スポンサーサイト


スパイラル・ドリル

 

上手いタイトルが思いつかなかったスパイラルガオー。

末期か、更新する気力が無くなっていく・・・ツィッターでつぶやくのも精一杯のヘロヘロです。

記事はしょぼいけど巡回は気合入れます、友達大切に。

 

 

フースーヤ「今じゃ全ての気力をドリクラに!」

 

lawryu「いいですとも!」

 

 

そして紳士は明けない夜へと出陣して逝く  

 

 

追記:薄型PS3がいつの間にか届いてました。

配送されたままの姿(包装状態)でダンボール置き場に雑魚置き、危ないなw

流石にこれは気付かなかったよスネーク。

 

 

「お台場ガンダムには負けない」 韓国が全長111メートルの「テコンV」を建設中

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1300988.html

 

全長20m無いお台場ガンダムでさえ電柱入れた棒立ちがやっとだったんですが。

コレどうやって組み立てるつもりなんですかね?韓国の建築技術いつの間にか世界最高峰にまで(ry

111mですかそうですか、頑張って下さいね(棒読み)

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>更新する気力
俺も全然ないですが9月13日は大切な日なので更新しましたよwww
カイザ!カイザ!

うおお俺とした事が!ちょっとゴルドスマッシュ食らってくるでぃやああ(蹴
今年もイベントやったんだろうか村上さん(草加の中の人)

テコンVて・・・突っ込みどこが多すぎてどこを突っ込めばいいのか判らない物の
いいテンプレになりそうですねw

突っ込んで欲しいんじゃないだろうかむしろ。韓国って面白い国だったんだねホントwネタの宝庫だわこの国www

これはひどいw<テコンV

テコンV>
言うだけならただですからね・・・
さすが自尊心だけなら世界No1www

いいですともと言えばこれです
http://www.gpara.com/article/cms_show.php?c_id=15731&c_num=14

lawryuさんも始めるのですね、わかります

テwwwwコwwwwンwwww とりあえず先に言っておきますね。
ムチャシヤガッテ・・・(AA略

そんなもん建ててどうするんすかww面白い冗d・・・・建設「中」だと?!

あのマジンガーのパクリで有名なテコンVですかw
それにしてもドリクラにポケモンにPS3に、社会人はお金があっていいなぁ。

テコンV・・・・・・・・これは・・・ないです・・・

もういっそのことイデオンを・・・・(殴

おぉ、PS3届きましたか(*´ェ`)ノ
私は最近DVD観るのにしか使ってないな~。
PSPでモンハンばかりです(ノ∀`*)

111m・・・とんでもない予算になりそうですね。

111m・・・・いらねえwww
作るならそれ相応の大きさのイデオンとかデストロイとか作れとww

息 吹さん   見よこれが韓国の英知の結晶、テコンVだ!

みにふぇさん   プライドが無駄に高い国は勘弁して欲しいですわw

T.Kさん   何コレwwwスクエニこんなことまで手がけているのか・・・。ディシティアといいゴル兄さん出すぎじゃなかろうかw

インスペクターさん   韓国の技術力を信じるんだ・・・テコンVは立つ!(棒読み)

のヴぁさん   本気と書いてギャグと読む国です、やらかしてくれますきっと。

jonasanさん   マジンガーなの?ブレストバーン形状だからグレートだと思っていたよw・・・まあどっちでもいいわねw

ぜふぃらんさすさん   イデオンならドッキング前を作りました!で通用するもの作れるのにね。トラック並べればアラそれっぽい。

♪Mizuki♪さん   ホントはTOVと同時発送するつもりだったんですが手違いで先に到着しましたwなのでまだ寝てますその辺で。

参式さん   予算組む前に誰か突っ込むべきだと思いますw

タマ兄さん   これで立ったら俺見に行くわw111m作られたらこちらは更に高いダイターン3作るしかない(コラ

とりあえず韓国には援助停止でいいな。
日本も不況で厳しいし、こんなあほな事に大金使えるなら
さっさと、今までの金返せとコ一時間www

てか馬鹿なのかなぁww

profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

