スポンサーサイト


UFO少女と隕石ワーム

このお題で投稿する

icon 今週のお題

携帯やカバンにつけるストラップ、どんなものをつけていますか?


 

 

「 君が願う事なら全てが現実になるだろう 」

 

Roku君の記事にあったの見て、星蓮船特別セット買った際付いてきた早苗さんストラップ。

これで東方も3本目、そろそろルーキー卒したいなぁ・・・イージーノーコンから頑張ります。

そして随分前にやったカブトの200円ガチャガチャプレート、おまけで付いてたザビーは置いてきた(外道

UFOと隕石的にビビッと来たのでくっ付けてみました、多分1週間後には外してる。

とりあえず急造したのでバレバレでしょうが、当人ストラップなんか付けてません、邪魔。

 

 

何度目か分からないけど同じモノ頼んだ阿呆が1人、また注文ボタン2回押したのか・・・通販怖いです。

PS3版TOVも届きました、これでようやく未開封のPS3が本気出します頑張ります。

そしてようやく日曜からシルバーウィーク突入、最近ペースが酷いので積みゲーを崩していこう。

ああでも免許期限来週までだった・・・(9月26日)更新行かないとなぁ。

皆さんはどうか良い連休をお過ごし下さいませ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

確かに邪魔ですよね・・・ww でもなんかさびしいから自分はつけてますwwww

お菓子シリーズのガチャでとった、ガリガリくんのストラップやってたけど
ポケット入れにくいからはずしたww
結構ひっかかるw

これは・・・大沖さんのストラップかなと思ったら全然違った

最近とらのあな通販に登録したんだけど、登録しただけでお金が・・・色々東方同人欲しいんだけどなぁー

ザビー・・・パーフェクトハーモニー(笑)が・・・
確かにストラップって邪魔なことが多いですねw

ぜふぃらんさすさん   それでいいと思います、むしろワンポイントなら全然アリ。

息 吹さん   大きさ形は重要だわ、あとは耐久性。実用性のあるストラップでも付けてみたいがイマイチ分からないw

宮本ガムさん   ギロチン銀座?とかいうところが制作してるみたいですね。とらは最近何も買ってないですね、買っても店頭買いです自分。

Rokuさん   誰かしらゲットすればよかったのに結局野生の蜂に。昔は紐タイプの付けてたんだけどどうにも邪魔で外して以来装備無しw

自分も邪魔だから基本的につけません。
同じくシルバーウィークで積みゲ消化していく予定です。

     〃〃∩ Å_, ,_
      ⊂⌒( `Д´)  <返せ!
   ジタバタ `ヽ_つ ⊂ノジタバタ

      _, ,_Å
     (`Д´ ∩ <俺のザビーゼクター返してくれよォッ!!
     ⊂   (
       ヽ∩ つ  ジタバタ
         〃〃

       ∩  Å
     ⊂⌒(  _, ,_) <俺のザビー…!
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ヒック...ヒック...

自分もストラップ付けない派・・・触るのに邪魔になりますね、やっぱり。
ヴェスペリア買ったのに見事に未開封! 箱やらPS3やらのゲームは起動がめんどくさくてなかなかやる気になりません('A

ケータイストラップは実用的なもんつけてます。手にひっかけて転落防止のために。


>右京。
くそわろたwwwwwwwwwwww
後の地獄兄弟・弟!!!

ザビーじゃなくてガタックが欲しい所です(笑い)

自分は今日フォーエバーブルー買ってきましたね。方向転換した瞬間アップで鮫が襲ってくるからホラゲより怖いのなんの。
注文ボタン押しても確認ボタンでませんか?

高校の時、カバンにスパロボのストラップを大量に付けていた男がここに居ます。

ZECTと関係ないキャラがいるじゃありませんかぁー!!
携帯で見てるからまさかZECTじゃない!?

ストラップってなかなか邪魔なんですよねー。
貰うと付けますけど、あまり沢山は付けたくないです^^;
ストラップ自体は好きなので、なんだかんだ持ってますけどねw
PS3さん是非フレンド登録を~(*´∀`)ノシ

某現首相の奥さんかと思った私は友愛されるリストに入っちゃいますか?www

シルバーウイークって何だよ・・・・
いつの間にか世の中おかしなことになってんなぁ(←俺だけかww

近々キティーちゃんとキューピーちゃんの携帯ストラップを買いに行きます。(^^;;

同じもの二回は怖いですな。でも、あるある。

みにふぇさん   サバイバル感覚じゃないですが全く実用性が伴わないのが×。ブログさぼってるおかげで頑張れてます積みゲ・・・不眠37時間目過ぎてレッドゾーン。

右京。さん   いやマジで本編がそんな感じだったから困るwww毎回AA職人には敬意を払いたくなるね。

ぽすと。さん   クリーナーやらストラップ型充電器は面白いと思ったけどやっぱ邪魔という方が強いwなんか画質悪いと思ったらD端子別売りかPS3ファック。

ヤチさん   財布チェーン携帯版みたいな奴ですかね?確かによく落とすwネタ分かると倍面白く見える秀逸なAAですwww

DOMINGOさん   ガタックゼクターたんの愛情表現は激しい(突進的に)

タマ兄さん   内容知らなかったからググッてみた、海中遊泳ゲーとは珍しい。あれだ、買い慣れないもの買ったから値段に違和感が無かったw

F2型ガドリーさん   いや間違いなくゼクトマークだ。これ掘ったついでにほか弁のキャンペーンで貰ったカブトのリストバンドも出てきたw意外とあるものねグッズ。

♪Mizuki♪さん   女の子って結構付けてるイメージです、うちの妹とか酷い量wだからそれが普通なんでしょうね。PS3にフレンド機能等あるのですか?勿論喜んでw

あめあられさん   いや流石に宇宙は・・・w もう気付けば明日1日です、あめさんが一日でも楽しい日々を過ごされている事を切に願います。

588さん   買うという事は定期的に変えてます?なんという上級者w

jonasanさん   痴呆始まったと思いつつそれでも通販は楽だから使います。

最近は積む気力すらありませんw
新品のゲームなんてもう5年ぐらい買ってない(;´д⊂)

「誰だ・・・俺を笑ったのはァッ!!」
なぜ星蓮船二つもあるし。いっこくれ(黙れ

ねずみおとこさん   積んでるのたまに見ると楽しくなる自分が嫌です。なんというか手元に取り寄せたら安心してどうでもよくなる感じががが。

インスペクターさん   「俺も笑ってくれよ・・・」 良識のある人は真似しないでね!よしきた当人が忘れない今のうちならもれなく送っちゃう(殴
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

