スポンサーサイト


週2更新に定評のある紳士

 

ディアブロ(クルミ割り人形)さえなければフェンリルクラッシュはもっと評価されていたはず。

[バカとテストと召喚獣]が結構面白いと思い始めたlawryuですこんばんわ。

3記事連続でスパロボのgif無理矢理張ってきたけどそろそろ飽きとネタ切れムード。

召喚といえば魔装機神、魔装機神といえばグランヴェー・・・あれなんで画像ガッデスにしたんだ俺?

すまない熱血教師&ランシャオ、でもどう見ても見た目で圧倒的に召喚ぽいのはこっちだから仕方無いんだ。

次があったらハイファミリアにする事をここに約束する、恐らく忘れるけど。

 

 

おかしいぞamazonDVDランキング、[化物語]のせいでラノベまで妙な波が来てるのだろうか?

ついでに補足するとバカテス全巻TOP50に居ます、いやいや流石にそれはない・・・。

これ見た後だと売れてると知って買うにわかのキワミ過ぎてなんだか恥ずかしアババ(ry

でもこの作品、原作はこのライトノベルがすごい!2010年第1位なので順当といえば順当だったりする。

 

※このライトノベルがすごい!・・・年に1回発行されるライトノベルのガイドブック、俗に言う人気投票

ちなみに歴代1位

2005年 涼宮ハルヒシリーズ  ・・・ エンドレスエイトは絶対に許さない

2006年 戯言シリーズ      ・・・ 化物語の西尾先生作品、これもアニメ化しそう

2007年 狼と香辛料        ・・・ 2期はあんま盛り上がらなかった漢字

2008年 フルメタル・パニック!  ・・・ 3期を激しく要求するふもっふ2期でも全然OK

2008年 "文学少女"シリーズ  ・・・ 唯一知らないけど劇場版あるのね、へー

 

なんというか瀬戸の花嫁に似たノリを感じます、主人公ハーレムファッキン野郎だし。

まあ面白い作品は大いに歓迎なので、是非この調子で最後まで完走して欲しいところ。

それと言うまでもないけど私的今期No1である[はなまる幼稚園]はBD既に予約済。

PV見て2秒で購入確定余裕でしたふへへ。

 

言い訳しておくと[こどものじかん]は露骨過ぎたので買ってません、金が無かったのも一因だけど(蹴

しかし[ぽてまよ]は全巻DVD購入、俺の目に狂いは無い!はなまるは良いアニメだ(多分
まあロ○コンかもしれない疑惑はさておき…真面目な話、今期で貴重なほんわかアニメ枠だと思ってます。

18禁規制アニメ[聖痕のクェイサー]始め、今期やたらとお色気重視アニメが多い印象。

過剰供給過ぎる・・・本編見るまでもなく絵柄見ただけで「もう結構です」な作品の多さに絶望した!

普通のアニメは求めてないけど普通にアニメを見たい、そんな我侭をつぶやきつつ今日は寝るZzz

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バカテスは原作の2巻が個人的にオススメです。
翔子可愛いよ翔子

けいおん!やっぱり売れてますねwしかしそれを上回るマイケルはやはり偉大だ。
はなまる幼稚園は和みますよね。
とても某アンソロで主人公を腹黒設定にして描き続けた作者とは思えないぐらい(え
まぁ、それはそれで好きでしたがw

