

エネルギーが足りない!あと少しだけ(ry

wjghkhk.jpg


1ヶ月更新無しだと広告が出る…と、OK覚えた!(遅ぇ
カルメンさん俺にハイパー電童電池を下さい。

3月から更新開始予定だけど環境設定、サイドバー等がまだ全然初期だからなぁw


とりあえず明日少し設定変更してみます。

コメントの投稿

非公開コメント

広告出っ放しのσ(=^‥^=)ですww

設定変更が結構面倒ですよ^^;
使い勝手がどうとかは、まだ分かってないですw

ども、このブログではコメントが初です。
来月からは新しいブログで更新をしていくので、ある程度の仕様を把握しておかねば。

どもども、こちらではお初です、元インスペクターのストライダー飛影(とびかげ)でございます。
若輩者ですが、末永く(?)よろしくお願いします。

ともちさん   いやー仲間が居て嬉しいですw自分もまだ設定が全然分かってません…一日1項目覚えたいです。

参式さん   こちらでも宜しくお願いしますねー。HPとブログの両立大変そうですが頑張って下さい、またお邪魔しますのでw

ストライダー飛影さん   名前変えたね、覚えるの頑張るわwこっちでもまた適当に宜しくです、むしろCURURUより適当になる予感がする(蹴
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

