スポンサーサイト


一分遅れたorz

icon 今週のお題

秋まっさかり!あなたが好きな秋の味覚といえば?


 

「 近くのコンビニでポッキーを買って来ましょう 」

 

祝日が普通に出勤だったりするので覚える価値が無い=覚える気にならないlawryuですこんばんわ。

という訳で今日はポッキーの日」、自分が覚えてる数少ない記念日のひとつです。

覚えている記念日を3つ挙げなさいと言われたら元旦+こどもの日+ポッキーの日=ゾロ目万歳。

今月23日の祝日「勤労感謝の日」も勿論勤労です、働いた後のご飯がショッパい。

暇潰しのポッキー占い↓

http://pocky.jp/game/uranai/

 

 

裏性格ってなんだ?メビウスの如く裏表が無いのが売りなのに(蹴

しかし裏の自分随分社交的・・・というかコミュ力ある件、隠さず発揮しろと言いたくなります。

注:ここのブログ主は社交性皆無一人行動大好き野郎

もうやだこのリアル、ポッキー食ったらさっさと寝るかZzz・・・

 

 

おまけ

 

 

仮面ライダーダブル ガイアメモリ USBver.

http://p-bandai.jp/charafull-lifestyle/a0006/item-1000003973/?TOP_A

 

発売される気はしていたがもう予約開始されてて吹いた。

しかし6個外装+2Gメモリ1個で7000円とか足元見過ぎだろうバンダイ・・・。

補填用の追加単品USBメモリがこれまたキティガイ価格で1個2200円
2Gメモリなんて今時1000円で買えるし、安心安価のバッファロー製なんだからもっと価格落としてくれorz

不満だらけだけどやむなく1セット+USB1本お布施する事に。

これで憧れの職場学校所構わず「サイクロン!」「ジョーカー!」(by立木ボイス)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゴキブリもどきが足にメモリを挿してた辺りから俺も絶対出るなコレって思ってました。
ホントに2年前と比べて安くなりましたよねえUSB

あえてプリッツを食べてやったぜw(←

せめて実用性も考えて2GBでなく8GBくらいにはすべきw
でもこういう商品で回収しないといけないくらい特撮って金銭面で大変なのかも?

ガイアメモリ欲しいと思いましたが値段見てやめました(=ω=;
ソフトとケースがきっと高いのか・・・なぁ?
でも欲しいので市販のUSB+今度発売される食玩のガイアメモリ
を加工して作ってしまうかもしれませんがw

タマ兄さん   素材的に出してくれといわんばかりの品だったからねー。今USBでも256Gとかあるらしい・・・Myデスクトップ涙目性能w

悠裏@Yukinoさん   チョコのコーティングをどければプリッツに(昔よくやってた)値段が自分も4~8は欲しいと思ってたのにまさかの2Gw1年後のメモリ基準が怖いw

Rokuさん   クリアケースが結構手間かかるらしいけどそれでもボッタ価格w食玩のケースに市販の奴の方が高性能になるかも?作ったら是非見せて下さいw

ぼったクリだなぁww
でも、これ子供向けならなんちゃってUSBでセット1500円で充分じゃないのか?
明らかにおっきな子供向け価格にしている所がバンダイらしい・・・

まぁ、おもちゃ業界すべからく不景気で経営厳しそうだけどね・・・

ポッキー買いましたとも!
逆にこんな日じゃなきゃ買わないお菓子かもしれませんw

ポッキー占い 夜にでもやってみます^^

ええぇぇぇ、いくらなんでも値段が・・・近所で2GのUSB480円で売ってました・・・w

さすが・・バンダイやってくれますね・・・

ポッキー大好き人間なのに忘れてましたorz
占いの結果は ちと公開するのは恥ずかしい感じにw
ただ金運は「あなたの生まれ持った金運は、なかなか良さそう。」
この占い結果が当たっている事を心から願いますw

高校のとき、初めて買った512MBのUSBの値段が5000円だったのは良い思い出です。

ポッキーおいしいですよねw
何個食べても飽きないですね^^

あめあられさん   オタクから搾取するのが世の流れになってる?適正価格を求めていきたいですw地元のおもちゃ屋ことごとく潰れてます、頑張れ小売!

jonasanさん   よしきたポッキーまとめ食いを一緒にやりまs(蹴 自分は2月に1回かなw今のトレンドはパイの実。

ともちさん   是非お試し下さいw

ぜふぃらんさすさん   安いwそんな価格で見た事無いよ俺。つまりこのライダー仕様のUSBプリント代が1600円・・・ゴクリ・・・。

♪Mizuki♪さん   今から食べれば問題無し!(多分)この占いが当たってると自分は微妙なので当たらないほうが・・・と思ったら現状かなり微妙な人生だったw

参式さん   自分の初代ノートPC「MURAMASA」が容量20Gという超スペックでした、今思うとよくこの容量で買ったものです。

凛雪さん   チョコレート菓子は人類の宝ですね。定期的に摂取しないと脳が悲鳴をあげます自分w
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

