スポンサーサイト


近所の犬に追い越された

このお題で投稿する

icon 今週のお題

秋と言えばスポーツ。やってみたいスポーツはありますか?


 

何でもいいから運動しておきたい、とりあえず暇があれば帰宅後ジョギングしてます現在。

走るというより30分ダラダラ歩いてる感じですがまあ気にしない。

最近は6時過ぎたら真っ暗なのであまり飛ばすと危ない→ならばウォーキング→安全楽々最強。

体力余裕出来たら久々に自転車で通勤してみるか(電車無しの自転車オンリーだと1時間半は必要)

 

 

 

おまけ

 

MUGEN主人公連合vsボス連合動画
http://www.nicovideo.jp/mylist/7528844

 

 

前回記事で書いたIMPACT500ターン動画と平行して見てるMUGENトーナメント。

スパロボからもアーバレスト、ウイングゼロカスタム、ターンA、ゴッドガンダムが参戦。

アーマードコア等多作品のロボも参戦してます、スパロボではやれない組み合わせが楽しいです。

格闘ゲームの世界で多数のキャラクターが対戦するというのはやはり良いモノですね。

心なしか最近ニコ動見る時間増えました、シリーズモノさくさく見れる視聴環境はやはり大きい。

エコノミー時は見る気にならなかった過去・・・プレミアム効果恐るべし。

 

 

確か自分最初にプレイした格闘ゲームはSFCのストリートファイター?だったかな?

昇竜拳コマンドが出せず当時待ちガイルばっか使ってました、ソニックブーム万歳。

※ソニックブーム・・・後ろ溜め後、前+Aボタンで発動する飛び技

アーケードだとよく覚えてないけどKOF94辺りからやってました。

ゲーニッツがどうしても倒せず連コインしたなぁ、「ここですか?」連発美味しいですファック。

※ここですか?・・・ゲーニッツの飛び技、音速竜巻が問答無用で当たる

 

 

暇潰しにトーナメントマスコットのフェルナンデス様&レミリアコンビ描いてみました。

うp主は何を基準にこの2人を仲良しコンビにしたのだろう?可愛いは正義ならしょうがないけど。

ピクシブも随分放置してたのでそろそろ何かイラスト描こう。

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

俺は高校まで毎日40分自転車ですが体力がつくというよりは自転車のスピードがかなり上がりますね・・ww

自転車良いですねーw それようの自転車でサイクリングとかしてみたいですw
それにしてもゼロカスタムvsセラフですか。メカ好きとしては熱い熱い戦いですなw
挙動云々はともかくw

イラスト描くと聞いてwktkがとまらないw 
全裸待機余裕なので風邪引かないうちにお願いしますw

じょぎんぐ!?
すげーな・・・
俺もメタボを何とかせねば・・・OTL

自転車を駅前に置くと5000円とられるので、歩くことが多いです。

気がつけば、昨日結構歩きました。
あっ、そうだ。高円寺の火災現場を偶々見ました。 14時くらいに
店関係者が覆面パトカーに乗せられ 連れて行かれました。

犬を迎えて一緒に散歩することオススメです

MUGENはジョジョが参戦してるからちょっと興味があります。
運動ですか。私はサイクリングしてますね。市内を一時間くらいかけて一周します。
終わったあと結構ヘロヘロになりますw

俺も始めてやった格ゲーはストリートファイター?です。
ダルシムの手足が伸びる攻撃でひたすら頑張ってました。

30分ダラダラ歩いてる感じでも、充分運動になってますよ^^
毎日続けるのが大切ですが、中々難しいですね^^;

MUGENおもしろいですよねww

このナインボールセラフ・・・変形してからのワンパターン戦法だと・・・どんな強キャラでも瞬殺に出来るほど卑怯なんですよね・・・orz

タマ兄さん   中学は徒歩5分、高校は自転車15分、大学は徒歩5分と比較的恵まれてたw今は車で30分の負け組。

悠裏@Yukinoさん   乗らないから錆が酷くなってきた最近wメカカッコイイよメカ。イラストそろそろ頑張ります、ペースとクオリティ共に悠裏さんには敵わないけどw

あめあられさん   住宅地だからかも知れませんが多いです家の周り、散歩する人も入れるとかなりいます。身長も体重も全く成長していないorz

588さん   自分の市の駅は無料駐輪場有るので罰金は無いですね(セキュリティも田舎なので無問題)なんと、あの火災リアルで見られたのですか!カメラの映像見たけど煙凄かったですね。

どうしてさん   あれ日課になると自分も鍛えられるでしょうねー。

jonasanさん   このトーナメントにもジョジョ勢参加してましたね。駅前の本屋まで自転車往復40分くらいかかるのでいい運動になりますw

参式さん   おおそうでしたか、自分は友達の家で始めてさせてもらいました当時、SFCは出た当時でまだまだ高嶺の花w

ともちさん   基本デスクワークだから運動量が総体的に足りないんですよね私。今は気温がこれくらいだからいいですが夏とか歩く気にもなりませんw

ぜふぃらんさすさん   凄いよねーキャラ製作する人もAI]作る人もそれを編集する人も全て素晴らしい。事実このゼロカスの前の対戦相手である有馬さんが?にパーフェクトボッコされてて涙目w
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

