スポンサーサイト


ロボ見ると初心に戻れる

 

 

スーパーロボット大戦NEO PV2

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8132014

 

PV見てる時が一番楽しい時間だったりします=祭りは準備期間の方が楽しい理論。

やはりロボは素晴らしい・・・どうもlawryuです。

これだけブログさぼっても積みゲが終わりません、どうしようもないですねこの紳士。

参考までに先月、当社比でこれくらいゲーム時間費やしました↓

 

[月別比較] 

7月ゲーム時間 約30時間

(DQ? 30時間

8月ゲーム時間 約180時間

(MH3 115時間、マジ恋 20時間、Gジェネ 20時間、ディケイド 10時間、

テイルズVS 10時間、東方非想天則 5時間)

 

一目瞭然、ゲーム時間が6倍増えれば流石に更新も減ります罠(蹴

ブログ更新すれば記事書くのに2時間、巡回に1時間使う鈍足野郎でなければなぁ。

※ブログの3時間を6回ジエンor12回レウスor18回バギィ等…に錬金術してた外道

 

 

まあ愚痴っても仕方ないので新作スパロボ。

何気に3Dのスパロボ初なんですよね自分、DC版αも○箱版も未プレイなのでw

なので新鮮な気分で楽しめればいいなぁと思って・・・いや願っております、頼むぞスタッフ。

ファンタジーな作品多いし、シナリオが面白い事になってると嬉しい限り。

そして伊藤静さんとうとう念願のスパロボ参戦、出たがっていたからさぞ喜んでる事でしょう。

PV見てたらスパロボ学園放置してる事に罪悪感感じてきました、でもドリームクラブに通いたい(殴

 

 

マジ恋にスパロボネタもあった件、ちなみにこのハゲの声優は杉田氏=ブリット。

虎龍王的にこれだけ使用すれば最初から分身・タイラントオーバーブレイク開放で単独無双。

飛田氏=カミーユも「気力50になった気分~」とか言ってたりしてほんとネタに困らない作品です。

 

 

 

おまけ

 

新型PS3国内初週販売台数は約15万台…PS3発売以降歴代1位の売れ行き

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1299574.html

 

おお普通に売れてますねー新型PS3、良きかな良きかな。

来週TOVと同時に来る予定+今週末にはポケモンもあるので今月も100時間は越える見通し。

ゲームばかりです最近、飲み会も断ったり帰宅後すぐWiiのスイッチ入れたり久々の廃人モード。

我ながら生産性が無い人生に拍車かけてどうするんでしょうねホント。

消費する人がいるからこそ、ゲーム業界が成り立つと思えばけして無意味ではないんですが。

 

 

Wiiが圧倒的過ぎる、国外でも売れ行きいいし任天堂1人勝ち良くない

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スーパーロボット大戦NEO・・・Wiiがない自分はPVで全力で楽しみますww


PS3・・・自分も早く買わなくてはww

正直PVだけ見る方が勝ち組になりそうな気もするw
自分としては買うのは全然問題無いんだけど面白そうなゲームが少ないのが痛いね。

3Dをもっとリアル描写にしたら・・・ゴクリ

ハゲの数々の発言には腹抱えて笑わせてもらいましたw
自分もマジ恋と他のPCゲやってたらブログ更新どころかCURURU巡回も
かなり減ってます(ノ∀`)

Wiiは欲しがってる知り合いに売っちゃいましたから
スパロボNEOはスルー予定(;´д`)ゞ

動画見る限り2Dのほうがかっこy・・・
3Dにするなら箱とかPS3d・・・


PS3買いましたが、なんだかんだでなにもやってないいい

8月でそれくらいだったら9月は更に大激戦なんじゃないでしょうかw

ドリームクラブ欲しいけどXboxという罠。ひどい

確かにPV見てる時が一番ワクワクしますよねww
やっぱりいい場面を切り貼りしてるからでしょうか

Wiiは小学生に媚ってるようにしか見えない俺。パンチアウトとかピクミンとかなんとかスポーツとかリメイクとか移植が多すぎて新作らしい新作を最近見てない気がします。
唯一楽しみなのはフォーエバーブルーくらいかなあ

・・・まあ俺はシンフォニアに釣られてハード買ってしまったんですがww

まじこい面白いよまじこい
今わんこ モモ先輩 京 ちかりん ガクト モロ ENDまで見た
わんこルートが一番感動したかもしれん

ってかネタ多すぎるw
ライダーネタも多くて俺歓喜

任天堂・ジャニーズ・ディズニー の3つは 
神クラスに近い何かがある気がする。

・・・・すんません、Wii持ってません(汗
かつての任天堂魂はどこへ行ったのやら・・・。

ネオは大コケすると思いますね参戦キャラがマニアックすぎるwww
アイアンリーガーとか誰?レベルだしwww

NEO、これでワタル参戦してたらなぁ…←最近アニマックスで見始めたアホ
ってか何ですかこのギャルゲー。すごいやりたいwww

目が限界なので明日書きます・・・いろいろイジって3倍疲れましたorz

ヤチさん   となるとPS3で・・・ゴクリ・・・。

みにふぇさん   ロリコンに悪い奴は居ませんね。更新率本気で落ちてます、モチベも落ちてるんだと思います自分的にw

ぽすと。さん   自分もやはり2Dの方が好きですね、だから今まで敬遠してたというのもあります。食わず嫌いを直すチャンスと思い勝負しますw

jonasanさん   ブログ更新してる場合じゃねぇ!とかになる予感w

のヴぁさん   こういう変態ゲーは○箱が一番ぴったりですからねぇ。

F2型ガドリーさん   やっぱスパロボはPV観る時が一番楽しいわwww良いシーンを選んでるしこうwktkさせるのが上手いと思う。

タマ兄さん   Fitは結構女性受けいいと聞いたがどうなんだろね。俺もスパロボとテイルズメインだから他は手出さない予定w

右京。さん   自分も一通り終わらせたよ、スタッフコメントでタカヒロさんマジで平成ライダー意識してたの言ってて吹いたw

DOMINGOさん   夢の国のネズミはそろそろ著作権が切れるとか聞いたけどどうなるんだろうね?いや自分も8月に買った新参ですからw

yoyo9999さん   3Dスパロボの推移見るとあんま売れないんだろうね、15万いけば御の字だと思う。とりあえず奴らはどう扱うか現時点で悩んでるw

インスペクターさん   ワタルとレイアースは散々言われてたね、ファンタジースパロボ的にチャンスだったのに残念。マジ恋<18歳以上になったら俺が貸すYO!(エ
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

