スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女の子と二人で行くものだと昔は思ってました・・・

このお題で投稿する

icon 今週のお題

あなたの「花火の思い出」を教えてください。


 

先日、野郎三人(,自分)で見に行ってきたのでそれを。

 

夕方出たのですが、案の定会場付近は駐車スペースも埋まっていて、とても

近づける状況じゃなかったです。

 

付近の大型スーパーの駐車場とかも占拠されてましたし。

 

 

 

「混み過ぎだろこれは」

 

自分「いや、どうする?」

 

「駅の方も駄目だろうな、もう近場は諦めるか」

 

自分「つまり?」

 

「山の方行ってみよう、距離は開くが高さでカバーする」

 

自分「虫はいいけど、蛇出そうなとこは勘弁な」

 

 

で、とある高台の神社付近に到着。

 

 

自分「おお、見事にスカスカだ」

 

「やべえ、明かりが全く無いぞ」

 

「他に誰もいないとは驚いた」

 

 

約2km程離れただけで随分な差だ。

 

でも、普通に花火は見れたんで普通に満足。

 

最後に御参りもして無事終了。(ご縁があるように5円入れて)

 

 

 

あれ?オチも画像もない・・・ごめんなさい。(花火まともに撮れなかったんで)

 

 

 

なので、その後岩国の錦帯橋へ行ったときの写真を。

 

 

はい、ごめんなさい。橋の上から撮ったんですが見えない上にブレまくりです。

 

まあ暗い上に高所恐怖症なんでご容赦下さい。

 

しかし久々に来ましたがこの橋、やはり300円払ってまでは渡りたくないなぁ。

 

夜は料金所、無人になるので渡り放題ですし。

(他にも渡るお客が居た、午前一時だと言うににご苦労な事で)

 

でも、この料金が橋の修繕費とかに繋がるんですよね、多分・・・御免なさい。

 

一応、わざわざ錦帯橋まで来た証明が欲しかったんでこれを。

 

 

お食事中の方、ゴメンナサイ。(ごめんなさい使いまくりだ今回・・・)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

んじゃ。俺も・・・ごめんなさい・・・
午前1時ワロタww

何故謝るんですかw。暇人多すぎでした、橋の下で釣りしてるおっさんもいましたし、ここ釣り駄目なんだけど・・・まあお互い様なんで黙認。

いや、夜に川釣りなんて聞いたことねぇえええええ!!
夜は海が普通ジャマイカ????
おっさんGJすぐるww

おお、錦帯橋にもいったんじゃー。ええのー。お盆は実家ですかい?

夜釣りいいですなー(何
花火、結局今年まだ少しも見てないです(・ω・`)
だれか一緒に行こうぜ(・ω・`)

アシモフさん   まあ夜釣りはやっぱ海のイメージの方が強いですね。でも、昼は観光客もいるので絶対出来ない橋の下での釣り・・・少し羨ましい。

七転ナヲキさん   花火の後、一時間ちょいかけて行ってきた。ホワイトベリーの「打ち上げ花火」アンプ全開で流す阿呆もいた。実家は両方近くなんで帰る必要が無いのさ。

ぽすと。さん   いや、全く羨ましい。こちとら普通の釣りも満足に行けてないというのに・・・。花火でお困りなら「困った時のむさい男友達」ですよ。

花火いいですね~。
今年は部屋からちょっとみたぐらいだなぁw

花火の動画を友達にメールで一方的にもらったのでおkです。 ←アホ

女子だけで行くのも悲しいものです【泣】

野郎だけでも結構楽しいもんですよ^^
午前1時・・・ (〃^∇^)o_彡☆あははっ納得☆彡

最近花火をみてないなぁ。

よしのんさん   部屋から見えるなら全然OKですよ。自分の家は山に阻まれてるんで。

ヤチさん   なんと、それならおkですね。・・・いや、いいのだろうかw。

Billy666さん   いや、華がある分全然いいと思いますよ。

ともちさん   もう行ったら諦めて楽しんでます。ハハハ・・・。

参式さん   スパロボの爆発演出で代用しましょう。戦艦クラスなら派手。
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。