スポンサーサイト


風が吹かない熱帯夜

 

 

 

か~ぜが~止んでる~(某ソング

今日の夜(現在の時刻23:40)無茶苦茶暑いんですがコレ9月下旬の気温かほんとに?

暑すぎて記事書くのもしんどい・・・こういう日はさっさと寝るに限りますね(オイ

サボるよりは何かしら記事を、と思ったけどやっぱ気持ちが乗ってないです・・・自分で思うと悲しくなる。

とりあえず明日こそPS3の無線設定しようZzz         

 

[ ブログさぼったおかげの功績 ]

ドリクラ・・・ようやくシークレット2名出現、しかしまだ貢げというのかこのクラブは

MH3・・・HR90でもうすぐ暇人ランクの100になりそう、アルバ3匹狩るだけで1レベル上がる

ポケモン・・・ツクシ撃破、ほらあなで出会った3匹目ズバットさんがマグマラシより頑張ってる

TOV・・・まだOPムービー(笑)

○箱WiiPS3DSのカルテット仕様で頑張ってるツワモノはそうそういないはず(←馬鹿)

 

 

おまけ

 

Twitterで嫌がられる行為は?

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0909/29/news045.html

 

・立て続けの大量投稿。

・自分の自慢ばかり書く。

・最近の事件についてつまらないこと(人が興味を持たないことなど)を書く。

・愚痴だらけの投稿。

・自分の投稿をRTするよう要求する。

・RTばかりの投稿。

・自動DM。

・Meme(お題、バトン)。

 

多分ユーザー全体の8割は該当するんじゃなかろうかコレに。

見る限りみんなチラ裏記事だらけですからねーw有意義な事って何書けばいいんだろう?

ちなみに自分の今日みたいな記事はどうしようもないですね、樹海で吊って来ますレベル。

ホリエモンみたいに会議的な使用とか無理だし・・・つぶやき奥が深いわ。

 

 

追記:

 

すいませんどうにも体がダルいので巡回は明日します。

まさかインフルかかった?なら願ったり叶ったりなんだけど・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつかーきいたーあの声がー

どうしてくれる!熱風!疾風!サイバスターが頭から離れなくなったぞ!どうしてくれる!

上の方でつっこみくるとは思わなかったw大体上記事ネタ書いて下のおまけは万人狙いだからね。とりあえずカラオケで俺と握手しようz(サイフラッシュ

>最近の事件についてつまらないこと(人が興味を持たないことなど)を書く。
これはどうしようもないwwwそういうもんだし。まぁ飽きはくるけど。
そういえば本日「つぶやきしろう」さんがついったーデビューしました。
どうでもいいけどw

すいません、忙しい時期に愚痴ってました・・・

アサキムがラストステージで仲間になって、「アァァ○シックバスタァァァ!!」と叫んでましたね。

最後の1行・・・自分もそう思ってた時期がありました。
実際40度熱出て、2週間経ってものどの調子がおかしい
くてつらいです・・・人間健康が一番w

疾風ー!暗雲ー!切り裂いーてー!!

ところでmixi始めたんですが、引越し先としてはどうなんでしょうか。
よくなさげなら新天地探そうと思うんですが・・・

こんにちは。ダメユーザーです。ドリクラがやりt(ry

Twitterは私もチラ裏なことしか書いてない気がする・・・。
楽しくて周りに迷惑がかからなけりゃなんでもいいんですよ!多分。

熱風!疾風!サイバスター!!

確かに・・熱いですよね・・自分のところも明日から冬服に強制的に変わるんですが、1週間引き伸ばしになりましたww

お大事にです・・

3つ当てはまりますた。
荒らしとかなんだかんだで自分のブログをキッチリ見てくれるから憎めないんですよね

半端に37度熱がある模様、中途半端だなwダルい程度というのはいろいろ面倒。

ヤチさん   他に書く事無くなりますよねwww有名人見たんですが細田監督が居て少し驚きました。僕らのウォーゲームは永遠の神作。

参式さん   愚痴なんてみんな漏らしてますよwむしろどこかで漏らさないとしんどいと思います。基本、緑川さんフリーダムですからねぇ。

みにふぇさん   どうもただの熱のようで残念、こういう半端な病人モードが一番しんどいですw健康ならとことん健康で通したいですね。

インスペクターさん   クルルにもいると思いますよー、自分も放置してますが席を置いてます。今度フレンドになりましょうw

のヴぁさん   駄目人間大歓迎です。なんという執念、出来る!(何が

jonasanさん   というかみんななんであんなに更新してるのw自分1日1回程度なのが凄く肩身狭いんだがw最終的には自由が最強ですね。

ぜふぃらんさすさん   更に雨が降ってるから蒸し暑いんだよねwもっと秋らしい気温プリーズ。とりあえず死ぬほど苦しくないので頑張ります、

タマ兄さん   多いのか少ないのか判断しかねる。批判も内容見て書いてあると真摯に受け止めないとね、クレームはブログの宝。

じぶんの自慢ばかり書けるモンなら書いて見たいもんだww
有る意味すごい。
まぁ、逆に自虐ばっかも書く事無いけどね。

てか自虐ばっか投稿するのはありなのかww

立て続けの大量投稿はぶっちゃけ困るよなぁw

俺も誰もわからないネタを口走ることがあるが気をつけよう~。
でもRTとか自動DMとかよくわからないwww  結構使ってるのにいいのか俺ww

profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

