スポンサーサイト


気力130以上で発動するアレ

このお題で投稿する

icon 今週のお題

変わり身の術や分身の術など、できるものなら使ってみたい忍術はありますか?


 

law本人「頼む、俺の代わりにブログ更新してくれ俺!」

 

law分身「任せとけ俺!でも今日は眠いから明日にしようぜ!」

 

馬鹿2人「「 よし明日から本気出そう!・・・Zzz 」」

 

 

まあざっとこんなもんです(何故か得意気)

本人が駄目なのに分身が綺麗な訳ないですよね~ハハハのハァ・・・。

せっかくの休みなんで久々にペンタブ握ってみました、制作時間15分。

随分放置していたせいか、モニターが死n・・・じゃなくて筆圧機能が死んでてワロス。

ついでに手ブレ補正もリセットされてるじゃないか、放置プレイした罰ですかそうですか。

再起動のためWACOMのインストールCD探しの休日が始まるお・・・あ、明日は博多に買い物行ってきます。

 

 

おまけ

 

【映画/アニメ】「涼宮ハルヒの消失」が2010年春に劇場公開

http://guideline.livedoor.biz/archives/51326339.html

 

 

 

うわーい待望の消失だー、しかも豪華な事に劇場版仕様だー(棒)

エンドレスエイトさえまともだったら素直に喜んでいたんですけどね。

ちなみに自分は見に行きません多分、評判良ければ借りるか買うかもしれませんが。

笹の葉さえ買う気になりませんでしたからね2期、1期をゲマズで定価で買ってた事が黒歴史に感じます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。自分なら「ふざけるな俺、なんでお前の尻拭いをしなきゃならんのだ」と大ゲンカになりそうです。使ってみないと分からないですね。
ぜひとも習得して実際にこうなってしまうのか教えてください(>▽<)
通りすがりでした。

そ・・・それでは分身した意味がないですよぉぉぉw

自分は明日から・・明日からと思っていたら1週間なんてすぐすぎちゃいます・・・w

気力130でも駄目ですか・・・
それじゃ次は最終手段で気力限界突破の170ですねw
ハルヒは幻滅気味ですが、なんだかんだ言っても多分見に行きます。

トリックベントですねわかります

気力130といえばブラスター化かV-MAXですよね
ハイパー化や種割れは120でしたっけ?

ペンタブのドライバなら公式HPで手に入りますよw
気力次第で分身できるなら、分身して絵を描いて経験値倍ウハウハw

vierさん   通りすがりのコメントありがとう御座います。自分相手ですから自分でなんとなくどうなるか展開読めますよねwちょっと習得のため伊賀の里に行って来ます。

ぜふぃらんさすさん   否、1人だと納得出来ない事も2人なら納得できちゃう、数はパワーだよ兄貴!俺の明日は108日後になるぞ(駄目人間乙

みにふぇさん   自動脱力所持者なのでw限界突破したら次の朝日は拝めない自身があります。ハルヒなんでこんな流れになったんですかね、理解に苦しむ。

右京。さん   そういうのこっちにもあるぜ(アタックライド!イリュージョォン!! 種割れは第三次αだと140だった・・・使えない。130が必殺開放のラインだからね~スパロボ。

悠裏@Yukinoさん   な、なんだって(AA略 探してなかったらちょっとHP行ってきますわw本人が0.5人前だから0.5×0.5=0.25でむしろ落ちてるうううう(蹴

当初の予定ではちゃんとテレビでやるはずだったのに・・・これだからエンドレスエイトは

悔しいけど朝倉さんが動くなら僕はぶるれいを覚悟せなばならぬん・・・
っていうかながもんがもじもじしながらしゃべるとかちょっとした大事件なんですけど

消失はもういい諦めた。これからはこれからのアニメに着目しましょう。
DTBとレールガンとか!DTBとレールガンとか!

分身しても自分が増えるだけ!よく考えたらなんて無駄な!

前にペンタプで絵を描いてみたんですけど・・・普段マウスで描いている自分には扱いづらかったです・・・

「消失」をなぜテレビで放送しなかったのか疑問に感じます

エンドレスエイトは馬鹿みたいに流したのに・・・

FF11プレイヤーな自分には「分身」より「空蝉」(くうだんにあらず)のほうがしっくり来る罠。
いいですなぁペンタブ。こっちゃアナログをスキャナで取り込むしかできませんよ!

実はハルヒ見たこと無いです←←←

ペンタブ欲しいなぁww

ハルヒはもうこうなったら絶対に金使いたくない。
なので●としますww

タマ兄さん   あれガセじゃなく一応ホントだったのかい?まあ後の祭りだけど。

ヤチさん   流石プロフィール絵に設定してるヤチさんだ、そこに痺れる憧れ(ry 原作読んでないからどの程度威力あるのか分からんのですよねw

jonasanさん   新番組に期待は大いに賛成、しかし2択じゃないか既にwwwDTBはまだ見てないな、今度見なければ。

のヴぁさん   一人でも迷惑なのに二人だとやだなにこれ!不思議!

参式さん   自分が知る限り3年前後マウス絵書いてますからね参式さん、それはむしろ必然だと思います。

T.Kさん   評判の良い消失映画化でウマー出来ると判断したんですかね?しかしここまで運びが悪いとどうなるやら・・・。

インスペクターさん   汚いな流石忍者汚い。アナログだろうがデジ絵上手い人多いから困るよクルル。見てない<またまたご冗談を(AA略 今度暇見つけて是非。

あめあられさん   あめさんイラストも描かれるんですか?万能過ぎるw ハルヒは売れ行き見る限り右肩確定ですかね・・・。
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

