

「ファランクスの使用を提案」

 

そして手動で選ぶミサイル&ゲイザー。

2週間で5本ゲーム買っても一日10時間×14日=140時間すれば余裕で終わる方程式完成。
・・・妄想してみたが睡眠時間ゼロで倒れて無理でしたゆで先生。

 

週末だけ徹夜トランザムが限界の初老紳士、lawryuですこんばんは。
実際のところは切り詰めても一日5時間程度が限界、ブログ更新する間を惜しんで攻略を進m(蹴 
来年に遺恨を残さぬよう年内クリア一直線です、合言葉は「積まない溜めない諦めない」

 

=========================

 

バルスカDive2 オール√クリア
ラスボス強過ぎ、近づいたらボコボコにされるので遠距離からサテライトレーザー連発。

イージーオペレーション(キリッ

 

ときめも4 メインヒロインの星なんとかさんクリア
隠しキャラ含めあと攻略対象11人・・・胸が熱くなるな。

とりあえず2週目以降早く特技全部埋めて楽ゲーにしたい。

 

グレイセス 飛行機ゲット、リチャード凹りに行く前
テイルズは大体飛行手段取れば終わり近い。戦闘が楽しいので当たりテイルズ。

戦闘楽しむためにCC+2だけDLコンテンツ買った人(初音アイマスコス買ってしまいそう)

 

ルミナス3 OPムービー見て説明書読み放置
前作から少しづつ評価が上がってきている尻上がりゲー。

しかしシナリオ相変わらず中身無さそうだ、そういえば2クリアしてない。

 

ユグドラ・ユニゾン 未開封
まだ慌てる時間じゃない(AA略 システムが複雑面倒だから冬休み決戦でプレイ予定。

しかし見事に既存イラストばっかりとはきゆづき氏ェ・・・。

 

=========================

 

俺達の戦いはこれからだ!存外な扱いになってきたな此処、だがそれでいい。

あと年賀イラストをチマチマ進行中、寅だタイガだ虎龍王だ。

ミニメで済ませようと思っていたら意外とリアルに送付してる人もちらほら見かけますね。
個人情報何ソレ食えるの?orリアルで年賀状欲しい奇特な方が居たらこっそり言って下さいませ。

年末何かと慌しいので忘れたらゴメンナサイorzとりあえず巡回行ってきます。

 

 

おまけ

 

予想通りFF13にFF14βテスト権利付属でネトゲ廃人一本釣りwwwwwwww

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51428736.html

 

FF14買う人は当然の如くコレも買うでしょう、逆にFF13→FF14への流れを懸念すべき。

オンラインゲーは人生を狂わせます・・・まあ憧れる生き方のひとつではあるけど。

冬休み用に買われる方多そうですね、頑張って下さい。自分は買いませんが。

 


コメントの投稿

非公開コメント

確かにネトゲは生活が狂ってあぶないです・・・・w長期の休みの場合は十分廃人プレイができるんですけどねぇ・・・・


え・・?!画像・・・ガンタンク!wついにここまで・・・(違

平日強制ログインとか最早娯楽じゃないwやっぱ気が向くままがいいですね。
今回召喚獣がマシン化してたのはこの為の複線だったんだよ!(無い)

召喚獣がガンタンクだと・・・!?
これはFFに手をつけるときがきたな

年末の慌ただしい中、無理して体を壊さないようにしてくださいね!(*^-^)
σ(=^‥^=)はオンゲのFPSが好きで、帰宅後時間があれば必ずやってます^^;
果たして終わりは来るのか・・・・・orz

まあスクエニですし、いつものことですwwwというか予想通りでワロスwwww

ガwwwwンwwwwタwwwwンwwwwクwwwwwwww

ガンタンク!?
とりあえず年末は積み漫画と積みアニメを消費したいですね。ゲームは買いすぎないタイプなので・・・w

最近ゲームする時間が無くて死にそう(||゚Д゚)ヒィィィ!!
FF13はガッツリ買うつもりで貯めていたのですが・・・
まさかの出費で買えなくなりヘコんでますorz

