スポンサーサイト


クリムゾンスマッシュ略して

 

 

 

クリスマスシーズンの仮面ライダーについての雑談【メリークリムゾンスマッシュ】

http://www.syu-ta.com/blog/2009/12/25/120732.shtml

 

クリスマスは置いてきた、奴は年末年始にはついて来れない。

どうもこんばんわ、既に迎春モードのlawryuです。

去年は確かPCがバグしててクリスマスどころじゃなかった思い出・・・なので今年は相手になってやんよ。

本来なら惨敗ですが今年は草食系男子に風が味方してます、ありがとう18万人のラブプラス紳士。

自分もストライクウィッチーズCD全員サービスがクリスマスに届いて無ければ浄化されていました。

狙ってクリスマス到着とは粋な計らい…コロンビアミュージックエンターテイメント、まさにエンターテイナー。

ついでに前日届いた西行寺ペアとDTB2期BDも添えてみる。

グリフォン初めて購入しましたが作りが丁寧ですね、これは品切れ起こすのも納得。

DTB2期は最後が微妙な終わりだったけどBDには外伝付くしとりあえずはこのまま購入コース。

保険で取っておいたときめも4の12月3週データを使うまでもなかったです、これで普通に再開出来る。

 

 

明日は年賀状の表紙をプリントする簡単なお仕事する予定。

ついでに裏のイラストをフリーで拾い貼る作業、去年同様郵便局HPで十分でしょう。

自分用のまだ出来てないけど経験上29日に出しても届くはず(元旦駄目だったら御免なさいorz)

 

 

おまけ

 

スパロボIMPACTシャアを総ターン500で宇宙に還す旅 97・98話

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9178578

 

既に500ターン以内楽勝ムードで今はどれだけ効率よくレベル上げ出来るかになってます。

3ターンクリアはデフォルト、2ターンクリアは上々、1ターンで終わったマップも3話あるチートっぷり。

主戦力も本来なら修理補給やサブ扱いのモノがほとんどという…ユニット運用が斜め上過ぎる。

ここまで切り詰められるものなんだなぁIMPACT、人のプレイ動画見ると色々発見があり楽しいです。

 

そしてネタも所々入れてくる充実っぷり、この動画投稿日は12月24日・・・そして活躍するバーニィ。

クリスマスに核撃つなんて嘘だと言ってよバーニィ。

ネタ分からない人は「ポケットの中の戦争」をこの冬休みに是非御覧下さい、屈指の名作です。

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バーニィって小説だと生き残ったんでしたっけ?
サンタ作戦思い出しますた

小説はF91しか読んでない人←、でもパラレルで生き残ってもいいよねバーニィ。VSでバーニィのサンタ作戦出した時1人だけ浮いてて吹いたw

うわああああああああああ略さないでえええ
26日に一日遅れのサンタさんがマブラヴのメカ本を届けてくれました
これで俺はあと10年は戦える

そこでカイザスキーだけ特別にゴルドスマッシュにすり替え可能ルール(蹴 遅れて来るヒーローのお約束を演出とは流石サンタさんマジ紳士。

Bad mother fxxkin mary christmas!!!!!
DTBの終わり方もアレだしね!!1クールの12話で終わらせるなんて無理だったんだ!
クリスマスも12月だし!!!12は不吉な数字です!!!規制!クリスマス規制!!

・・・・自分今月誕生日でしたけどね

クリスマスが性夜と呼ばれるのも乾巧ってやつの仕業なんだ…
もしくはゴルゴムの仕業。
今年はサンタさんではなく黒猫がアギトを届けてくれました。これで今年中は戦える!

クリスマスはいきなり休み消えて残業。何してるんだろwww
インパクトってこんな簡単にクリアできましたっけ?

ゆゆ様と妖夢ですね。
品切れ起こしてるとは初耳。やはり東方関係は人気ありますね。
私はクリスマスは家族サービスと題して料理作ったりケーキ屋さんにケーキ受け取りに行ったりしていましたw

小説版で見事に生還していたバーニィには驚きましたwwww

IMPACT・・・当時5話目くらいで挫折しました・・・・・orz

自分がIMPACTを最初にプレイしていたときは熟練度が50未満だったので逆シャアのルートに進めませんでした。

自分のHPが出来たので、良かったら来てください。
http://otokonamidaikari.okoshi-yasu.net/

「プレゼント」「核」でジョナサンを思い出してしまったwww
(誕生日?だったような気もするが・・・)
ママンから鉛玉をプレゼントされるのはごめんだけど、サンタから鉛玉(核)とかマジ勘弁(笑)

メリークリムゾンスマッシュに爆笑しました。
そんだけです。今年のクリスマスは中止です。来年も中止です。

年賀状30日の夕方にに出しました。
余裕で間に合うはずww
あと今日さっきブログ用の絵も完成!!(偉いぞ俺ww
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

