分も(ry

Rokuさん   自分の考えがおかしいのかと思ったら周りの反応も予想通りである意味安心したw未完エンドするくらいなら大人しく4クールやるべきでした。

悠裏@Yukinoさん   久々ならある程度批評が良いもの選んでやると安定して楽しめますぜ。将来、適度に金ためて海外に逃げましょうかw 嘘、日本LOVE。

Saiko.R.Fさん   この総理のキャラ好きだわwおっとメタルギアやスタオーの悪口はそこまで(ry 個人的にはPS2の次回作がDSとかになると落ち込む。

みにふぇさん   G線やら恋姫無双も出てましたね、いいぞもっとやれ。アマゾン編削ってラストの世界を3話にすればよかったと本気で思います。

jonasanさん   何処のグレーンさんかと思いきやギル君かwハガレンも今大苦戦してるみたいだね、視聴率1%前後を彷徨ってるらしい。

タマ兄さん   やっぱアマゾンだけ浮いてたよね、スーパーダイセツザァンだしwいや響鬼はラスト前1話の展開もあったからコンボ形式で酷くなってる。

ともちさん   どうですかねー?とりあえず意味無い増税したら一気に叩きますw

息 吹さん   まあ今回はマスゴミメディアが大プッシュしてたししゃあない。こう見るとTVやら新聞の影響力はまだ現役という・・・OH・・・。

インスペクターさん   その気持ちを東映にぶつけよう一緒に(蹴 とりあえず高速道路が無料になるだけでもフェリー業界は死にますね(客離れ+ガソリン高騰)

のヴぁさん   面白いですよ中々w機会があれば是非に。

ディケイドの最終回は気に入りませんね。
正直、今回の最終回でディケイドの好感度は一気にダウンしました。

それが今までちゃんと見てきた人の正しい意見だと思います。
好きだった分、反動も大きいんだと思い悲しくなりましたorz

得票率見ると結構、民主への批判票(?)あるので
その辺は有る程度念頭に入れた政策をして欲しいんだが・・・
今かなり天狗になってるからなぁwww

民主がいいからじゃなく、自民が駄目過ぎるから民主入れた人が8割だとこないだTVでやってましたね。天狗扱いされるとすぐ失速して落ちますよねw(フラグ
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