年賀状・・・今年は誰に送りつけようか(*´∀`*)

タイトルでピン!と来る人少ない気がする、が!ばっちりピンときたよ!
意味も無いのにV・キャノンぶっ放すとか男なら何度も繰り返すはず。
ちなみにハルバードが好きです。地味で使いにくいけどレーザーはロマン←

年賀状ほしいのでやはり交換しませう。でも間に合うか不安で仕方ないのぜorz

ネトゲは廃人類のライフスタイル過ぎるのでちょっと疎遠気味。
FFのターン制バトルはちょっと苦手かもしれない。
そういうわけでFF13購入は視界の外へw盛り上がってるけど蚊帳の外だわ(・ω・`)
でもガンタンク出てくるなら考えても良い←www

ユニゾンでガルカーサ使いたいですが、金がなくて買えない件…うらやましい

ガン…タンク?wwwww
スクエニめ…やってくれる…!あとはモーグリ=アッガイでかんぺk(ry

グレイセスは戦闘が楽しすぎますよねww

俺としてはアッガイが召喚獣だったら買うかもしれないです・・・

グレイセスのロード速度が異常な件。グレイセスをやった後にアビスをやるとロードが地獄に感じるという。

今頃ヴェスペリアの面白さに気付いてやってる自分周回遅れですね。わかります。
一応クリアしましたが、2週目やるにはグレード全然なので、
タイダル祭りでグレード稼いでます
ボリュームすごすぎて泣けるw
また年末やるエロゲも届きますし早く極めないと・・・

とりあえずラブプラスを買って廃人・・・もとい恋を語れる俳人にならねばw

右京。さん   ガンタンク目当てで買ったのに!とか言われても困るので一応、画像コラですwメカの召喚獣は出るよ。

ともちさん   お気遣い痛み入ります。FPS<存在だけ知ってます、バイオハザード系は苦手なんですよ自分wブログに支障が出ない範囲で頑張って下さいw

インスペクターさん   どの辺からおかしくなったのかねーやはりFF?-2だろうか?自慢の120mm低反動キャノン砲が火を吹くぜ!

jonasanさん   40mm4連装ボップミサイルランチャーで蜂の巣にしてやんよ!自分の好きなようにまったり過ごす、なんて贅沢なんでしょう。

♪Mizuki♪さん   MizukiさんとMH3やる前に課金が切れてしまったw出荷本数が少し多い気がするので値下がり早いと思われます、下がったら是非。

Yukino@悠裏さん   入り乱れ荒野戦のADAの発言まで分かるとはS級ランナーか悠裏君。ベクターキャノンは最高の浪漫武器w自分はガントレット好きです、壁に当てて爆散ヒャッホー。把握、後でミニメでリアルネームアドレス送付しますね。FFはガンタンク出ないのでその分イラストを存分に披露して下さいませ(俺得

12月22日さん   鎌は反則だったね、GBAの初見時は勝てない仕様かと思ったわwコラボが実現したなら萌えキャラアッガイ・水中の堅牢神ゴックは欲しいところ。

はーてぃさん   サクサク進んでテンポがいいですよねグレイセスw

参式さん   ジオンの水中MSはどれもデザインが素晴らしいです。

タマ兄さん   マップ移動以外はロード素晴らしいよね。アビスはロード酷かったwでも人気あるからなぁやはりテイルズに求められるのは戦闘よりシナリオか。

みにふぇさん   ○箱でタイダル祭りしたのでPS3版でやる気にならない自分は駄目な子です。グレイセスではグレードが溜まりにくいので3周するかも知れませんw

ねずみおとこさん   今年のクリスマスは一味違う過ごし方する草食系が見れそうですw

ガンタンクのMGって売れてるのかなぁ・・・www
ネトゲが中心になってる人っているよね・・・
まぁ、お金が無けりゃなかなか廃人にはなれないみたいだけど(^^;


profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