個人的前年度一位はインデックスです。アニメ二期やんねーかなぁ。
というか、最近上条さんとカズマさんがカブってきました。(最強の右手とか

原作ヤングガンガンでしたっけ。おなじYGならフダンシズムのほうがふへへ(黙れ
そういえば咲とかバンブーブレードやってたのもYGだったっけ。

タマ兄さん   原作かー、インデックスたんも12巻で止まってるわそういえばwええい秀吉はいいから双子の方をもっと移さんか。

Rokuさん   けいおん右肩言われてるけど30000売れてるから十分過ぎるw汚い人間描写出来る人の方がこういうほんわか描くの上手なのかね。

インスペクターさん   レールガンOPに出てたねインデックスさん。上条さんとにゃんこい主人公は言われてるがそれは初耳wYGは出来る子、REDは頑張り過ぎてる子。

アニメの秀吉はキャラのよさが5割減していると今の段階で叫びたい!
女の子コスを普通に受け入れたら秀吉じゃないんだ!原作仕様秀吉のが好きだぁ!
この記事をみてはなまる幼稚園を視聴予定リストへw べべ、べつにロリコンじゃn(

>PV見て2秒で購入確定余裕でしたふへへ。
まじかlawryuさん・・・本気なんだな・・・ゴクリ
なんか○ッチだビッ○だっておかーちゃん言われてた
高校生の頃の教師との子供だからって
しかし若いおかーちゃんをだすとするならばとても理にかなう説明なんだよね。。。

バカテスは面白そうだったのでネットで見ましたが、なぜここまで
BD予約率が高いのか意味不明w
はなまる幼稚園はアニメは見てませんが、とりあえず原作全巻買って見てます。
思っていた以上にほのぼのしたなごみ系の話ですねw

わたくしめもフルメタ4期アニメを待ちに待っていますよ。まあ本編やったとしてもDBD編で4期、5期はOMF編~NOT編、6期で今執筆されている最終話の手順が妥当っぽいです。全部繋げようとしたら普通に100話いくでしょうしwしかも今書いてるやつは極厚だそうですよ
フルメタ終わる前にハリウッドがやらかしそうでこわい

ひだまりスケッチもお忘れなく・・・。フハハハハハハ!
はなまる私も見てます。貴重なほんわかアニメですね。
EDはガイナックスの血が騒いだとしか・・・w

バカテスはラノベ読んでたころからアニメ化する悪寒はしてました
絶望しそうなんでアニメ見る気ないですけど
フルメタ4期まだー
踊るベリーメリークリスマスまだー
ってか最新刊まだー

 グランヴェールのハイファミリアは気に入ってます。ランシャオの声が好きなので、つい戦闘シーンをONにしてしまいます。
 後、俺個人としてはザムジードのハイファミリアの3匹の声も入っててほしかったです。

はなまるはアニメ化決定してから漫画買いましたb(それでもアニメやる前に
ヤンガンで読んでいたので面白いことは知っていた私に隙は無かった。

Yukino@悠裏さん   え?そうなの。準にゃん基準であれだけど良キャラだと思ってました。はなまる見ましょう!ロリコンポルノしか言えない雑魚共に一泡吹かせてやりませう。

ヤチさん  大マジです、16歳学生ができちゃった婚しかも相手が教師、叩かれない要素が無い不思議!合法うんぬんじゃなく体裁一番の社会が息苦しいハァハァ。

みにふぇさん   普通に面白いアニメが少ないという事なんでしょうかね、なんか頭が痛くなる問題ですwいいですよこのアニメマジ癒されます、昨日3話見て気力全快済。

12月22日さん   軍曹一緒に圧力かけようぜw2クール出来たら御の字だから100は無理だろうwいや5期6期いけばあるいは・・何年越しの計画だコレw

jonasanさん   ひだまりは任せたよ、1期2期併せて3話しか観てない俺には荷が重いwED全部変えたら飽きなくていい感じですね。

右京。さん   1位ならアニメ化しない手はないねやはり・・・なんかたまには売上関係ない枠でダークホース来ないものか・・・。

参式さん   あのシュパッと切り裂く感じがいいですよね、まあ武装ではカロリックスマッシュが一番好きなんですが(オイ あのハリセンは笑いました当時w

アシェン・Bさん   いい先見だねw人気でてない頃から応援してるとなんか凄く親近感湧くのは仕様かな。自分も原作今度読もう。
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

