スポンサーサイト


Innocent Gentleman

 

受付嬢 「貴方はピュアな方ですか?」

 

lawryu 「lawryuと書いてピュアと読めます、むしろ読みます」

 

ドリームクラブ開始、やるかもと言いつつごめんよスパロボ学園。

むしろここで偽って「スパロボ学園始めました」とか言ったらピュアじゃなくなるから仕方ないね。

たかだか攻略対象10人、10日で終わらせてくれる・・・・・・アレ、ギャルゲで対象10人て多くないか?

とりあえずメインヒロインの亜麻音√から進めて行く予定です、ファイオー。

 

 

リアルキャバに比べると泣ける程良心的クラブ・・・無料ドリンク頼んでも嫌な顔しない

福岡のとあるキャバクラで5万消費した翌朝は放心した

 

 

おまけ

 

CURURUの次なる新天地候補でtwitter始めてみました。

主に独り言です、呟きブログなのでスタイルはこれでいいらしいのですがはてさて?

書く事無いのでドリクラの経過でも書こうと思ってます、総体的にキモい文章なので要注意。

凍結しているmixiとコレあるのでとりあえずCURURUと同時に消滅エンドは免れそうです。

試験段階なのでどうなるか分かりませんが、お暇がある方はこちらでも宜しくお願いします。

http://twitter.com/lawryu

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

俺CURURU終わったらどうしようかなー
一応mixiやってはいるんですがね

もしmixiもってたら今度マイミクなりましょー

twilogってウェブサービス使うと過去ログ自動取得してくれまっせ。そんでそれをブログに貼り付けることも確か可能。
ドリクラ・・・ついに・・・っっ!!

フォローさせていただきました ibukioeyamaが俺っす

スパロボKは17話で止まってますのでスパロボ学園は・・・
当分先でいいですorz
ゲーム機自体起動させる気無くなってるのでこれをどうにか
しない限りゲーム買わない方が良さそうです・・・

右京。さん   まあまだ3ヶ月ある、ゆっくり考えようやw自分も本丸はどこにしようか迷ってるからさ。あるよーmixi、今度教えるよ。

ヤチさん   またしても新機能発覚、ヤチさんツィッツアー既に精通してますね。全キャラ攻略とかいいつつ5人目くらいでへタレそうな予感w

宮本ガムさん   おおやってるんだねガム君も。ありがとう、あちらでも宜しくw

みにふぇさん   自分これ終わったらポケモンとTOVあるので・・・ホントゴメンよ学園wとりあえずペース自重して確実に消化して行きたいです。

ブックマーク余裕でした

ドリクラは買ったのはいいのですが
子猫育てていて絶賛放置中です(エー

お、、twitteいいな
これなら俺にもつづけられるかもしらんwwr

まずこのゲームを買う時点で心はノットピュアな気が。
ってか、ピュアって言葉からほど遠いでしょこのゲーム。

twitter、俺もやってる。ホリエモンとかおったw

所持金とか残り時間とかあるんですか、ドリクラ。妙にリアルだなぁww
あ、twitterでもよろしくお願いします。気軽につぶやきが投稿できるから良いですよね。もしブログもやるんでしたら連絡してちょ。

XBoxがねえよおおおおお!!ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!
ドリクラの制作会社が地球防衛軍と同じと知って吹いたww

俺はCRURUが終わるまでにHPを完成させなければ・・・とにかく、再来週には忙しい時期が終わるので、なるべくそこで作業を進めようと思います。

わぁードリームクラブだーwww 先輩が購入してプレイしたらしいが、、、
主人公の生活スタイルに疑問を覚えた記憶が・・・・。

そして twitter ですか!? 前からやってましたwwwサーセンwww
早速フォローしにいきますw

R25でtwitterを見て実験♪
( ̄^ ̄;)ウーン 発想は面白いwww
ちなみに「堺」でフォローさせていただきます(≧Д≦)ゞ

明日書きまふ、こういいつつ携帯で時間見つけて返事文章作成してますいつもw
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

