スポンサーサイト


オーバーフリーズ状態


週2更新の亀野郎が、クル友内ではトップクラスの更新率になってる件。

これがオーバーデビルのオーバースキル・・・朝晩まだまだ寒く感じるlawryuですこんばんわ。

なんか調子狂います、タイトル通りブログの遅さが売りのブログなんだけど果たしてこれでいいんだろか?

クル友35人中5人程度しか更新してない・・・どういう事なのレベル。

世間一般で比較したら激遅なんですがねw一日数回更新するエースがゴロゴロ居ますし。

ちなみにクルルは更新無くても新転地で更新されてるクル友は多いです(自分が見てる限りでは)

自分の移転地も早く整備しないと・・・色々設定出来て自由度高い分、やる事全て躊躇するんですよね新転地。

という訳で、生存確認程度に更新したので今日はこの辺で寝ます・・・やたら眠いな最近Zzz

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

俺なんかもうFC2じゃSSしか書いてませんからね・・・ww
なんかCURURUで記事投稿しようとするとたまに画面が止まるんですよねぇ。

いやログインするだけタマ兄君はまだ全然イケル、見た感じログイン率も半分程度に落ちてるね。適度に溜まったら読んでるよーSS、何気に文量多くてビビってるw

新天地?何それ?うまいの?状態ですw

確かに更新している人は少なくなりましたね・・・

仕事ある日は基本的に部屋で引きこもりしてるか、仕事してるかのどちらかなので
ネタがあまりないw
ツイッターも1日一個程度とやる気無し野郎ですw

新天地の整備考えないといけませんね^^;
クルルは設定の少なさが魅力なんですがw 
他所は色々と出来る分面倒だったりしますね。

IN率は変わりませんが、最近は更新を何かとサボったり、日ボケで忘れてたりします・・・自分ww

自分は逆に移転先はほとんど更新してないですwww

もう歳かな・・・定期的な更新はしんどいわww
ネタも特にないしさ・・・
移転先でもなんとか維持はしたいとは思ってる(><

もうすぐでクルルは終了ですが、終了後はまた新しいところでブログを更新していこうかなぁとも思っています。

最近はtwitterしかやってないですね。

どうしてさん   いやまだ動いてない人が居ると安心します、俺もギリギリまで動かなくていい気になるのでw更新率は断トツですよどうして君。

みにふぇさん   悪循環ですよね、分かってるけど同じく改善出来ないくやしいです。ツィッタは気が向いたらですねホントw開いて見るだけが多いです。

ともちさん   ともちさんはミクシメインにされるんですかね?それとも隠し玉が・・・。自分も制限されてた方が性にあってるぽいですw

ぜふぃらんさすさん   いやぜふぃ君は第3位だぜクル友内更新率w移転先やべぇ触れ無くなってる改良出来ないwww

あめあられさん   なんだかんだ人が見ると思うと文章に多少なり気を使いますからね。ここ終わった時が勝負所になりそうですw

参式さん   立派なHPもう作ってますからねー参式君は、こっちが完成したらリンク交換しましょうねw

jonasanさん   ジョナ君と右京君とヤチさんのツィート率はおかしいwww
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

