スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

走れメロスのように

 

lawryu「私を殴れ。力一杯グーで殴れ。私は途中で何度もブログ更新放棄する素敵n・・・悪い夢を見た。

君がもし私を殴ってくれなかったら私は君と抱擁する資格さえ無いのだ。さあ殴れ、やれ殴れ。」


セリヌンティウス「ところであんた誰?」

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

週2更新なら余裕、そう考えてた時期もありました(左のカレンダー見るとよく分かります)

数週間CURURU離れした後遺症が抜け切らないlawryuですこんばんわ。

ネタが無い、ゲームしたい、絵描きたいの3拍子でブログ更新する気力が湧かない件。

帰りにコンビニで受け取った化物語3巻とディケイド5巻も背中で聞いてました、映像は心眼仕様。

(どの道オーディオコメンタリメイン視聴だからこれで十分足りる)

記事書く気力無いならせめて巡回とコメントで頑張ろう、と思いつきました。

そもそもブログ巡回>>>越えられない壁>>>記事作成がジャスティスだった割に巡回しても

その日分の記事しか読まない不届き野郎になっていました。

初心を思い出した所で初志貫徹、ブログ巡回行って来ます。

 

 

おまけ

 

男が身につけているだけでNGだと思うのは?1位「リュックサック」、ウエストポーチもNG
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1342852.html

 

 

 

 

ほう?セブンイレブンのガンダムフェアで↑を2口送った俺に喧嘩売ってんのかスイーツ(ビキビキ

あと1点あったら3点で送れる純金ガンダムに出来たんですが早々にフェア品切れしてたからやむなし。

スイーツの評価なんてどうでもいいから当たっておくれジークジオン。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ロリ☆ウェイ 行く先h(ry
レイズナーの再放送はやらないのに何故ダンバインの再放送がアニマックスでやってるのか不思議な俺g(ry

以前の自分も週2更新でしたけど、休み偏ってたりで、毎回きっちり週2やるのも
きついです。化物語はオーディオコメンタリーが面白すぎて困りますw

レイ擬人化したらロリ体系だと思う、何言ってるんだ俺。ダンバインは自分大学の解きも再放送してたねアニマックス、エルガイムとセットで見てた。

みにふぇさん   最近みにふぇさん更新多いと思いますがw化物のアレ面白いですよね、今回はみゆきちのBLネタから色々酷かったですw

ネタが無い、ゲームしたい、絵描きたいの思考ははループしますねw
リュックサックねぇ・・・満員電車で背負ってる奴には殺意が沸きますが(おい
それよりも婚活のプロて、なっちゃいけないものなんじゃ・・・

タイトルでOP脳内再生余裕でした

レイズナーは少ししか見れてないんだよなー・・・
ドラグナーは全部見たんだが

ブログ巡回1時間熟読の旅終了。周囲が文章、ネタ、絵のクオリティ高い人ばかりで自分は骨になるしかありません本当に(ry

Rokuさん   ネタはもうマジで無い、コピペブログもどきだよホント。ゲームは終わったと同時に新しいのが忘れた頃通販で来る、年賀状企画でどんな絵描くか考え中・・・駄目人間だなぁ(しみじみ プロは戦闘のプロだけで十分。

右京。さん   いい歌だよねコレ、カラオケでたまに歌う。レイズナーは自分も途中数話見れてないからそのうち補完したいと思ってる。

移転してんのか、してねーのかハッキリできないですねー、CRRに残ってる人もいるし、移転しちゃってる人もいるし・・・

この中途半端さがダレる原因なんだきっと・・・!

まえにVIPで見かけたはしょれメロスを思い出してブフッってなりましたわ。
リュックサック便利なのになぁ。機能性重視じゃないのね、スイーツの皆さんは。

メロスの最後のところですねwwwwwwww

自分もこのリック一口応募しましたw 見事に外れましたけど・・w

リックサックしなかったところでもてない男はもてないさw
ボーダーラインの男どもが気にすればいいかと(笑)

レイズナーはまだ見たことがないので見てみたいです。
リュックサックはカードやゲーム機などを持ち運ぶ時は便利ですね。高校、専門学校の6年間、ずっとリュックサックでした。

ロ☆リ☆うぇ!(違
レイズナーはガンダムシリーズ・・・そう思っていた時期が、俺にもありました(黙れ

リュックサックですが、変なこだわりがあってかたっぽだけ肩からさげてます。
カッコつけ?いいじゃないですか夢見たって。

肩掛けポーチみたいなやつはどうよ?
便利が一番なんだよ。
すいーつの人には判らんのです。

law兄さんlaw兄さん!週2更新もとまってるよ!力いっぱいグーで殴r(ry w
いつまでlaw兄さんの絵を拝むために全裸待機させる気だ!←w

いつだったかリュックサックをなぜ身につけるかを話し合ってるスレを見た気がする。
良くわからない謎のこだわりが盛り沢山だったwそれが一般受けしない原因かも?

明日返事ですいませんZzz

ぽすと。さん   スパッと見切りつけて開始してる人が勝ち組なのかも知れないwでもぬるま湯大好き野郎←

jonasanさん   あれだけ機能性を感じる収納物は中々無いよね、両手が使えるというだけで戦況が変わる(エ

ぜふぃらんさすさん   そうそう、元々これ「走れメロス」から考えた歌だしまんまだよねw駄目だ最近懸賞当たる気がしないorz

ねずみおとこさん   結局は※ただしイケメンに限るなんですね分かります。ラインにもすら手がかからないので自由にやりますw

参式さん   朝のアニメ再放送とかしたら見るのになぁ、タイムボカンとか見てました自分。一番邪魔にならない背中ですからねー、最強です。

インスペクターさん   こんなロリコンだらけのコメント欄に居られるか!俺は抜けさせて貰うぜ!(フラグ)リュック<片方だと斜め肩だからずり落ちるんだよね俺w

あめあられさん   ポーチだと物量が減るのであまり考えた事無いですね自分。もう自分以外に原因を求めないで欲しいですホント。

悠裏@Yukinoさん   よくぞ俺を殴ってくれた悠裏ティウス。全裸待機承知した、お次はハグする権利を(アッー リュック<どうでもよい部類になってるという事はもう他に語る事無いんだろうねスイーツ軍(笑)
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。